プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Facebookの広告アカウントが停止しました、、、

新たな広告を作成し、出稿していたのですが、承認されず、以下のような記載がありました。

【28.迂回システム広告審査プロセスおよびその他の法執行システムを迂回する方策を講じてはなりません。この方策には、広告コンテンツまたはリンク先ページの隠蔽も含まれます。】

広告のリンク先は、LINE@であり、問題のあるリンクではありません。何かの間違いかな?と思い、何度も再審査を要求していたら、アカウントが停止されました。

Facebookは、アカウントが一度停止したら復活が難しいと聞きました。やはり上記のような理由でもむずのでしょうか?

また、違うアカウントでまたFacebookページを作成すれば、広告を出すことはできますか?その際に注意点などあれば教えて下さい。

早急にお知らせしたいことがあり、すぐにFacebook広告を掲載しなければなりません。お助け下さいm(_ _)m

A 回答 (1件)

とりあえず違うアカウントでやってみるしかないと思います。

• 0