アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お酒の上での
失敗( *´艸`)

笑えるもの、後悔したこと
書ける範囲で教えて下さい。

「お酒の上での 失敗( *´艸`) 笑える」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • たくさんの回答
    ありがとうございました。
    感謝致します(*´꒳`*)

      補足日時:2019/12/16 20:30

A 回答 (37件中11~20件)

昔、バイトの仲間大勢で飲みに行って楽しくて飲みすぎました。

何処をどう歩いたか分かりませんが、眠ってしまったらしいです。目が覚めた場所は野郎ども5人ぐらいの中にわたくし紅一点雑魚寝してました。服は乱れてないし無事そうなので、そっと静かに深夜に一人で帰りました。何もなくて良かったです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

はじめまして

バイト仲間は、信頼おける仲間だったから、あなたも安心したのでしょうね。
じゃなきゃ、飲みに行かないのでは?
いずれにしても、変身しちゃう人もいるかもだから、お勧めはしないでしょうが(笑)

回答ありがとうございました!

お礼日時:2019/12/14 09:48

数十年前の 社会人になった時 会社の慰安旅行で 飲めなかった私は 宴会で


先輩達に飲まされ 30代の先輩女性に介抱されました 気がついた時は自分の
部屋に 先輩達は二次会へ 二人っきりでした 気がついても もうろうとしているとき
キスをされ そのうち股間へ 手が伸び 不覚にも興奮 騎乗位で 彼女と合体
初体験でした
    • good
    • 3
この回答へのお礼

はじめまして

なかなか斬新な
新人研修でしたね(笑)

研修内容については
社外秘にしておくように?

お疲れ様でした!(笑)

回答ありがとうございました!

お礼日時:2019/12/14 07:52

ユミポヨ、おはようごぜーます。

✡*:゚*
久しぶり。☺︎

昔、会社の忘年会で
アルコールの強い酒を飲み過ぎて、
酔い潰れた事が有るけど、
飲んだ強い酒が未だに解らない。☪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

キキたん

おはようございます!
そのお酒は、多分ですが、、

ほろよい3%と言う
メチャクチャ強いお酒ですね
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)

アハハハハ❗️
嘘だよぉ~ごめんちゃい

お礼日時:2019/12/14 07:46

お酒飲めないのでありません

    • good
    • 3
この回答へのお礼

はじめまして

なるほど、、(笑)

お礼日時:2019/12/14 07:43

宴会の帰りの電車で、飲み過ぎが原因で、降りる駅を2駅、乗り過ごしてしまった事があります。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

はじめまして

乗り過ごし、、あるあるですね
私はないですけど
家族が定期的にやらかします
-w-w

終点に行かなくて良かったですよね(^-^)

回答ありがとうございました!

お礼日時:2019/12/14 07:43

こんばんは、ゆみやんさん



家で飲むことはほぼ有りません
生まれつき殆んど飲めない体質みたい

若い頃はそれを知らずに鍛えれば飲めるように成ると回りの人や自分も思っていて挑戦してましたが何年経っても一向に飲めるように成りませんでした(爆笑)

飲める人は気分が良さそうに成るからそれに憧れてましたから

しかし酔う前に少量で全身まっかっかに成ってしまい、それ以上飲むと今度は具合が悪く成ってきて、顔が蒼ざめてぶっ倒れそうに成ってましたよ。

食べた物も何回トイレで戻した事か…あぁ〜勿体無い❗笑

二十歳過ぎの頃は何かと同僚とかと飲む機会が多い仕事でしたもので

大して飲めないくせにボトルだけは何軒かにキープしていました。笑

そんで、居酒屋の姉ちゃんとかもそれを知っていたから無理に勧めもしませんでしたが、それでは悪いから飲める後輩とかに飲ましたりしてましたよ

一人の時は食べ物(ツマミ類)を意識して沢山注文していました。
酎ハイを凄く薄くして誤魔化してました、笑
日本酒は1番合わなくてダメで、オチョコ一杯でも具合悪く成ってましたよ。

四十歳の頃も一時期付き合いでスナックとかに通ってましたがその話はまた。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

しょごたん

おはよう♡(´,,•ω•,,`)
ちょっと久しぶりだよね~

飲めない人だったんだね、、
すぐに赤くなるんだ?
体質的に無理な人はいるからね

ボトルキープ?
ウケル、、

ん?まだ話があるのかな?
あらら、じゃあ
仕事休みの間だけ、開店して
置こうかな~

またね♪ヽ(´▽`)/

お礼日時:2019/12/14 07:41

若い頃のことです。


スキークラブのツアーで、長野方面に行くバスの中のことです。
夜行だったので、みんなでお酒をちょこっと飲み心地良かったのか、
ほろ酔い、後から、憧れの彼にずいぶん飲んでいたのかな?
絡んでいたようだった、自分では覚えていないのかな?
覚えていたけど、場が悪いので、覚えてないふりをしていました。
こんなこともありました。
今、思い浮かべました。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

はじめまして

ネームが、可愛らしいですね。

覚えてないふり作戦は
二回くらい使いましたよ
私も、、

憧れの彼、、いいですね
その響き

いつしか、狙った獲物に
なったかも( *´艸`)なんてね

ちょぴり、甘くて苦い出来事
があるのが、お酒のあるある

回答ありがとうございました!

お礼日時:2019/12/14 07:35

忘年会で飲み過ぎ いつもせっている同期含め会の後麻ジャンしていて


議論白昼し過ぎで興奮しちゃぶ台返ししたこと
そいつ俺より出世して社内で医やだった
    • good
    • 3
この回答へのお礼

はじめまして

ちゃぶ台返し、、(笑)
余程、すごい怒りだったの
ですね~
出世して、さらに沸々と?
ちゃぶ台追加ですね( *´艸`)

でも、ある意味うらやましいですよ、ライバルいたほうが
燃えるじゃないですか!
若いうちは、そういう生き方
してる方が、楽しいし。

議論できるのは、お互い
本気だからでしょう?
恵まれていたんですね。

回答ありがとうございました!

お礼日時:2019/12/14 07:30

家族全員、お酒飲めないから無いけど、嘔吐したり駅員や店員に当たり散らす酔っ払いは大嫌いです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

家族全員ですか?

なら良かったですね~
悪態つく酔っぱらいの方は
さすがに引きますよね。

回答ありがとうございました!

お礼日時:2019/12/14 07:23

タクシーに乗って、トメローと叫び、


吐いた。
らしい。
女の子なのに。

まったく記憶にございません。
    • good
    • 10
この回答へのお礼

はじめまして

Σ(・ω・ノ)ノ
タクシーの外ですか?
中ですか?
いや、聞きません(笑)

女の子もいざとなると
たくましいかもですね~

回答ありがとうございました!

お礼日時:2019/12/14 07:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!