この人頭いいなと思ったエピソード

日本に証券取引所って東京、福岡とあとどこにあるんでしたっけ?

A 回答 (3件)

大阪、名古屋、札幌


だっかな、、
    • good
    • 1

現在は大阪にはありません。



東京、福岡以外では札幌と名古屋にあります。
    • good
    • 2

日本には、以下の4つの証券取引所があります。


●東京証券取引所(東証)
●名古屋証券取引所(名証)
●福岡証券取引所(福証)
●札幌証券取引所(札証)

日本の証券取引所の種類と各市場の特性とは?
https://gentosha-go.com/articles/-/1414
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!