アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分の車を勝手に他人に乗られ移動させられるのって平気ですか?

私の職場は車通勤は可能ですが
駐車場が狭い上に勤務や上がる時間がシフトでバラバラなので
車をたまに移動させなければなりませんなので出勤したら会社に自分の車のキーを預けなければならず、たまに他の社員が自分や他人の車を預けたキーで乗って移動させたりします。
自分がキーを預ける立場として皆さんなら平気ですか?

私は車内もプライベートだし貴重な物もたまに置くので勝手に他人が移動とは言え乗られるのが抵抗あります

A 回答 (4件)

前定が駐車場が狭いみたいだし、何か運用方法が有れば提起すればいいし、無ければ仕方ないと思うが

    • good
    • 0

抵抗はありますが、致し方ないと諦めるのが普通です。


いやなら、別の場所に、個人で駐車場を借りるしかありません。
    • good
    • 1

気持ちはよーく分かりますが、会社によっては敷地内に社員の駐車を認めないところもあります。

無料で駐車させてもらってる以上やむを得ないかなぁ。

どうしても我慢できないなら自分で借りるしかないね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さん沢山回答ありがとうございます
敷地を借りてる以上は仕方ないのは納得です
自費で駐車場を借りようと思います

お礼日時:2019/12/11 22:39

それを承知の上で駐車してるんでしょう。

抵抗があるなら、有料のところに借りるしかなし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!