プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

記念日を忘れてしまってパートナーに怒られたり…って事…あります(涙)。
忘れない為のメモ帳みたいなものです。

大切な日を忘れない様にしておいて、皆でささやかながらお祝いしませんか?

質問者からの補足コメント

• ちょいと席外すので、「簡単!かぼちゃプリン」のレシピをば!
    お仕事忙しいみたいだけど、無理しないでね~っ!

フライパンで簡単!!かぼちゃプリン/みきママ

【かぼちゃとお家にあるものでOK】とにかく簡単に作りたい方のための『かぼちゃプリン』Pumpkin Pudding
    https://www.youtube.com/watch?v=rbFRYlVoyzE

• メリークリスマス!

って事で、家族との時間・美味しいケーキ・ジューシーなチキン(笑)を楽しみましょう!!

「記念日とカウントダウンとお祝いとメモ」の補足画像2
  • お礼ちょっと遅れます(汗)。

まずはキキさんにお返しでございます。
    キキさんといえばこれかな?という物です。

あとこれは…キャバ系メタル?(笑)野武士系メタル?(爆)。
    見た目とは違った、メロスピバンドです。

LOVEBITES / When Destinies Align [4K MUSIC VIDEO]

「記念日とカウントダウンとお祝いとメモ」の補足画像3
  • ねぼたんへのお返しは、これでいかがかな?

丁度一週間毎日変えられるならよかったけど、中途半端に6個(笑)。
    にゃん君・ねこた君に似た柄は無いけど耳元を飾ってくださいませ!

あとねぼたんの音楽の趣味が分からないので(爆)、クリスマスぬこを。
    トナカイ姿の猫の「現実を見つめる視線」が、やけに笑えます(笑)。

【子猫】保護して初めてのクリスマス〜1年後…

「記念日とカウントダウンとお祝いとメモ」の補足画像4
  • 因縁(爆)新年…コケまして(殴)明けましておめでとうございます。
    観念(叩)今年もよろしくお目が高い…お願い致します。

というおちゃらけをやってるヒマも無いんですが(笑)、今年も楽しくいきましょうね!
    お礼は年始行事が落ち着き次第、高田純次…順次書いて行きまぁす。

今年も良い一年である事を願いつつ…、沢山笑いましょう!

謹賀新年2020!バンザイ寝正月な猫様w

「記念日とカウントダウンとお祝いとメモ」の補足画像5
  • ありがちですが(爆)……ささやかですが……誕生日おめでとうございます。

Stevie Wonder - Happy Birthday (HD) (LIVE)

「記念日とカウントダウンとお祝いとメモ」の補足画像6
  • かまちょ…いやn4ow24svsさんへプレゼント!

good押しときますね。

• イライラしちゃあダメですぞ!(笑)。
    取り敢えずこの…曲調と歌詞の内容が全く合わない曲でも聴いて、「ちょ…(笑)」てな気分転換をしてくださいませ。

ボーカルのリバーブ(残響)・加工具合が、余計に「勿体ないなぁ(笑)」と感じるバンド(爆)。
    なかなか「すごいボーカル」は見つからないorz。

そこに鳴る / METALIN【Official MV】

No.102の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/02/14 16:54
  • ちょいと補足も減ってるし、レスも100越えたんでひとまず締めさせて頂きまぁす(礼)。
    またの機会に見かけたらよろしくです。ありがとうございました。

A 回答 (106件中91~100件)

デヘヘヘヘヘ( ੭ ˙꒳​˙ )੭♡

イチマ〜イ

ニマ〜イ

(੭*ˊ꒳​ˋ)੭ポイ⿻⿸←オフダ

アヒャヒャヒャ
ごわいー

アッシゴトー!
スタタッ(ृ˙-˙ ृ )ु=͟͟͞͞
    • 1
この回答へのお礼

私にお札(おふだ)は効きませんよ(笑)。
お札(おさつ)でも効かな…諭吉さんは強敵だ(爆)。
おふだよりも、美味しそうな…とか可愛い♡…みたいな画像を貼られると、ヤダモは弱体化します(爆)。

お仕事、相変わらず忙しいですか?
私だけダラァ~ッとしてる感じがするけど(笑)、緋っちゃまもあまり無理ない様に。

そうそう…やっぱ緋っちゃまもこれからの季節、お菓子作りしたりするのかな?
緋っちゃまっていうと私の中では「とん汁・肉じゃが」のイメージ(爆)。
杏仁豆腐差し入れしてくれた事もありましたね。
でも「とん汁・肉じゃが」のイメージの方が強い(笑)。

お菓子・スイーツ作りも、思いのほか時間かかりますもんね。
…って事で、色んな料理・スイーツを手軽に簡単に…みたいなyoutubeの動画主を教えておきますね。

時短でとても美味しそうなので、ねぼたんと「gooスイーツ部門」の主となってくださいませ(爆)。私も「塩の恋人」ならぬ「甘い恋人」になってや(殴)。

それでは午後もお仕事頑張ってね!♡。

てぬキッチンさんのyoutube動画ページ(ちょっと重いかも爆)
https://www.youtube.com/channel/UC1HZhN0HjriRUhq …

ニャハハ*¨*•.¸¸♪

空飛ぶねぼたんもいりゅよぉ(*≧艸≦)クスクス

°ʚ(*´˘`*)ɞ° パタパタ

うちはリボン付きにゃっ

(⑅•ᴗ•⑅) デヘヘヘヘヘタベチャウゾー

うあー!ご主人様が居ないうちに、
新種の荒らしが現れた!爆笑爆笑

デヘヘヘヘヘ(⑅•ᴗ•⑅)°ʚ(*´˘`*)ɞ°パタパタ

ヌホホホホ
    • 2
この回答へのお礼

ヌハハフフヒヒホホヘヘヘ(爆)。緋っちゃま・ねぼたんおはよ~!♡。
おふたりともお今からお仕事かな??だな??まな?かな?マナカナ(爆)。

160cmの可愛い姉妹の荒らしなら、私大歓迎ですよ(笑)。
どうれどうれ…私も混じっ(ダブルパンチ)。

緋っちゃんの顔( *貞艸貞)…「貞」って字の中に目があるから、イケると思ったのにorz。
私の顔文字もありがとね。(๑・㉨・๑)←これかな?(笑)。

ではちょいと午前中は病院なんで、タクシー…支度せねば。
お礼は帰って来てから書くんで、思う存分荒らしておいてね♡(笑)。

そりでは今日も元気に頑張りまSHOW!

やったん、姫たんおぱおぱおぱよ~ん(笑)

ちょっと姫たん、記念写真イイネイイネ~
おもしろすぎなんだけど(。 >艸<)www...

皆なんか似てる〜ꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ
皆楽しそ~爆笑ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
    • 2
この回答へのお礼

ねぼたんも緋っちゃまも、顔文字沢山で楽しいですよ(笑)。
私も沢山使いたいけど、そうなると正真正銘の「女子」になっちゃう(爆)。
なので変わらず((ε( ° Θ ° )з)) と(*థωథ)を使わせてもらいますね(笑)。

一昨日の夜に、ねぼたんからのメッセージ…見てもらいました。
奥さんも楽しそうなねぼたんのレス見て笑顔で喜んでましたよ。

ゆきより
「笑顔にしてくれてありがと♡(*^3(*^o^*)チュッ♪」

緋っちゃまの記念撮影、永久保存ですね(嬉)。
そのうちみんなに羽根が生えて、色んな所に飛んで現れるかも(笑)。

やっぱ楽しいのが一番!って実感してます(じんわりぃ~~)。

そうだそうだ…緋っちゃまにも紹介したけど、「簡単!濃厚!チーズケーキ」の動画を出されてる方、他にも手軽で早い…美味しそうな料理とか沢山出されてたんで、貼っておきますね。
緋っちゃまと3人で「スイーツ女子…一人は女子化中(爆)」を目指しましょう!

ケーキの差し入れ…大丈夫ですよ…手間かけさせてもいけないから…ねぼたん大丈夫ですって…無理に差し入れしなくても…大じょ…う……えっ!してくれるんですか!?(本気で殴られる女子化男子)。

てぬキッチンさんのyoutube動画ページ(ちょっと重いかも爆)
https://www.youtube.com/channel/UC1HZhN0HjriRUhq …

ヤダモチャン、ねぼたん、

お、お、お、ぱよーーっ!
   ァ ∧_∧ ァ,、
  ,、'` ( ´∀`) ,、'`
 . '`  ( ⊃ ⊂)

ねね、ヤダモチャン?ここ遊び場に使ってもいいの?

ヤダモチャ『 イイオー♡』

やったぁ〜
じゃあ
記念の絵もいいのぉ?

ヤダモチャン『 イイヨオー』

やったー!⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

じゃあこれ、記念撮影パシャッ✧*。
(*´ェ`*)(๑•ᴗ•๑)(*ˊᵕˋ*)੭°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.(๑・㉨・๑)(*´∇`)ノ( ー`дー´)(⑅•ᴗ•⑅)( ੭ ˙꒳​˙ )੭(*ΦωΦ)٩(。•ω•。)و( *ˊᵕˋ)❅॰ॱ(≡^.^≡)♪( ´,,•ω•,,`)

ティーッティーッテッテッテッティーー!.。.:* ♬*゜

やべぇドナラレソーニゲロッ

ワーーーッ
εε=(((((ノ・ω・)ノ
    • 2
この回答へのお礼

緋コリーヌ チャオ!(爆)。
ここ、遊び場に使ってくださいな(笑)。静~かな遊び場(爆)。

以前に比べたらgooでもウロつく事も少なくなってきた引きニートだから(笑)、大歓迎ですぞ(嬉)。お体の事考えると、結構忙しいのだ(笑)。
体重も退院してから2Kg回復(爆)、あとは体力回復ですな。

やっぱシャバの生活が一番だと、改めて感じるヤダモです(爆)。

緋っちゃか(爆)…本気のタイプミス(笑)…、緋っちゃまの所もこれから本格的に寒くなるのかな?九州なんてお子ちゃまレベルの寒さだったりして(笑)。
お互い美味しい物食べて栄養たっぷりで、温かぁ~くして元気で乗り越えましょ…、やっぱマジメな言葉は似合わないな、私(爆笑)。

そうそう、病院でメモ帳失くしてから…どのバンドをどこで誰に配達していたか…完全に忘れております(爆)。
色々フリカテのスレ見返せばいいんだけど、時間が取れましぇん(笑)。

てな感じで今後配達するバンドや動画…もしかしたらダブッたりするかもだけど、そこは見逃してちょ♡(爆)。

なんか「似た様な曲調・衣装」なバンドが多くて、流石の私も記憶力パ~ンです(笑)。

これも…配達したかどうか覚えてないけど、結構ヘヴィなバンドです。
キキさんもツボにハマれば幸い♡(いつの間にかスレ締め切られてるみたいorz)。
お手数だけど、共有してもらえればヤダモ…エクスタ(殴)。

BRIDEAR / Light In The Dark
https://www.youtube.com/watch?v=UxSrOqAxaKw

わあ゚+。:.゚(*゚▽゚*)゚.:。+゚姫たんめっちゃ可愛いケーキだぁ!!!

ありがと~
° ♡:.(っ>ω<c).:♡ 嬉

やったんに食べられちゃう前に…ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”

(,,•д•,,) ンマ!!(,,•д•,,) ンマ!!(,,•д•,,) ンマ!! (笑)

全部食べちゃった!
ご馳走様でした(っ˘ڡ˘ς)

やった~ん!
ゆきたんにありがと~ヾ(嬉→ω←嬉)ノ♡って伝えてね~。

ねぼたんは嬉しすぎて鳥になって宇宙まで飛んでくつもりが…

((εʚ(*´˘`*)ɞз))

どこかで見たような…(。 >艸<)www...

コケー!コッコッコッ、コケー!((ε( ° Θ ° )з))

続き…ニワトリになったから飛べなかったのだった ウケルꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

あ!今更だけどゆきたんに、アイスの件も回答ありがとうって伝えてね~。
ゆきたんが回答くれたって後から気づいたのだ(;ᴗ;)
だから伝えたかったのだ♡・.*゜(*´꒳`*)゚*.・♡

よろしくです(*^^)v
    • 2
この回答へのお礼

ねぼたんも緋っちゃまも、天使の羽根でどこまで飛んでくの~~!(笑)。
私も連れてって~~っ!

ねぼたん最近コケコッコキャラが定着してきてる(笑)。
((ε( ° Θ ° )з)) …この「すっとぼけた感じの目」…好きです(笑)。
(*థωథ)←この顔も、お気に入りです(笑)。

あ~!私も緋っちゃまが持ってきたケーキ…食べたかったorz。
クリームがちょっとだけ残ってる(涙)。お皿でも食べておく(爆)。

ひとつ前のねぼたんへのお礼書いた後、買い物ついでにお店に差し入れしてきました。
ホントは自分がケーキ食べたかっただけという(笑)。
お店の人達も喜んで笑顔になってたし、これもねぼたんのおかげと思ってます(礼)。

こういった広がりみたいなの…私好きなんですよ。
ひとつの事から、いい感じの楽しさに繋げていく…、幸せでぇす♡(笑)。

奥さんには夜帰ってきたら、このレスも見てもらう事にしてます。
ねぼたんは一人っ子の奥さんのお姉たま…、みたいですからきっと喜びます。

にゃん君とねこた君も温かそうにしてますね、可愛い♡。
我が家では、はしゃぐドン(犬)とそれを静かに見守る「ぬこ4匹」みたいな光景が広がってます(笑)。こちらも負けず劣らず可愛い♡。

今日は旦那さんとのお時間、ゆっくりと味わって噛み締めて、幸せな気分で過ごしてくださいね。私もゆったり充実した時間を過ごしまぁす。

ヤダモチャン、やっぴー!٭•。

❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。
ヤダモチャンやねぼたんみたいな幸せな家庭は、
こっちまで幸せになりますよぉ(*≧艸≦)クスクス

あ!ねぼたんの結婚記念日 おめでとう⋆゚︎︎◌*⋆゜

+  ⊂⊃  +
      ∧〟∧
  。*゚゚゚*。(。・ω・。)。*゚゚゚*。
  :○○○・ ・ ・○○○:
  ゚*。。。*゚。゚∪∪゚。゚*。。。*゚
  ★・。。*゚相思相愛゚*。。・★
  : ∧ .∧ .∧ ∧ :
  :(。・ω・ °ʚ(*´˘`*)ɞ°:
  † (__)V(__) †

これからも、お幸せに〜ぃ✿*:・゚

ケーキ食べてでち♡
あー!ヤダモチャンなめちゃだめ!ウェッ!
「記念日とカウントダウンとお祝いとメモ」の回答画像11
    • 2
この回答へのお礼

ピヤダモチャン、ヤンキー!٭•。❁。(殴).*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。

ううぅぅぅう…盗み食いのヤダモなのに、ねぼたんが目一杯味わってたみたいorz。
仕方が無い。私は下のピンクのクロスを食べ(殴)。

なんかこうやって、誰かの記念日を祝う…てのも楽しいですね!
もっと沢山祝ってあげたくなっちゃいます(笑)。

我が家は「カミさん関白・亭主淡白」だから(笑)。
緋っちゃまもいつか来る未来…、ねぼたんご夫婦みたいに「優しい旦那さん・綺麗な奥さん」を目標にしてくださいね。

私が緋っちゃまに教えてあげられるのは、美しさの秘訣くら(蹴)。
夫婦お互いの考えの中間地点を見付ける事…位かな?(笑)。

それよりも亀さんからのプロポーズ…緋っちゃまがいつOKを出すのか(戦車砲)。
緋っちゃまが楽しんでると他の人にもいい感じで伝播していくから、めっちゃ楽しんでくださいな♡。

それよりも宇宙まで飛んでいったねぼたんを探さなきゃ(笑)。
記念日プラス美味しいケーキに包まれて、ニコニコしながら宇宙空間を漂うねぼたん。
想像したら、可愛い(笑)。

でもパティシエさんもこんな造形出来るって、正直すごいですよね。
味だけじゃなく見た目もきめ細やか。私のお肌みた(サメ肌爆)。
何も無い所から造形出来る人…尊敬してるんですよ。

緋っちゃままだお仕事中かな?
無理しすぎない様にしてくださいね。
仕事終わったら、お風呂一緒に入ってあげ(ハゲチャビーム!爆)。

やったん、姫たん、こんにちはぁ˙˚ʚ⸜(* ॑ ॑* )⸝ɞ˚˙

゚+。:.゚おぉ(*゚O゚ *)ぉぉ゚.:。+゚姫たんから告白だぁァァァ!やったんからも!

.°ʚ(*´˘`*)ɞ°.←またまた嬉しいと飛んでいくねぼたんであった 笑

私もやったんと姫たんが大好きダヨン(っ・ω・)っエイッ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

やったん、お祝いありがとう~

⊂⊃
   ⊂⊃
⊂⊃ ∧_∧ 
.°ʚ(*´˘`*)ɞ°.<㌧㌦
 ⊂.   つ
 ノ ノ ノ
 (_ノ_ノ ⊂⊃
 彡

嬉しすぎて空高くまで飛んで行ってしまったのだった ꉂꉂ 笑* (,,>ლ<,,)ww∗˚

さあ!
今から結婚記念日のケーキを食べるよん( ✧﹃✧)

旦那お先に~ŧ‹"ŧ‹"(o'u'o)ŧ‹"ŧ‹"♡

こんな夫婦手本にならないよ~(笑)
「記念日とカウントダウンとお祝いとメモ」の回答画像10
    • 2
この回答へのお礼

ねぼたん、こんにちは♡。ひとりで照れまくってるスキンヘッドです(笑)。

やっぱこういうやり取り…楽しいですね。
ねぼたんの記念日なのに、こっちまで嬉しくなっちゃいますよ(揚)。

奥さんからも預かってました(もうお仕事に出かけちゃいましたが)。

「ねぼ姉たん!おめでとうでつ!」
((((。・:*:・゚'★(゚Θ゚)オメデトピヨピヨ♪★。・:*:・゚'))))

ねぼたんは嬉しくなると飛んで行っちゃうんですね(笑)。
にゃん君のリードを借りて、飛んでいかない様にしなくちゃ((ε( ° Θ ° )з))。
ねぼたぁ~ん…降りて来てぇ~~~っ!(爆)。

こりゃまたヨダレが垂れそうなチーズケーキ!美味しそう♡。
こりゃちょっとお店に差し入れ…って理由付けて、私もケーキ食べようかな?(笑)。
こういった理由付けして食べるのも、お祝いとしてはいいかも(笑)。

幸せと甘酸っぱさに包まれながら、目一杯味わってくださいね。

よければ季節も季節だし、この動画&曲を聴きながら味わってください。
……って、もう食べ終わっちゃったりしてて(笑)。
今日もよろしくですよ♡。

Santa Meow wish You a Merry Christmas
https://www.youtube.com/watch?v=xbPQWEb9Dgk&t=0s

ニヤニヤ

ァ ∧_∧ ァ,、
  ,、'` ( ´∀`) ,、'`
 . '`  ( ⊃ ⊂)

ヤダモチャン!ねぼたん!
ニヤニヤ
やぱなんか好きぃ♡

(*≧∀≦*)キャハハキャハハ

ニゲローε”ε”(ノ⸝⸝>ㅁ<)ノ
εε=(((((ノ・ω・)ノマテ〜

∧_∧  
  ( ´∀` )ケラケラ
__(つ日_と)___
    • 2
この回答へのお礼

緋っちゃまどうした?私への愛の告は(殴)と、ねぼたんへの改めてのだいちゅき告白かな?
私も緋っちゃま!ねぼたん!好きぃ♡コケッ((ε( ° Θ ° )з))コケ~ッ!

あ…そだそだ……。ねぼたん見てるか分からないけど(笑)。
緋っちゃまのお礼を借りて。

ねぼたんへ♡。

ねぼた~ん&ねぼたん旦那さ~ん!
結婚記念日、おめでとうで~す!

|
    / ̄ ̄ ̄\
  /     .\
 .|   .∧    |
 .| ./川\  |
  \/┏┷┓\/
    。┃お┃。
 ゙ # ゚┃め┃; 。
  ; 。 ・┃で┃・ #
 。 ;゙ #┃と┃# 。
 ゙・# : ┃う┃。 ; 。
.;:# ゙。゚┃!┃゚ 。 #
; 。;; ゙.:。┗┯┛。 # : #
  ∧_∧  │
( ´・ω・)│
 :/   つΦ

ちょっと絵がズレてるかな?(笑)。

今魔でも…これからも色々山や谷があると思うけど…。
いつまでも仲良し夫婦で、お幸せに♡♥♡。
我が家もお手本にしまぁす!

みんなにも振りまいておこう(笑)。

みんな幸せになぁれ♬
 ∧,_,∧ 
(`・ω・)つ━☆・*。
⊂   ノ    ・゜+.
 し’´J  *・ °”

借りちった(テヘッ爆)。
緋っちゃまにも後で…校舎裏に来な!(爆)。

やったん、こんにちは*´꒳`ฅ

さっきは回答ありがとう^^*

そかそか~ゆきたんがそんな事を…嬉しいなぁ.°ʚ(*´˘`*)ɞ°.←嬉しい事があると飛んでいくねボタン(笑)

やったん、今日こっちは12月とは思えない暖かさだよ。
だから今にゃんこ達をテントで日向ぼっこさせて、今から少しお散歩連れてってくるよ~
ニャンฅ(>ω< )ฅニャン♪

にゃんこは外が大好きなんだよね。
めちゃくちゃ寒い日でも散歩行くっていうからね:;((•﹏•๑)));:

お散歩行く前に少しやったんとこに遊びに来ちゃった₍˄·͈༝·͈˄*₎◞ ̑̑

それでは行ってきま~すฅ"ฅ"ฅ"ฅ"ฅ"ฅ"ฅ"ฅ"ฅ"ฅ"ฅ"ฅ"ฅ"ฅ"ฅ"ฅ"ฅ"ฅ"ฅ"ฅ"ฅ"ฅ"ฅ"
「記念日とカウントダウンとお祝いとメモ」の回答画像8
    • 2
この回答へのお礼

ねぼたん、こんにちは♡((ε( ° Θ ° )з)) 。
こちらは昨日と同じ位の寒さです(*థωథ)(笑)。

トレッドミルって、空港のムービングウォーク(動く歩道)から下りた瞬間!…みたいな違和感残りますよね(笑)。
でもねぼたんはジムと毎日のにゃん君のお散歩で、十分脚力は鍛えてあるからトレッドミルはあくまで「補助」って考えていいですよ。

私とゆきは…正直ねぼたんの大ファンです♡。
お礼が丁寧で楽しい人って、夫婦で意見が合ってます。

一時期ねぼたんのファッションの質問見て、いつもゆきが「スリムで綺麗だにゃあぁ♡ウチもこうなりたい…」って、とろけてましたから(笑)。
あまり度がすぎると「ネットストーカー」になっちゃうかも(爆)。
そこは安心してくださいね(笑)。

天気が良くて日向ぼっこしてるなら、にゃん君もねこた君も気持ちがいいでしょうね。
日向ぼっこした後の猫…温かくて大好きですよ。

そういえばにゃん君にハーネス付けるのって、最初から上手くいったんですか?
相当時間がかかったんじゃないかな?
でもにゃん君の散歩風景、何度か見たけど…キリッとしてて格好いいですね!

ねこた君には流石にハーネスは無理だったのかにゃ?(笑)。
我が家でも一回試したけど、ものすごい抵抗&床に寝そべって一歩も動かなかったから(笑)諦めちゃいました(༎ຶ⌑༎ຶ)。

もう無理かもしれないけど、兄弟でお散歩出来る日がくれば、ねぼたんももっと楽しくなるでしょうね。

それでは今からお昼ご飯の用意に入ります。
またのご来店(笑)待ってます♡。

ここはニュース・時事トークですが、

憲法記念日の式典でもバックレたのでしょうか。

A:>記念日を忘れてしまってパートナーに怒られたり…って事…あります(涙)。
B:>忘れない為のメモ帳みたいなものです。

AとBの文章の関係を理解できません。

C:>大切な日を忘れない様にしておいて、皆でささやかながらお祝いしませんか?

本当に大切なら忘れない。
薄っぺらな関係の者ほど記念日を捻りだしまくって縛り合う。
そんなもので愛情アピールをしたくはないし、されたくもない。
「記念日とカウントダウンとお祝いとメモ」の回答画像7
    • 1
この回答へのお礼

あ~また来たか(笑)。
前回の質問には答えてくれませんか?無理でしょうね(笑)。
そこまで自分を曝け出す勇気は…あなたには無さそうだもんね(笑)。

カウントダウン…大事な日…時事トークだけど何か?(笑)。
大丈夫かい?

あなたにはしたくもないですよ(笑)。してるつもりもない(笑)。
されたくないのに覗いちゃうんですね(笑)。
痛い性格だね(笑)。

自分の事だとか、変な勘違いは止めましょうね(笑)。
誰もあなたの相手をしようとか思っていないから。

それともそこまでしなけりゃ加われない「痛いツンデレキャラ」ですか?(笑)。
素直になれないって、寂しいね。

そんな風にイジるキャラならgooにはごまんといるので、そちらへお行きなさい。

AとBの関係性、理解出来ないなら、理解出来なくていいから。してもらわないでいいから(笑)。
ご勝手に巡回してなさい(笑)。で、こういったお礼で、得意の光悦に浸ってなさい(笑)。

とりあえずおならプー。