アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

親知らずって抜いたら何日間痛いですか

A 回答 (5件)

程度によると思います


私の場合は二日で4本抜きましたが
麻酔が切れても全く痛みはなかったです
抜歯するときに歯茎を切ったりすると痛みはあるかと
    • good
    • 0

こんにちは、



上の親知らずは抜いても大した影響なかったです。
翌日にはほとんど痛みがなかったです。

下の親知らずは3,4日痛かった気がします。
腫れないようにと抗生物質処方されてたので、
熱が出たりすごく腫れたりはなかったです。
一応痛み止め飲めば我慢できる感じでした。
    • good
    • 0

上の歯と下の歯で違うんだよね。


あとは、下の歯の根っこの形にもよる。
曲がってたり、ひねってたり、横向きだったりすると、切開しなきゃいけないので、
大手術になります。顔も腫れます。3日は、暴れないようにしましょう。
    • good
    • 0

私の場合は、家に帰って 麻酔が切れてから数時間痛いと感じた程度でした。


抜歯は 午前中でしたが、夕食は普通に食べられました。
    • good
    • 0

二箇所抜いて一本は1週間


もう一本は3日でした。
でも腫れが治ったら抜く前より痛みもなくスッキリして磨きやすくなって良かったです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!