アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

世界史です。
今回のテストで南京事件の事がテストに出るのですが、この写真の日本軍はこの女性に何をしようとしているのですか??

「世界史です。 今回のテストで南京事件の事」の質問画像

A 回答 (7件)

金目の物を尻に挟んでないか、この後ぴょんぴょん跳ぶよう要求するはず

    • good
    • 0

この写真が、本物と思うのかが、不思議です。


騙されやすいタイプと思います。
    • good
    • 0

>世界史です。


→他の質問ではあなたは自分を高1と言っていました。
 高1の世界史で南京までは進んでいないと思います。

>この女性に何をしようとしているのですか??
→高1で他人に聞かないとわからないのでしょうか。



>この写真の日本軍は

あなたが日本軍だと思う理由は何でしょうか。

質問の画像ですが、同じものが↓にあります。

【大虐殺派のウソ写真と証言】
http://www.history.gr.jp/nanking/lie.html
(暴走族のウンコ座り!?
ー中略ー
これは中国人が日本兵の軍服を着て撮った写真です。
隠れてますが右側に別の中国人が写ってます。
しかも制服が旧日本軍のモノとは多少違う。)





【参戦勇士九人が語る「南京事件」の真実】(動画)
https://www.nicovideo.jp/watch/sm8304483
「世界史です。 今回のテストで南京事件の事」の回答画像6
    • good
    • 1
この回答へのお礼

世界史の範囲で南京事件のところまで進んでいます。高校によって勉強しているところは別々だと思うのですが...

お礼日時:2019/12/11 23:26

武器を隠し持っているか確認するための身体検査ですね。

 まさか男が女性の服を脱がすわけにもいかないので、自分で脱いでもらっているものです。
    • good
    • 0

こちらの方が鮮明なようです:



3.ズボンを下げられた女性
http://pipponan.fc2web.com/gazokensyo_2/ga-106.htm
    • good
    • 0

かぼちゃどっかに隠してないか?

    • good
    • 0

普通に考えると、このヘルメットは日本軍のものではないな

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!