アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

離婚しかありませんか?
妻は親離れ子離れ姉妹離れ出来てません。
母親と姉の3人で仲良しこよししてます。相談も私にはしません。毎日朝から晩まで3人でラインしてます。
離婚しかありませんか?

A 回答 (4件)

前回も回答しましたが、貴方がそれでよし!!と思っておられるのなら



現状のままでも、良いのでは?

私は、主婦ですが、少し(どころかかなり)夫である貴方が

蔑ろにされているように思います。

貴方が何歳の方か分かりませんが、貴方が、私の息子なら

離婚させます。

息子を軽く扱われていることに我慢が出来ませんから。

「どうせ私の夫、hinge58は、私(貴方の奥さん)が何をしようと

何も言わないから、、、」と見下されているのでしょう。

でも、そんな奥さんでも、老後居てくれたら寂しくない、、、と思われるのでしたら

奥さんに強く言うか、現状のままで我慢しましょう。

夫婦の会話はあるのでしょう??

離婚して寂しい思いをする、、、と言うことなら、

現状維持で良いのでは?
    • good
    • 3

ええやん。

楽で
    • good
    • 2

家族の一員だと思われて無いだけです。


恐らくですが、お子さんが小さい頃など貴方が家庭を顧みなかったんでは無いでしょうか?
遊びで無くても例えば仕事優先していたとか。
もしそうだとしたらですが、奥さんがしている事は以前貴方がしていた事と同じに近いので貴方は文句言えません。
新婚当時を思い出すと奥さんがどうだった?子供産んでどう変わった、子供の事で何か相談してきたと考えればどこから貴方と距離が空いたのかわかります。
元からだとすると旦那は所詮他人だからと言う女性ですので別れた方が良いとも思います。
貴方の年齢や性格などなどわかりませんが、47歳の私からすると人のことを責める前に我が身を見て心当たりが無ければ直接聞いて、態度や言われた解答で考えます。
参考になるかわかりませんが。
    • good
    • 1

何か支障があるんですか??


私も、親や兄弟とは仲いいですしラインもしますが。。
親思い、兄弟思い、と見れば不仲よりいいんじゃないかなぁと思うんですが、、
なぜそれが離婚につながるのかが理解しがたいです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!