アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アーノルド・シュワルツェネッガー出演作で好きなのはどれですか?( ̄^ ̄)

A 回答 (16件中1~10件)

これぞと、思ったのはコナン・ザ・グレートからですね。



そこから怒涛

ターミネーターとコマンダーからのプレデターにバトルランナー

毛色の違うツインズで、これは面白いと思った。

トータル・リコールからのプレデター2の淀みなさ

スパイになっても良い味でてるね海坊主って感じトゥルーライズ

ジュニアで、ぶっとぶ程笑ったのはコレで声やってる玄田さんも
ここで、オカマ役として覚醒したかなと思いつつ楽しめますね。

イレイザーで、やっぱりシュワちゃんこれぞ

からの~この時期に、放送するとぴったりなジングル・オール・ザ・ウェイ
視聴してると、ターボマンが異様に欲しくなる。

エンド・オブ・デイズは、オカルティックだけどこれも良いかな。

シックス・デイこれも良い作品だけど、この辺りってクローンとかドッペルとか
科学的モラルとしてあれこれと、話題になってたかな?

コラテラル・ダメージとか、国の政治かその諸々に巻き込まれてくのも楽しめる。

ターミネーター3と4で、ちょろっと1作と2作の良さを残ったかなーと
思うのだけど、シリーズとしては楽しいからね。

エクスペンダブルズで、ちょい役なんだけどスタローンとタッグで暴れまわってほしいね。
ラングレンのが、おおっとなっちゃったかな。

大脱出 色々と、脱獄作品あるけれどこの年代では秀逸と思う。

ジャッキーとも共演してて、80デイズで王様?いや王子だったかな楽器ウマって
作品そのものもコメディー風味で、地理もちょっぴりしれる作品でお得感なのです。

妖怪村と秘密の棺でなくて、中国游記 龍牌之謎こっちだったかなヒゲの
共演シーンのBGMがなかなか良い。

デーヴも良かったね~シュワちゃん握手で相手ばたり。

後は、ターミネーターのニューでショットガンの扱いはこれだなーと懐かしむ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私はトータルリコールが好きです(o^^o)

お礼日時:2019/12/16 20:47

無いかな⁉️

    • good
    • 0

『ターミネーター2』は勿論ですが、『ツインズ』『トゥルーライズ』といったコメディも面白いです。

    • good
    • 0

ターミネーターシリーズですね。

    • good
    • 0

私は案外コメディー系のシュワちゃんが好きなので、


「キンダガートン・コップ」
「ジングル・オール・ザ・ウェイ」

まぁそれも、タフでマッチョなイメージがあるからそのギャップが良いんでしょうけどね。
    • good
    • 2

シュワちゃんが悪魔から世界を救う「エンド・オブ・デイズ」

    • good
    • 0

やはり、


「次の一作」
でしょうねッ!
    • good
    • 2

ターミネーター!!

    • good
    • 1

やはり、ターミネーターシリーズ。

アイル、ビー、バァック、のセリフが耳に残る。
    • good
    • 0

コマンドー

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!