プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

15日に清水翔太のLiveに行くのですが、グッズ購入も含めて、現地に何時間前に着いておけば良いですか?
Liveは18時開始で17時に入れます。

A 回答 (3件)

16時ぐらいで十分です。

    • good
    • 0

6時間ぐらい前に行った方がいいですッ!


皆が並んでいるのでしょう!
オヤツも必要です!
500円以内と学校で、決まっているのでしょう?
バナナはオヤツですよッ!
    • good
    • 2

https://www.sonymusic.co.jp/artist/shotashimizu/ …

 12月15日(日)大阪城ホール 14:00先行販売スタート

数量限定のグッズを確実に入手したいなら
先行販売開始の1~2時間前に到着。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!