最速怪談選手権

クリスマスに、プレゼント運びというゲームをします。
ですが名前がちょっとイマイチなので、クリスマスの可愛らしい題名にしたいです。
何かいい案ありませんか?

ゲームはこちらです。コピーして検索してください

https://hoiclue.jp/800002539.html

A 回答 (8件)

ソリ引きトナカイ


ルドルフゲーム
ルドルフはあの
真っ赤なお鼻のトナカイさんはで有名な
トナカイの名前
    • good
    • 0

あわてんぼうのトナカイゲーム

    • good
    • 0

トナカイ寝坊しちゃった

    • good
    • 0

イカ2貫ゲーム、チョウチンアンコウの頭のここのゲームなどいがかでしょうか。

    • good
    • 0

トナカイがサンタになっちゃったゲーム!

    • good
    • 0

そう思います。


プレゼント運び=そのまんまで味わいが無い。

ぼくはトナカイゲーム、
トナカイ代行サンタゲーム、
あたりかも。
    • good
    • 0

サンタクロースごっこ。


サンタさんになってみたゲーム!
    • good
    • 0

「トナカイさん気分で」ゲーム!!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!