dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分は惣菜系のパンが好きです
カレーパンとかピザパンとかです
あなたのイチオシのパン聞かせてください

A 回答 (3件)

カレーパン、チョコスプレードーナツ、コンビニで100円ぐらいで売ってる長い白い砂糖の塊が線状にちりばめられたやつ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

カレーパン美味しいですよね!
ランチパックのツナマヨも含めて
全種類並べて味見してみたいです

お礼日時:2022/04/22 01:15

BAください

    • good
    • 0
この回答へのお礼

残念ながらパンについて書かれていないので
選択肢に入りませんでした<(_ _)>

お礼日時:2022/04/22 01:11

都内数店舗の飲食店経営者です。


行列の絶えないことでも有名な、銀座の食パン専門店セントル ザ・ベーカリー、贅沢で美味なサンドイッチやトーストをいただくことができますよ。販売している食パンは3種類。角食パン、プルマン、イギリスパンです。角食パンは1番人気でトーストせずに食べるのがおすすめです。

質問者様には敷居が高いかもしれませんが、一度経験してみて下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ちょっと敷居が高すぎました!
ですがとても美味しそうなパンなので、一度経験したいですね

お礼日時:2022/04/22 01:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!