アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以下のマークアップ言語で、<li>の中に<h>があります。
ブラウザのChromeとIEで実際に表示させると、以下のプロ
グラムの[中文字]は [小文字]対して大きく表示されます。
ルール違反行為でも、
「少々のエラーはブラウザが自動修正してくれているから?」
よくわかりませんが!なぜルール違反だけど、ちゃんと機能してい
るのでしょうか?よろしくお願いいたします。
 
<!DOCTYPE html>
<html lang="ja">
<head>
<meta charset="UTF-8">
</head>
<li><a href="hover.html"><h2 style="display:inline;">中文字</h2>小文字</a></li>
</body>
</html>

A 回答 (1件)

そもそも、<li>にフォントサイズの設定があるんじゃないの?


それなのに<h2>書いたら、ややこしくなるよね。普通は、<h2>は、外に出すものじゃね?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早々ご回答くださいまして、ありがとうございました。
勉強してみます。

お礼日時:2019/12/09 14:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!