アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ダブル不倫5年、ふられて3ヶ月、毎日が虚しいです。充実したいです。

A 回答 (8件)

sexだけが人生ではない筈・自分の人生です!何か新しい趣味でも見つけるとか・ジムに行って涙が出るほど体を痛めつけるとか


今迄自分的に楽しい時間を持ったわけですから・ボランテアをするとか・新しい何かを見つける事が良いと思う・・・・・・・
今でも良いので胸一杯これでもかと言うほど深く息を吸って見て下さい・そして口を細めてゆっくり空気を吐いて見て下さい
何かが見つかると思います・暇な時間を作らない・何かを何時もやってる・家事でも良いし・朝の冷たい空気を一杯吸いながら歩く事も!
兎に角自分の体を一杯動かす事が一番良いと思う・暇を作るからジクジク前の事を思い出すんです・体を動かしましょう・・・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

sexじゃないんですけど、そうなんでしょうね。
それがなかったらお付き合いは、成立しないですし。

そうこうしてるうちに、認知症の実家の父を家で介護をすることになりました。
家族の提案で、です。私は自信がなく躊躇したのですが、
ありがたいことなのでしょうが、
とても大変です。そんな中アタマはますます考えてしまい…
ますます現実逃避したい状況になってしまいました。
中高年のHIPHOPやろうと決めたのに、やれずじまい…

環境の変化についていけず、正直ますます恋しくなっています。
ありがとうございます。
すみません。

お礼日時:2019/12/15 05:57

他人に良いことをしなさい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
一日一善。見返り求めず…ですよね?

お礼日時:2019/12/14 21:14

悩む時間がもったいない。


運よくバレないで誰も傷つけずに済み、後ろめたい足枷が無くなって、せっかく今から充実させられるのに。

誰にでも堂々と話せる趣味を持ってもいいし、お子さんに尽くすのもいいし。
旦那さんに不満があって不倫したなら、いつまでも不満から目を背けていないで関係修復とか離婚とかを前向きに考えてみるのもいいと思う。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

本当ですね。
私はちょっと変ですが、彼とお付き合いしている時も、ある程度堂々としてたくて
彼はものすごいビビり、慎重で慎重で、当たり前なのですが…
そこから亀裂が入りました。

そう、私は堂々としてたいです。
二度と帰ってこないこの時間、本当に無駄な過ごし方をしていて悔しいです。

お礼日時:2019/12/09 12:45

ダブル不倫が、ワクワクするか?


他の事のほうが、もっとワクワクするんじゃね?
海外とか行ってみたら?
不倫なんてバカバカしくなるよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。海外旅行良いですね。
沢山感動したいです。
ありがとうございます。

お礼日時:2019/12/09 11:22

また新しい相手を見つけるしかありません


今度こそは裁判沙汰となり、莫大な慰謝料がきっと払えますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
新しい相手を見つける気は全くないです。

お礼日時:2019/12/09 11:19

依存症克服した方がいいね。

趣味を持ちましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

楽器の趣味を15年やってます。でも物足りなくて、色々体験しましたが、楽しくなくて…です。
ワクワクが忘れられないのでしょうか。

お礼日時:2019/12/09 11:05

5年間心身ともにお疲れ様でした。


でも、5年間楽しいこともあったかと
思いますが、誰かを裏切り後ろめたい気持ち
もあったことだと思います。
まぁ失って虚しいかと思いますが、これからぱーマン
さんのリスタートですよ。
なので、充実するには、今を精一杯に生きることです。
なので、一日でも早く自分の生き甲斐を見つけ、毎日を
充実してください。
もう不倫はよした方が良いかと思います。
傷つくだけですからね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

はい、不倫からしっかり卒業してまともになりたいのですが
不倫麻薬?虚しいのはバチ?禁断症状でしょうか。

お礼日時:2019/12/09 11:08

充実させるためにまた誰か不倫相手を探すのではなく、あなたの配偶者と充実した生活ができるよう、先延ばしした問題に今こそ向かい合ってください。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/12/09 11:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A