プロが教えるわが家の防犯対策術!

風実子(ふみこ)、詩良子(しいこ)、可奈(かな)、布由美(ふゆみ)名前聞いてそれぞれ何歳くらいだと思いますか?

A 回答 (4件)

私の個人意見では、名前の最後に「子」がつくのは昭和の方のイメージです。

なので年齢は(30歳~60歳)

次に名前が2文字なのは平成の始まりくらいのイメージです。なので年齢は(20歳〜30歳)

次に名前の最後に「美」がつく人はどの年代の方にも使われていそうなイメージです。なので(0歳~100歳)
    • good
    • 0

仮に可奈(かな)や布由美(ふゆみ)が1歳の可愛い子でも50年経てば50歳の中年に80年経てば80歳の高齢者になります。



風実子(ふみこ)、詩良子(しいこ)が昭和生まれの場合でももう中高年や老婆かも知れません。
    • good
    • 0

漢字の使い方が最近の名前っぽい!


わざと古風な名前にした感じ。
    • good
    • 1

現在40代くらいまではそういう名は付けない時代です。

ので30代以下かと
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!