プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏としょっちゅう喧嘩になるんですが(私が悪い)
どうしたらいいと思いますか?その時は喧嘩したことを後悔しても何日が経つとまた喧嘩してしまうんです。

A 回答 (3件)

なるほど、、、彼氏さんのことが大好きなのですね、、(><)


「すぐ怒ってごめん、でもちょっと寂しかった」みたいに、1度冷静になってから伝えてみたら何か変わったりしないかなあと思いました。
それができれば苦労しねえよとお思いになるかもしれませんが、、、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんです笑でもやっぱり寂しいことを伝えるのは大事ですよね
ありがとうございます!

お礼日時:2019/12/06 07:39

具体的なことがわからないとなんとも。



けんかになる人とは、相性が悪いのかも。
    • good
    • 0

あなたが悪いと仰るからには、毎回喧嘩の理由があると思うのですが、喧嘩する内容はなんですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

喧嘩の理由は、約束していたことを彼氏が寝てしまってできなかったりとかほんとささいなことで私がイライラしてしまうからです。
自分でも心が狭いことはわかっているんですが、寂しくてどうしてもイライラしてしまったりします。

お礼日時:2019/12/05 22:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!