都道府県穴埋めゲーム

昨日も質問をしました。お返事頂いて、彼に話そうと思います。
そこで、ひどい喧嘩別れをしてお互いに連絡先をブロックした相手から妊娠したと手紙で告げられたら、どんな気持ちになりますか?

質問者からの補足コメント

  • 彼は日本に住む韓国人です。罵倒され、連絡するなしたら訴えると言って着信やラインなどすべてを拒否されている状態です。手紙を送って報告しても、怖いことにならないか不安もあります。

      補足日時:2019/12/07 10:23

A 回答 (1件)

どんな気持ちもなにも対処はしなきゃいけないと思うので


堕胎するための費用は渡すと思いますね。
復縁についてはお互いに気持ちがあれば復縁してもいいと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。手紙を読まずに捨てられるのではないかと不安です。復縁はしません。

お礼日時:2019/12/07 12:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!