プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ピーナツバターって食パンに塗って食べるとき食パンはそのまま?それともトースターなどで焼いた食パンに塗ります?

A 回答 (4件)

パンに塗ってから焼く のと パンを焼いてから塗るでは

同じようだけど違います お試しあれ

塗ってから焼く場合、溶けたクリームが
トースターに垂れないくらいの量が良いです
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

∑(゜ロ゜〃)塗ってから焼くって発想なかった、それもさっそく試してみます^^

焼いた方が断然好きです。

• 0
この回答へのお礼

焼く派の方が多そうですね、意外と焼くのがポピュラーなんですね^^

人それぞれだと思いますが、トーストしたてのパンに塗ると、溶けてだら~っとこぼれてくることがあるので、トーストしてちょっと冷ましたパンに塗るのが好きです。

パンのサクサク感とピーナッツバターが楽しめるので。

でも焼かない薄い食パンに塗って二つ折りにして食べるのもまたおいしい。
    • 0
この回答へのお礼

私はそのままでしか食べたことないけど想像してみたら焼いた方がおいしそうに思えてきました^^

私はトースターで焼いてから食べたいし、これが普通と思っていましたが、彼はそのままの食パンで食べるのが普通だと思っていました。

ピーナツバター作ってと言われて私はトーストをして彼にあげたらこの違いが発覚して、「トーストしたので食べたことない。」と言ってました。
結果は人それぞれらしいです。
    • 0
この回答へのお礼

それぞれなんですね、私はまだ焼いた食パンで食べたこと無いので明日の朝食に挑戦してみます^^