プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お酒の上での
失敗( *´艸`)

笑えるもの、後悔したこと
書ける範囲で教えて下さい。

「お酒の上での 失敗( *´艸`) 笑える」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • たくさんの回答
    ありがとうございました。
    感謝致します(*´꒳`*)

      補足日時:2019/12/16 20:30

A 回答 (37件中31~37件)

このお題なら豊富にあるよん!笑



失敗談しかないのが残念ですが!?笑

ゆみやん、寒いし体調には気を付けてね。
無理しすぎんように!笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう(笑)

失敗談聞いてるから
私は明日、失敗しないように
気をつけます。

前回ハグしていたみたいだし
向こうも(笑)
やらかさないように
しまーす。

お礼日時:2019/12/12 13:07

昔ですけど先輩に連れられて何件目かな?


スナックで飲んでたら、携帯に電話が!

相手)
あ〰〰〰!久しぶり
いつものスナックで飲んでますか〰〰〰?

って!
年齢はオッサンみたいな
感じの。
実は携帯は会社の専用電話で個人的でなく番号だけの通知で誰かも解らないけど、会社のですから
番号は、色々と晒してます。(仕事関係の客に)

騒いでた先輩も仕事の携帯やから黙り静かに。

色々会話する中で最後に話が噛み合わず!!
結局、お互いに飲んで酔ってるし、俺は名前も解らないけどとりあえずお客様かと思い声と内容で誰かと感じてたら間違い電話でした!!

内容がまさに状況ぴったりで!

仕事おわりましたか?
いつものメンバーでいつもの店で飲んでる?
なんて言われて。

最後に間違いと分かりお互いに次回一緒に飲みましょうと電話を切って、
先輩から誰?って聞かれて、
間違い電話です!

お前は間違い電話に10分近い会話して、次は一緒に飲もうって言うか!
って叱られた。

電話中は先輩は無言で、有線も切ってもらったみたい!
アハハハハ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

セシルンルン♪

来てくれそうな
予感してましたよ~
嬉しいなっ(*^^*)

その話、忘れらんないよね~
先輩が気をきかせて有線を
切る、、優しい先輩だね

酔ってきて、そこまで気を
きかせる男性は素敵。
優しい男性っていいね(笑)

しかし、間違い電話に10分?
うけるっっ爆笑~(*≧∀≦*)

向こうも途中から、ヤバイ
こいつ誰??って思っていたけど、引くに引けなかったんじゃないかな?(笑)

スレ気づかなくてゴメンね
締めた後でした。
またね~ん
楽しんでね

私も明日は楽しむかも( *´艸`)

お礼日時:2019/12/12 12:53

あー!ユミポヨ〜またもや


やっぴー!٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。
明日改めて来るけど、
うちね、お酒飲むとテンション落ちるよ
どっちかって言うと、お酒飲んだふりしてテンション保ってるよぉ(笑)
でもお酒飲んでも、笑いの壺に入ると抜け出せない
   ァ ∧_∧ ァ,、
  ,、'` ( ´∀`) ,、'`
 . '`  ( ⊃ ⊂)
⤴︎ ⤴︎⤴︎ずっと、お腹抱えて笑ってるお(笑)
じゃなきゃ寝るか。

失敗談はねむひので、あちたー

Good Night✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぴー

ホッピーは飲まない(笑)
お酒でテンション下がるの??
にゃんでかなぁ
体質に合わないのかな?

お酒を飲んで頬がすぐ赤くなる
人は弱い説。

あれ、分解する力が弱いんでしたっけ、、
赤くなりやすい?

ユミポは、赤くなりにくい、
だから、酔ったふりできない
好いとうと♡(´,,•ω•,,`)作戦は
使えんかっ
練り直しじゃーー

明日は決戦の金曜日❤️
なぜに、ハート??
あん、マイク貸して
次歌いま~す作戦にしよう
マイク取れなぁ~い、キャッ

さて、今日も1日
頑張りましょう(*≧∀≦*)

お礼日時:2019/12/12 07:26

20代の時は良く飲んでたけど、飲みすぎたら毎回後悔ですね…ε-(´-`*)



最初はテンションあがって楽しくなるんです。でもそれ以上飲むと、酒が入ってなかったら言わなかったって事を感情的になって言ってしまったり…

酔いから醒めたらめちゃくちゃへこみます。
うわぁ…最悪…って。

あ!20代前半の時、飲んで運転して車ぶつけた事ありました。
信号待ちの時、前のクルマに…

後は、知り合いの車で吐きそうになり吐くわけにいかないので自分のヴィトンのカバンに吐きました(;ᴗ;)それも20代前半の時です。

ゆみやん私ね、酔った時ジャンケンすると(^-^)Vチョキしか出さないんだって(๑´ლ`๑)笑

そう言われた事ある^^;
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんばんは、ねぼたん(*´∀`)♪
なかなか、すごいですねー

ちょっと~
ヴィトン・・・(;´Д`)
それ同じこと、同僚が電車で、、ワインでした。
ワインが嫌いになる出来ごとでした(*_*)
ねぼたん、もう飲酒運転は
ダメでちゅ
さすがに、やらないよね(^-^)
良かった、こうして話せるのは
無事だから❤️

しかし、可愛い~
チョキしか出さない人( *´艸`)
裏でめっちゃクスクスされていたかも??
酔ってあっち向いてホイしたら
ダメだよ。危険‼️色々と危険だから~(笑)

ねぼたん、酔うと泣き上戸にはならないのかな。
たまに見かけて、うわぁって
なるよ。
明るく楽しく飲みたいですね。

あ、場所貸してちょ

↓の回答者様

お礼と書くところ、間違えて
ました。失礼しました。

お礼日時:2019/12/11 21:32

ロマネコンティを溢してしまったことかな。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんばんは

わ~お、一体いくらの価格帯の
ものか分かりませが、勿体ない
( ノД`)…のでしょうね。

ただ、私はワインは得意では
ないので、あなたの気持ちを
分からなくて、薄っぺらい
回答で、ごめんなさい。

めったに飲まないワインの
世界、、好きだったら魅力的でしょうね、どれだけ種類があるやら、、

300万以上のなら
さすがに震えますよ
・・・(;´Д`)
いや、3万でも震えるか、、

回答ありがとう
ございました!!

お礼日時:2019/12/11 19:24

NO.1さんが強烈すぎて…


なんですけど…。
若い頃、飲みすぎて、
真っ直ぐ歩けなくて側溝に落ちた事
があります。
あと…幹事なのに飲みすぎて、
最後の会計が出来なかった……

あるあるですよねっ(^_-)ねっ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

さっぺちゃん様(笑)

幹事なのに、飲み過ぎ?
多分、かなり気を張っている所にアルコールが侵入しちゃったんでしょうね。
一気に酔いがまわる瞬間ってありますよね。
若いうちは、その加減が分かりにくくて、調子に乗ってしまう、、そして、後悔。

年齢重ねるとブレーキかけれる自分がいたりしますけど、
すごく楽しいお酒だと、盛り上がっちゃいますよね。
なぜ、声が大きくなるのか、、
耳も、酔うのか?(笑)

◯◯ジャー片手にカラオケノリノリの人がいるらしい部署に来たのですが、今回それが見れるか楽しみです(笑)
私ではありません(*≧∀≦*)

失敗を重ねて、学ぶことも
ありますよね。
人に本当の迷惑をかけない
飲み方をしたいです。

多少仲間内で、
はしゃいじゃった
酔っぱらって、上司のヅラを
づらすなんて、あるあるですよね。

お礼日時:2019/12/11 13:47

飲酒運転、懲役4ヶ月、駅、新所沢駅、川越駅切符売り場前で入り口付近で寝てた、道路で寝た、警察署一晩、友達いなくなった、車も5-6台

潰す、
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Σ(Д゚;/)/
スーパー大工さん
どこかで、お名前見ましたよ

これは、
笑えないレベルですね
懲役4ヶ月で済んだのですか?
まだ物損のみだったんですかね。本当に命あってよかったです。紙一重ですよ

本当に後悔する出来ごとでしたね。飲酒運転だけはしては
行けない、もう当たり前の時代ですね。

お礼日時:2019/12/11 09:35
←前の回答 1  2  3  4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!