プロが教えるわが家の防犯対策術!

気になる女子がいます。男です。
その人はバイト先の人ですが正直全然仲良くありません。
なぜ仲良くないかというと、その人は自分がそのバイト先に入る前からいた人で、最近まで年齢もわからなかったし、自分のバイトは色々部門が分かれていて話す機会もなかったため、用事があるときに業務連絡をする程度でした。
実際年下だったようで、最近自分達の部門の方に来るようになったので、その部門の中では一応こちらが先輩に当たるようです。
その人に仕事を教えているのも別の先輩だし、女の人と男子のノリで話して良いわけないので正直何を話したら良いのか分かりません。
しかも、気になるから変に反応してそっけない態度をとってしまいます。
自分は結構回りから見ると無愛想らしいので、自分からいかなきゃなあとは思います。
でも、どうすれば上手く話せるのでしょうか?後輩なのに無視してるようで、相手に気を使わせて少し悪いです

A 回答 (1件)

そういう事は仕事の時以外で頑張りましょう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!