プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

片思い中の21歳です。
私は身長161センチ、体重46キロと細身です。
足も長いです。スタイルには自信があります。
しかし、肌にものすごい自信がないです。

ニキビは今はあまりないですが、毛穴の開きがすごいです。ファンケルのクレンジングを使っていたり、資生堂のエリクシールルフレの乳液を使っています。
好きな人と両思いになりたくてとにかく肌がきれいになりたいんです!!

食生活も実家だし、野菜も大好きだし
脂っこいものやお菓子はそんなに食べません。

なにかいい方法はありませんか?泣

A 回答 (2件)

毛穴対策はこれでバッチリ!。


イケメンが行列をなしてあなたの実家に押しかけますよ!
https://www.shiseido.co.jp/sw/beautyinfo/DB008672/
    • good
    • 0

小学6年生の女児のような体型の人を好きになる人はいませんよ


https://www.suku-noppo.jp/data/average_weight_gi …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え、じゃあどうするの!?

お礼日時:2019/12/06 20:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!