プロが教えるわが家の防犯対策術!

カップルにおいて彼氏と彼女どっちが立場が上でしょうか?どちらも平等だなどの答えはいらないのでどっちが上かで答えてください。

A 回答 (4件)

ヤる時に 上になってるほうが上 下の方が下



シモネタだな。

でも案外 ホントにそうかも知れない。
    • good
    • 0

歴史の古い「彼女」


武器の隠語「彼女」
    • good
    • 0

生物学的には、選択肢はメスにあります。

    • good
    • 0

惚れた方が下、惚れられた方が上。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!