幼稚園時代「何組」でしたか?

筋肉マンって死にますか?
幼稚園行ってたくらいの時親に内緒で筋肉マン見てたんですが、筋肉マン死んじゃったってギャン泣きして親にバレた記憶があります。けど今思えば、主人公死んだら話続かないし勘違いな気がしてるんですが実際どうなんでしょうか?

A 回答 (3件)

死んで超人墓場に行き、しばらくたって、そこから復活したことがあります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう事なんですか!スッキリしました!回答ありがとうございます

お礼日時:2019/12/10 18:10

「我がキン肉マンは、


永遠に不滅ですッ!」


BYしげお。
    • good
    • 1

死んだんちゃう。

知らんけど
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報