アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【回答お願い致します! 】
今度の年末に泊まりがけでライブに行く予定があるのですが、一緒に行く相手が男性です。
お互いまだ知人経由で知り合っただけで付き合っているとかではないのですが、普通は付き合ってもない人と3日も一緒にいることってあるのでしょうか……?

ちなみに私は若干相手のことが気になっているので、泊まりの件に関して普通にOKしてしまいました。
この場合相手はどう思っているのでしょうか……?
私は20前半で相手は20後半です。

よろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (11件中1~10件)

本人が良ければ良いじゃ無いですか

    • good
    • 0

ナイナイナイ‼


ご自分を大切になさってください。
    • good
    • 1

私はその様な経験はありません。



向こうも好意はあると思います。
…が誠実な人であれば付き合ってないのに泊まりなんて事しないと思いますよ。
健全な好意である事を祈ります。

貴女も自分を大切にした方がいいです。
実際にそう思っていなくても
付き合ってもいない男女で泊まりは抵抗ある
というポーズをしておいた方がいいです。

向こうに好意があるなら告白してくれるでしょうし
ヤリモクなら連絡が途切れる、それだけです。

好きだからとなし崩しでOKしてしまうと自分の価値を下げますよ。
    • good
    • 1

>普通は付き合ってもない人と3日も一緒にいることってあるのでしょうか……?


ないない

>この場合相手はどう思っているのでしょうか……?
ヨッシャー! やる気マンマンですよ、あなたもその覚悟で・・・
    • good
    • 1

>この場合相手はどう思っているのでしょうか……?



同じ部屋での宿泊であれば、セックスも可、と認識するでしょう。
実際行動するかどうかは本人次第ですが。

部屋は別ということであれば、チャンスはあるが即OKではない、ぐらいでしょうか。

>付き合ってもない人と3日も一緒にいることってあるのでしょうか……?

2人きりってのは普通はないでしょうね。
同じ部屋ならなおさらです。
    • good
    • 3

ビジネスホテルのシングル二部屋なら何も問題ないね



お泊まりってだけじゃ分からんよ
    • good
    • 0

20代ではないですが回答させてください。


No.2さんの回答に1票。

>この場合相手はどう思っているのでしょうか……?

お股の緩い彼女が見つかった!
今年の年末はH三昧だ! 
でしょうか?
    • good
    • 3

別に いいんじゃあないの。

全て、自己責任。
後になって、そんなつもりじゃあ なかったのに と、ならないようにね。
全ては、あなた次第ですよ。
    • good
    • 2

彼氏じゃない人とのお泊まりしたことありますよー。



私は特に何も無かったですが、相手は男性ですので何かあったら自己責任ですね…

質問者様次第かと思います!
    • good
    • 1

ないです。


軽い女だと思ってますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!