プロが教えるわが家の防犯対策術!

矯正するなら親知らずは抜かないといけないですよね?抜歯ってどれくらい痛いですか?

A 回答 (3件)

それは人によります。


詳しくは医師にご確認ください。
    • good
    • 0

強い炎症が起こったいなければNo.1さんがおっしゃる通りです。

私は歯列矯正はしていませんが、親知らずが真っ直ぐ生えずに中学生から二十歳にかけて4本とも抜く羽目に会いました。抜いた日は数時間で麻酔が切れ、その後飲んだ痛み止めも効かず、丸2日間位痛かったです。親知らずが真っ直ぐ生えている主様がうらやましいです。
    • good
    • 0

麻酔するから、きいていれば痛くはない、とはおもいます



道で転んでひざをすりむいてたくらいかな、個人的な感想です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!