アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。27歳女です。元彼(28歳)は私と別れて1週間後に新しい彼女(23歳)を作りました。別れる前から関係があったのかはわかりませんが、元彼から別れ話をされ、別れた感じです。
別れ話を切り出した側のくせに、向こうから、友達としてこれからも月一くらいで会いたい。サッカーも一緒に見よう。新居遊びに行くから。と言われて困惑しています。今度、早朝に行われる試合を一緒に見たいから泊まりで行くと言われました。それは浮気になるし彼女に悪いとか思わないの?と言っても、サッカーはセーフだから。俺とお前は友達だから。やましいことないから大丈夫だよ。サッカーがないのに泊まるのは浮気だと思うけどさ〜。と言われました。正直もう関わりたくないので泊める気はありませんが、これがもし私に未練あって泊まっていいよ!ってなったら完全に浮気ですよね?彼女のことを大切に思っていると言ってますがこの考え方で大切もクソも…と思うのは私だけなのでしょうか…。彼氏が元カノの家に泊まるって、仮になにもなくても浮気になりますよね?ちなみに、私に対する恋愛感情はもうないらしいです。

質問者からの補足コメント

  • 元彼から、セックスをしてしまえばセフレになる。俺はセフレとか都合のいい女みたいに簡単に切り捨てられる関係にはしたくないんだ…。大切な友達として、この先も定期的に会って近況報告したい。と言われました。一応そこは割り切っているらしいです。でも別れてすぐに友達になりたいって??

      補足日時:2019/12/13 00:28

A 回答 (16件中1~10件)

最低な人ですね。


連絡などを無視をして、あなたは新しい出会いを求めて良いと思います。元カレとの関係を持つと、幸せになるチャンスを失ってしまいますよ。あなたには幸せになって欲しいです。わたしも同じような経験があるので…私は結構引きずりましたが、今幸せな家庭を持つことができているので、きっと大丈夫なので頑張って下さいね。応援しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼とは同棲していたんですが、最後の最後に、壁に傷がついてるから金払えと言われ、こんな小さくて最低な男だったんだ…とこんな男を選んだ自分に悲しくなりました。言いたいことを言って鍵も返し、連絡先も全て削除しました。はなしんさんのようにこれから幸せな恋愛、幸せな家庭を築けるよう頑張っていきたいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2019/12/19 06:47

最低な男ですよ。

    • good
    • 0

逆に不倫してそのゴミクズ野郎の人生笑ってやったら

    • good
    • 0

あなたは正しいと思いますよ。


自分から言って別れて彼女もできたのにまだあなたと関係をずるずる引きずっているので
    • good
    • 0

貴方が正解。


元彼がクソです。
そんな男別れてよかったですね、大切にされないのがこれで分かったでしょう。
    • good
    • 1

あなたの言ってる事は正当論です。


彼女にバレない程度にオマンコもさせてあげましょう。
    • good
    • 0

別れた恋人と友達になれるって本当に愛されてなかった存在と思う。



元カノと月1で会うのを許す彼女なんて存在しないと思うんですが。
ということは今カノにあなたと会うことを秘密にしていると思います。

さすがに元カノ宅に1泊を許せる彼女っていないのでは?

浮気云々というよりこの男低脳かな?と感じる。
    • good
    • 4

ちなみに、どこから浮気!何で確かめる必要あるん?って話に最終的にはなるんですけど・・・



まず・・・
浮気のアウトゾーンを知りたがる。
浮気の境界線のギリギリを知りたがる。
浮気のフチを歩きたがる。
浮気の海岸絶壁を歩きたがる。

そもそも、そ〜ゆ〜事を知りたがったり、行動し始めれば、その時点からも、も〜浮気の始まりの大一歩でしょー

大人しく真ん中、つまり浮気をせず、彼氏又は彼女だけを見て歩いたらいいはずやのに、その関係も残しつつ危ない橋を渡ろうとする!

ホテル行ったらとか、体の営みが無かったらとか、自分ルールを作り出す人いるけど・・・
それは単に価値観をすり合わせたいだけ、分かってるからこそ罪悪感を薄れさそうとしてるだけでしょ〜

彼女又は彼氏がいるのに、コッソリ気になる異性と会おうとした時点から、も〜どごまで行っても浮気ですよ!

もっと言えば「会いたい」「やりたい」から始まり、コッソリ連絡を取り始めたら、その話以降から全部浮気でしょ〜!

あと、本人の目の前で、友達だからとか言い訳しつつ、正々堂々と誘う連絡取り合って、飲みに行ったり、何処かに遊びに行ったりする人もいますけど・・・

ちなみに、別の異性と何をするにしても、好きか彼氏又は彼女を不安にさせる発言、行動をしたなら、も〜そこに思いやる気持ちとか「好き」とかの気持ちが薄れてる証拠ですから、別れのサイン、後は別れの時間の問題。

そもそも貴方は・・・
その元カレと別れて寂しさもあり、まだ好きな気持ちもあり、会いたい気持ちもあるから、でも、その元カレにも〜彼女が居ると知って、会ってしまうと「浮気」と言う罪悪感があるから、浮気を気にしてるんでしょ〜が・・・

も〜元カレに彼女か居ると知った時から、サッカーとかの口実にしても、彼女さんからしたら、その話を貴方にしてる時点で浮気なんですよ!

しかし、別れて1週間足らずで、も〜彼女を作った元カレ、どー考えても、貴方と付き合いしてる頃から、その今の彼女さんと既に浮気されてたんでしょ〜
そして、体も心も、貴方よりいいから、貴方とを捨てて、その彼女さんを選んだんでしょー

用意周到すぎますね!
貴方、相当なめられてますね!
それ以前に、元カノの立場にされて、その後セフレ関係にされてたら、貴方の人生もマヌケすぎますね!

今、もし元カレに言葉巧みに洗脳され、貴方をセフレとしてキープしようとしてる元カレに対して、まさか!会うと考えてるなら、貴方はもーん救いようがないので、後は、ドロドロの人生をどう割り切って関係するかですね!

それもまた貴方の人生だから。
    • good
    • 1

多分、ダブってたんじゃないですか?



彼女には、友達ってあなたのこと言ってたりして・・・。

きっと、元カレには共通の話題で行動出来て話の合うあなたは
格好の材料なんですよ(ごめんなさいね)

男と二人で行っても、一人で行っても
面白くないけど、サッカー二人で観に行って
蘊蓄言い合えたら面白いでしょう?

と、自分のことを美化しようとする何とも小物な
感じに思えます。
八方美人ご都合主義なんでしょう。

あっさり切り捨てたほうが
お互いの為だと思われます。

あなたへの未練もあるのでしょうけれど
この言葉の中には、自分の思いだけで
あなたへの思いやりが全く感じられません。

あなたも
彼氏ができるかもしれないから
一緒の行動はもうしないから

ってはっきり言うことだと思います。
    • good
    • 2

口のうまい(というか、バカな)男ですよね。

全部、自分都合。別れて正解では?
あなたがまだ自分のことを好きだとでも思ってるんでしょうけど、どう言ってもキープ(セフレ要員)と思われてますよね・・・(^_^;) バカにしてると思いませんか?
本当にあなたの側に、もう気持ちがないというなら、ちゃんと切ればいいんですよ。
泊めてあげる必要も、友達でい続ける必要も全くないですよね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!