アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

弾き語りに憧れてギターを買ってもらうか検討中です!
そこで質問なんですけど、弾き語りしてる方達ってほとんど独学ですか?

A 回答 (3件)

一般にポピュラー音楽のギターを弾く人は独学、または友達や先輩に教えてもらうというのが大半だと思います。



ただしプロのレッスンを受けたほうが、上達するのは間違いありません(教える先生にもよるけど)。
芸能人でギターを始めました、といって腕前を披露するのは、だいたいはプロ(教えるプロ)の手ほどきを受けているようですから。
    • good
    • 0

植木等も


ギタリストだよね。

こりゃまた
失礼しました。
    • good
    • 2

沢田俊吾さんに


訊いてくださいッ!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!