プロが教えるわが家の防犯対策術!

さっさと去勢して2度と出来ないようにしたらいいのに
小便は座ってしろよ
何で切らないんだ?

質問者からの補足コメント

  • みんなこんな質問は好きだねぇ

      補足日時:2023/02/10 20:48

A 回答 (9件)

法律が女性を犯していますね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

全然上手くない、座布団没収

お礼日時:2023/02/11 20:03

切っても性欲は止まらないので、イラ立ちと自暴自棄でより凶悪犯罪人になるからです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

だからと言って女性が性犯罪に巻き込まれるのを我慢する訳にはいかない

お礼日時:2023/02/11 20:04

とある国では、不倫の罰は、


男性のそれを切り取って、お相手の女性の穴埋めをする、
そうです。
ここまで行けば、文句はないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いい国だなあ

お礼日時:2023/02/11 20:05

死刑で良いですね。



 なぜ死刑にしにいのですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

チンコ切ったら、女になるんじゃないかなと思って
勿論ボールもまとめてだから
ならないなら死刑で

お礼日時:2023/02/11 20:08

それはいいけど、エジプト時代じゃないんだから、エジプトでは嘘ついたら舌切られたよ。

今はそんな時代ではないので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スシローペロペロは昔はこんな事あった、今が過剰反応し過ぎとか言ってたな
昔を前例に出したり、時代が違うと昔を否定したり人間とは二極端だなあ

お礼日時:2023/02/11 20:10

欧米や韓国を含む多くの国では性犯罪者にGPS付き電子足環をつけることが義務付けられています。

もうすぐ日本にも導入されるでしょう。
いくつかの国では自主的に去勢すればGPS付き足環が免除されるようです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

何かキーキー言って金槌や石で足環ガンガン叩いて壊しそうだが、先祖返りし過ぎて猿に近くなっているそうだし

お礼日時:2023/02/11 20:02

チンコ切られても、性犯罪はなくならないぜ?



性犯罪が全部チンコ使う犯罪しかないとでも
思ってんの?www
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だからと言って、刑務所入って刑期終わって出て来て、はい罪を償いましたはいおしまいじゃ納得いかんわ、心の傷は一生残る、チンコ位玉と一緒に切れ

お礼日時:2023/02/11 20:14

チンコ切った場合男に目覚めるので違う意味で犯罪はなくならない

    • good
    • 0

何で性犯罪者のチンコ切らないんだ?


 ↑
憲法で、残酷な刑罰を禁じているからです。

36条
「公務員による拷問及び残虐な刑罰は、絶対にこれを禁ずる 」




さっさと去勢して2度と出来ないようにしたらいいのに
小便は座ってしろよ
何で切らないんだ?
 ↑
チンポに罪はありません。
悪いのは睾丸です。


性犯罪の多くは病気なので、刑務所に
入れても効果は少ないです。

それで犯罪大国米国では
認知行動療法なんて心理学的手法や
薬物による化学的去勢、という
方法を採用し、一定の効果を上げています。

そのうち、日本もやるようになるんで
ないですか。


尚、脚にGPS機能がある輪っかを
つけるのは、米国、韓国でやられて
いますが、
あまり効果が無い、と言われています。



みんなこんな質問は好きだねぇ
 ↑
そりゃ、チンポの話になるとね、
黙っていられません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃあチンコ切る法律作ろう

お礼日時:2023/02/11 20:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!