プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

浮気しない男なんているんでしょうか?
したことない人でも願望はありそうだし
浮気未遂の人はたくさんいそう。。。

A 回答 (17件中1~10件)

浮気されたことがある人の質問だね。


浮気しない人は相手によると思いますよ。
    • good
    • 2

それは男女とも同じで、


人によります。
    • good
    • 4

少なからずはいるでしょ。

ただ、浮気のラインがどこなのか?世の中男女しかいないし、マンツーマンで喋っただけで浮気なのか?食事したら浮気なのか?関係持って初めて浮気なのか?そー考えると、浮気しない人、浮気する人、人それぞれですね。
    • good
    • 2

( ̄~ ̄;)



なんともかんとも?


探せば居てるかも?
(  ̄▽ ̄)にっこり


ワシの知ってる範囲でも
嫁さん1本って
浮気のうの時も無いてのは
ひとり!か
ふたりくらいですね

でもでも
本当の事かどうか
確認しようが
無いからね
    • good
    • 0

中にはいると思います。


お互いの関係にもよると思います。
願望はあると思いますが、浮気は絶対許さない、浮気したら別れると伝えてた方がしにくいと思いますね。
    • good
    • 1

浮気しない男女、いると思いますよ。



浮わつく考え外圧に屈しない意志の方ならば、願望あっても相手が傷付くとか悲しむ姿が想像出来るなら行動には移さないと思われます。

浮気未遂の方は確かに沢山いそうです。。。した事ない人の願望も沢山あるでしょうね?!
ただし、言える事は「相手を思い遣れる」かどうか?気持ち1つで浮気へのぶれ方が変化致します。
    • good
    • 2

相手の女房なり恋人なりがとっても素晴らしい女性なら


浮気する男は少ないと感じます
    • good
    • 1

いますよ!浮気しない代わりに他のことに難があります!

    • good
    • 2

理性、道徳、道理をわきまえれば浮気はしなはずです


浮気は、愚かな動物の本能丸出しのクズのすることです
ふざけた、いい加減な、適当な、不真面目な人間のする極悪な行為です
人生を真面目に考える教養ある人格者は浮気はしません
誤解を招く行動すら、しません
願望ぐらいあるのでは・・・・ありません
    • good
    • 4

いると思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!