アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたの好きなパンは?

私は最近、カレーパンが好きで、
パン屋さんに行くと買っちゃいます。
黒毛和牛の~とか、ピリ辛の~とか(笑)

揚げたては、カリカリして
とても美味しい
⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾♯″.*

あなたが必ず外せない、これは買う!
というパンはありますか?

「あなたの好きなパンは? 私は最近、カレー」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 沢山の回答
    ありがとうございました(’-’*)♪

    また、お会いできたら幸せです

      補足日時:2019/12/07 14:50

A 回答 (19件中11~19件)

胡桃の入った噛み応えのあるパンが好きです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

もりのこやぎさん

お久しぶりです(*´∀`)
胡桃ですか~
これまた、うちの家族の男性たちが好きなパンですよ。
私は胡桃そのものを食べてます

美味しいですよね~
パンに入ったアクセント
あの配分も絶妙に工夫されてるんでしょうね。
たまに、もっと入れてほしいと思ったり( *´艸`)

回答ありがとうございました。

お礼日時:2019/12/05 17:02

フランス食パンと


あん食パン
焼いて食べるのが好きです。
フランス食パン(フランスパンのハード生地)は オリーブオイルでフライパンで焼きます
カッリッもっちりで最高に美味しいデス。
「あなたの好きなパンは? 私は最近、カレー」の回答画像8
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんにちは
黒猫ちゃんのアイコンが
可愛い

あん食パン!私も最近食べました。よく出来てますよね、あれ
毎回、あんこがどこに流れるやら、、

フランスパンですか?
フライパンとオリーブオイル
へぇ、うちのが好きそうな食べ方、参考にさせて貰います

フライパンを縦に噛み、口内をきってから、
若干トラウマです(笑)

固くなりすぎたのを、そのまま
食べたらダメですよね( *´艸`)

回答ありがとうございました。

お礼日時:2019/12/05 16:57

画像出てきたので貼ります。

多分これは西川の方。
「あなたの好きなパンは? 私は最近、カレー」の回答画像7
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ、西川って、説明くれてましたね~失礼しました。

お礼日時:2019/12/05 15:15

パン大好きだけど、カロリーと腹持ちを考えてパンよりご飯ってほとんどなってしまう。



パンは私にとってはケーキやお菓子と同じ、自分へのご褒美に時々あげるもの、かな。

そのご褒美のパンはメロンパンが一番多いかな。

関東にはあるのかなぁ、白餡メロンパンってのがあって、初めは西川ってメーカー(多分神戸あたり)ので、子供達がその周辺にいた時見つけたんだけど、少し前にこちらで敷島パンでも見つけて、これは見つけたら買うを暫くやっていました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ねねたん、こんにちは(’-’*)♪

わお~写真まで!
ありがとうです~
アーモンドみたい(*´∀`)

敷島?、、パスコかな?
この写真がそう?
確かにケーキ感覚かも
甘そうですねぇ

私は一時、パスコじゃないかもですが、黒糖蒸しパンはまりました。
蒸しパン嫌いの私が、、(笑)

新しいパンに飛び付くのが少ないですが、見かけたら買います(ノ´∀`*)

お礼日時:2019/12/05 15:15

あははははははははは


 店仕舞いも 早いけど
新規オープンも 早いなぁ

 必ずは 食パン
オヤジが 買ってくるのは
クロワッサンの一口サイズ

 またねん♪♫•*¨*•.¸¸♪♫•*¨*•.¸¸♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

缶たま

にゃははは~早かったですか?
三日位かな?(笑)

食パンですか?何にでも味を変えれますからね
間違いはないですよね~

私最近、食パン外れてばかり
行きたいお店は、ちょっとなかなか行けなくて。

クロワッサンいいですね
サクサク状態なら、なお❤️
よく、デパ地下で量り売りで
買いました。最近は滅多にいけないから、懐かしいなぁ

クロワッサンたい焼き
大好きですよ
カロリーの化け物( *´艸`)

オヤジ、、爆笑

お礼日時:2019/12/05 15:05

ユミポヨ、やっぴー❁.*・゚



その時によるけど今は、フランスパンかクロワッサンか、パイ生地の中身が入ってないパンか(入ってても生クリームだけとか)
フルーツサンドが食べたいなぁ
パンと生クリームの組み合わせとかいいなぁ♡

⤵︎ ⤵︎(*≧艸≦)
「あなたの好きなパンは? 私は最近、カレー」の回答画像4
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あら~( *´艸`)写真つき

この時間、甘いのいいなぁ❤️
今日はね、ホームパイの巨大デザインのパンをサクサクしながら食べました。
パイ生地は虜になるね~
ポロりしちゃうのか、辛いけど、、
フルーツサンドはお高いわよ~
コンビニで目が釘付けになるけど、買えないもん。

あ!さっきの目の検査
全問正解‼️誰でもわかるよね
嘘クサー(笑)

この動画は陣内の声みたいだね。

お礼日時:2019/12/05 14:58

ユミポヨ、こんにちわ。



菓子パンなら、メロンチョコパン
調理パンなら、シーチキンパン

その他に、好きなパンを思い出したら、
また、来るよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

キキたん、お疲れ様(*´∀`)
大丈夫?

メロンチョコパンが好きなの?
贅沢( *´艸`)でも、あのチョコが堪らないんだろうね~

実はユミポヨは、メロンパン嫌いだったの。サクサクメロンパンに
出会うまでは。
多分はじめに食べたメロンパンは、スーパーの安いものだったのかな。昔むか~しのね。
嘘くさい匂いの(笑)

今は、嫌いではない
焼きたてなら、買うかな~って
位です。普通は皆、けっこう
メロンパン買うよね。
我ながら変わってるかも、、

シーチキンのサンドなら食べますよぉ

は~い、またねん\(^o^)/

お礼日時:2019/12/05 14:53

あんぱん


....( ̄ー ̄)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

たい焼きさん

ネームからして、あんこ好きですかね?
私の中のたい焼きは
あんこ味なので(ノ>ڡ<`๑)!

あんぱん美味しいですよねぇ
トングでつかんだ瞬間
ズシッと来た時は、よし!って
にやけますよ。

店によって
量が違うんですかね~?
粒あんが好きです。
昔はこしあん大好きだったのに。
久々に食べたくなりました。
あ、3日前に食べたっけ(笑)

回答ありがとうございました!

お礼日時:2019/12/05 12:54

生チョコみたいなのが練り込んであってマーブル状になってる大きめのパンをよく買います。



他のも見るけど選んだ結果それになります。笑

あとはコーンパンとか、ちぎりパンも好きです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

こんにちは(’-’*)♪
シマリスさんって、読むのですね?可愛い~
回答ありがとうございます。

マーブル(*´∀`)
ああ~わかりますよ!
あれ、その線にそって千切ると
いうか、、食べやすいんですよね、優しい味。

パンって、大きいだけでも
お得な気持ちですよね?
私だけかな?
コーンとマヨネーズが相性が良いパンですか?(笑)
わかるなぁ、、口に入れて
つぶつぶを噛む幸せ、、

あ、長くなりましたね、
失礼しましたぁ( *´艸`)

お礼日時:2019/12/05 12:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!