プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は平愛梨と結婚する運命だったと思っています。
その方が平愛梨にとっても幸せだったと思います。
それが何故こんな事になってしまったのか…
ちなみに私は今59歳で資源回収の仕事をしています。
体型はメタボで、これといった趣味はなく、しいて言えばAV鑑賞かな?
年収は200万円位です。

質問者からの補足コメント

  • 平愛梨も、もし私に出会えていれば私の魅力に気づいたに違いありません。

      補足日時:2019/12/07 19:47

A 回答 (13件中1~10件)

私もそう思います。

 是非トルコまで行って平愛梨を奪い取ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい!

お礼日時:2019/12/08 20:25

平アイリーン


っていうニューハーフ紹介してやるやよ!

それで我慢しろ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それで平愛梨は本当に幸せになれるのか?

お礼日時:2019/12/08 20:22

今からトルコに行ってトルコ風呂でも入ってこい!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

えっ平愛梨とトルコ風呂に!それはいきなりは難しいでしょうね。旦那さんがいる事だし

お礼日時:2019/12/08 18:16

人それぞれ色んな考え、思いがあると思います。


泣けてきます。
    • good
    • 0

ふざけてんのか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お前には平愛梨を幸せにしてあげたい俺の気持ちがつたわらんのか!

お礼日時:2019/12/08 18:27

平愛梨ってだれか知らんけど、そこまで思い詰めているのなら口説き落としに行かんかい。



爺ちゃんは、トランプおっさんの女房、メラニーは、爺ちゃんと結婚すべきだったと思っています。トランプおっさんに先を越されてしまった。でも、よく考えたら、俺様はメラニーをもっと可愛くした白人女と結婚していていた。
    • good
    • 1

もし自分に自信があるなら自分からどんどん話しかけてみたらどうですか?

    • good
    • 0

おっ疲れさんッ!

    • good
    • 1

堀北真希が嫉妬しますよ。


どうするんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そこなんですよねー2人共に魅力的なんで絞れないんですよ

お礼日時:2019/12/07 19:55

はら平愛梨に、25点!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!