dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

食パンと惣菜パンどちらが好きですか?

A 回答 (7件)

惣菜パンです‼️(^ω^)

    • good
    • 1

どっちも好きですが、食パンかな…♪



シンプルなバタートーストも好きだし、フレンチトースト、サンドイッチ、ピザトースト、明太バタートーストとかも好きです(*^^*)
    • good
    • 0

最近食パンを食べるのようにしたのだけど


どうも飽きる
日本人がなぜ好むかわからない
    • good
    • 0

あ、クニちん、クニちん、クニちん大好き♥️



ハムレタスチーズサンド好きだから食パンで。

クニちんにサンドイッチあげる
「食パンと惣菜パンどちらが好きですか?」の回答画像4
    • good
    • 0

両方大好きです。


どちらか一方を振るい落とそうという考えはございません。
    • good
    • 0

食パンが何を指しているのか微妙なので、


こんな感じです。

乃が美系食パン > サラダ系サンドイッチ > ピザトースト > 惣菜パン > 菓子パン > トースト
    • good
    • 0

どちらかといえば食パンがすきです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!