dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

菓子パンはおやつですね

惣菜パンもおやつですか?

A 回答 (4件)

何時食べるかだけで変わるよね 食事タイム意外なら間食でおやつ朝食代わりに食べれば ご飯です。


フレンチトースト、パンケーキも時間によって変わるよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

誤字ってますよ
意外じゃなく以外ですよ

お礼日時:2022/05/09 08:48

おやつではないと思います。

惣菜パンは主食です。
    • good
    • 0

おやつです。

三食以外に食べてるなら。やつどきだから、。やつに、おをつけるから、。お、や、つ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何を訳の分からん発言してんの?

意味不明

お礼日時:2022/05/08 23:19

受けとめ方のちがいです。


貴方がそう思うのであれば総菜パンもおやつに入ると考えてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!