プロが教えるわが家の防犯対策術!

記念日を忘れてしまってパートナーに怒られたり…って事…あります(涙)。
忘れない為のメモ帳みたいなものです。

大切な日を忘れない様にしておいて、皆でささやかながらお祝いしませんか?

質問者からの補足コメント

• ちょいと席外すので、「簡単!かぼちゃプリン」のレシピをば!
    お仕事忙しいみたいだけど、無理しないでね~っ!

フライパンで簡単!!かぼちゃプリン/みきママ

【かぼちゃとお家にあるものでOK】とにかく簡単に作りたい方のための『かぼちゃプリン』Pumpkin Pudding
    https://www.youtube.com/watch?v=rbFRYlVoyzE

• メリークリスマス!

って事で、家族との時間・美味しいケーキ・ジューシーなチキン(笑)を楽しみましょう!!

「記念日とカウントダウンとお祝いとメモ」の補足画像2
  • お礼ちょっと遅れます(汗)。

まずはキキさんにお返しでございます。
    キキさんといえばこれかな?という物です。

あとこれは…キャバ系メタル?(笑)野武士系メタル?(爆)。
    見た目とは違った、メロスピバンドです。

LOVEBITES / When Destinies Align [4K MUSIC VIDEO]

「記念日とカウントダウンとお祝いとメモ」の補足画像3
  • ねぼたんへのお返しは、これでいかがかな?

丁度一週間毎日変えられるならよかったけど、中途半端に6個(笑)。
    にゃん君・ねこた君に似た柄は無いけど耳元を飾ってくださいませ!

あとねぼたんの音楽の趣味が分からないので(爆)、クリスマスぬこを。
    トナカイ姿の猫の「現実を見つめる視線」が、やけに笑えます(笑)。

【子猫】保護して初めてのクリスマス〜1年後…

「記念日とカウントダウンとお祝いとメモ」の補足画像4
  • 因縁(爆)新年…コケまして(殴)明けましておめでとうございます。
    観念(叩)今年もよろしくお目が高い…お願い致します。

というおちゃらけをやってるヒマも無いんですが(笑)、今年も楽しくいきましょうね!
    お礼は年始行事が落ち着き次第、高田純次…順次書いて行きまぁす。

今年も良い一年である事を願いつつ…、沢山笑いましょう!

謹賀新年2020!バンザイ寝正月な猫様w

「記念日とカウントダウンとお祝いとメモ」の補足画像5
  • ありがちですが(爆)……ささやかですが……誕生日おめでとうございます。

Stevie Wonder - Happy Birthday (HD) (LIVE)

「記念日とカウントダウンとお祝いとメモ」の補足画像6
  • かまちょ…いやn4ow24svsさんへプレゼント!

good押しときますね。

• イライラしちゃあダメですぞ!(笑)。
    取り敢えずこの…曲調と歌詞の内容が全く合わない曲でも聴いて、「ちょ…(笑)」てな気分転換をしてくださいませ。

ボーカルのリバーブ(残響)・加工具合が、余計に「勿体ないなぁ(笑)」と感じるバンド(爆)。
    なかなか「すごいボーカル」は見つからないorz。

そこに鳴る / METALIN【Official MV】

No.102の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/02/14 16:54
  • ちょいと補足も減ってるし、レスも100越えたんでひとまず締めさせて頂きまぁす(礼)。
    またの機会に見かけたらよろしくです。ありがとうございました。

A 回答 (106件中51~60件)

ヤダモボコリンチョ、ネボタボコリーヌ、キキタボコリンチョ

やっぴー!爆笑٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。

カメタボコリンチョが一瞬過ぎった!∑(๑ºдº๑)!!
ん?どっかで観てる?!

ヤダモボコリンチョ〜!
ほんとほんと、これめちゃんこきゃわいいよ〜
これの他に、赤と、ベージュだったかな?あるみたいだよぉ⤵︎ ︎
でも、黒きゃわい過ぎるぅぅ
https://londonbridgeshop.stores.jp/items/5bf0024 …

また来るぅぅぅ
「記念日とカウントダウンとお祝いとメモ」の回答画像56
    • 2
この回答へのお礼

やっぱこれ可愛いですね♡。
うさ耳付きとかもあるけど、それだと「あざとい」みたいに感じるけど(笑)、これは純粋に「可愛い」って思いましたよ。

大人用があれば私も被るのに(爆)。多分極悪な悪魔に見えると思う(笑)。
レッド・ワイン・ベージュを買ってあげようかなぁ…。成人女性にはサイズ…キツいかな?大丈夫なら家族でお揃いに出来るからなぁ…。でも買っちゃおう(爆)。

教えてくれてありがとです!お返しは…熱いキッ(たらこパンチ)。

私は別で、この商品を買っちゃおうか…悩んでます(爆)。
あくまで「笑ってもらうネタのひとつ」として(笑)。
学校の行事とか父兄の集まりに被って行こうかな?(笑)。

https://www.amazon.co.jp/s?k=dolce+lucci+%E3%81% …

わぁ、やったん可愛いクリスマスプレゼントありがとう.°ʚ(*´˘`*)ɞ°.

猫掴みされてるイヤリングだね(笑)

さっき、質問出した晩御飯のケーキは3日目に作ったケーキだよ(*^▽^*)

今ね、暇だから4日目のケーキ焼いたよ!

ウインナー、玉ねぎ、ブロッコリー、ミニトマト、カマンベールチーズを混ぜて焼いたケークサレだよん!

野菜のケーキだけど食べて♡( っ'-')╮ =͟͟͞͞ ()ブォン

ガサツデゴメンネ꜆꜄꜆꜄꜆
「記念日とカウントダウンとお祝いとメモ」の回答画像55
    • 3
この回答へのお礼

ねぼたん…ネボリーヌお早うです♡。
今日も美味しそうなお料理チャレンジしてるのかな?(お腹減った笑)。

これはまた彩り綺麗なケー…
( っ'-')╮ =͟͟͞͞ ()ブォン;゚O゚)ノ ウギョッ!

モグモグ…うんまぁい!((ε( ° Θ ° )з))

チーズの香りと玉ねぎの食感・プチトマトの瑞々しさがいいですねぇ。
これにコーヒー…最高だぁ♡。

ねぼたん確実に料理の腕&レパートリー増えてますよね。
ご家族も食欲&ねぼたんの愛情、しっかりと感じてお腹も満たされて。
幸せな家族、私も負けない様に頑張らないと!

ねぼたんはガサツじゃないですよ。
丁寧で優しいし、何事にも全力。全力で投げてくれる(笑)。

今日からお義母さんにおせちを教えてもらいます。
私もねぼたんに負けない位に、料理を覚えていきますよ!
お互い「良きライバル(笑)」として、料理の腕を上げていきましょうね。

今日は少し冷えるけど、こちらはいい天気です。
ねぼたんの所は如何かな?今日も楽しくいきましょうね。

こんな料理動画ありました。手軽で美味しそう♡

今すぐ〝豚の角煮〟が食べたいあなたへ!『10分で出来る豚の角煮風』の作り方Stewed pork in 10 minutes
https://www.youtube.com/watch?v=yJ6xsHEFdvU&t=59s

>(今現在スレ立ててますか?)

こんなスレ↓を立てています。
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11404653.html

暇な時に立ち寄ってくだせぇ(笑)
    • 1
この回答へのお礼

キキさん、お早うです。眠い(爆)。

スレに突入したのはいいけど、内容が固まらない内につらりつらりと書き込んだので「内容」というよりは「無い様」なものになっちゃいました(爆)。
リンク貼ってもらい、誠感謝至極にガンジー(爆)存じます(礼)。

因みにキキさんは、どのレベルの音まで耐えられますか?
例えば「デスボイス」はNGとか、「このレベルが限界」「同じ系統でもこの手はちょっと…」みたいなのが少しでも分かれば、配達しやすいですので。

お時間ある時でいいので、よかったら教えてくださいね。

…とか言いつつ曲を貼る男、ヤダモ(笑)。

この曲は「M:I-2」で有名な曲です。断片的には耳にした事あるかもです。

Limp Bizkit Take a look around (HD)
https://www.youtube.com/watch?v=o3UHMV3jrZk

補足のキャバメタルの曲とメビウスのジッポは、

確かに頂きました(笑)

有り難く、喜んで頂戴しときます。✡☪☺︎♪
    • 1
この回答へのお礼

キキさん、こんばんは!結構埋もれてしまいました(爆)。
結構ドタバタしてた年末年始もようやく一段落…、里帰りして酒飲んでます(爆)。
酔ってはいないのでご安心あれ~~~~っ!(爆)。

そういえばOkwaveの方でも、キャンペーンやってるみたいですね(笑)。何故かここでの広告で出て来たりしてました。
よく見ると「アマゾンギフト300円」だったり(汗)。
どこもかしこも利用者不足で困ってるみたいですね(笑)。

Okwaveの方は正直飽きちゃって長い間使ってないけど(知恵袋も同様爆)、gooでは出来るだけそう考えない様にしてます(笑)。元が飽き症なので、いつまで続くものやら(汗)。

ちょいとまた、明日にお礼は書きますね。でないと私、収集つかないレベルで書き込んじゃいますもので(笑)。それでは本日はお休みなさいです(礼)。

あー!ねぼたんありがとうキャキャ♡♡♡

そしたら、
ヤダモ、ネボタ、キキタ、ピネタでオソロしよお〜キャキャ♡♡♡

あ!
ヤダモボコリンチョ (:D)┓
ネボタボコリーヌ 彡:D)8┓
キキタボコリンチョ (:D)┓
ピネコチャンボコリーヌ ┏○Σ○┓イテッ!

で猫のグローブはめて
みんなで

ボコリンチョッ

ワーッ
εε=(((((ノ ・㉨・๑)ノ ワーッ
εε=((((°ʚ( *´˘`*)ɞ° ワーッ
εε=((((( ノ*`・ω・)ノ ワーッ
εε=(((((ノ⑅•ᴗ•⑅)ノ ワーッ
    • 3
この回答へのお礼

ピネリーヌちゃん、こんばんべっ!(爆)。こんばん…寝てるかな?お早う(爆)。

このグローブを見てると、やっぱ私が3人に囲まれてボコリーヌされている姿しか思い浮かびません(笑)。ボコリーヌされながらも、ニヤニヤ笑っているドMなヤダモの姿が(爆)。

娘にプチサプライズやって…何故か蹴られて(笑)、両親も連れてどんぐり村っていう所に行ってきました。
「おじいちゃん・お父さん……、家にもポニー欲しい!飼って!」って‥‥。
さすがに無理(笑)。お義父さんまでOrz姿でした(笑)。

ネコパンチブラック!!ピネコチャンボコリーヌ(ノ⑅•ᴗ•⑅)ノ
ネコパンチグレー!!キキタボコリンチョ( ノ*`・ω・)ノ
ネコパンチピンク!!ネボタボコリーヌ°ʚ( *´˘`*)ɞ°
ネコパンチ茶色(爆)ヤダモボコンベルグ2世(ノ ・㉨・๑)ノ

四人合わせて!!…………名前は何だろう?(爆)。

モフモフ戦隊…ボコリンスティックフォ~!健さん(爆)見参!
(ファンタスティックフォーのパクリ爆)。

いかん、頭が追い付いてませんわよ(汗)。
ひとまず明日はゆっくりできると思うので、また芦田愛菜(爆)明日お話ししましょうね。それでは良い夢を~♡。

ヤダモン、プレゼントをもう1つ忘れてたよ(笑)

このサングラスをかけたキジ猫↓も
置いときます(笑)☪☺︎
キシシシ、シシシシ、cccc(笑)

ネボタンも、こんにちわ。..。o○☆

俺はグレーの肉球グローブを付けたいです。✡☺︎
キシシシ、シシシシ、cccc(笑)

それじゃ、またあとで。+*▷◌˳⚛˚⌖
「記念日とカウントダウンとお祝いとメモ」の回答画像51
    • 3
この回答へのお礼

キキさん、こんにちは!
このキジ猫の柄、すごい綺麗ですね。カルカンのCMに出るレベル(笑)。

やっぱ猫って何やらせても可愛いですよね。まるで私み(殴)。
家の猫にもグラサンかけさせてみたけど、一瞬で4匹に囲まれて…グラサンボコリーヌ(笑)。

その後4匹がこっちを見つめてきました(汗)。
「グラサンなんて飾りですよ。偉い人にはそれが分からんのです」
と…ファーストガンダムのジオングに関するやり取りを訴えられている様な…そんな猫達の光景でした(笑)。

キキさんグレーで私は茶色。
猫パンチをかましたい輩が騒いでいる最近ですが(笑)、高貴な猫パンチは楽しい相手にだけ…優し~~く出す事にしたいですね(笑)。

やったん、明日が娘さんのお誕生日なんだぁ(っ’ヮ’c)ワア

やったんの娘さんも12月産まれなんだね~!

1日早いけど、やったんの娘さんお誕生日おめでとうございます♪¨̮⑅*⋆。˚✩.*・゚

はっぴっば~すでぃトゥユー(*´○`)o~~♪はっぴっばー~すでぃトゥユー♪♪♪ ヽ(・ˇ▽ˇ・ゞ)
「記念日とカウントダウンとお祝いとメモ」の回答画像50
    • 2
この回答へのお礼

ねぼたん、こんばん&お早うです♡、もう寝てるかな?。
お礼遅くなっちゃいました(*థωథ)。

沢山のベリーと花みたいなクリーム((ε( ° Θ ° )з)) 、ピンク色の可愛いケーキありがとうです。娘にもこの写真見せてあげました。

「お父さん…ヒマだったらこのケーキ作って」…って(꒦໊ྀʚ꒦໊ི ) (笑)。
こうなったらネボリーヌ師匠のスイーツ教室の、弟子にでもしてもらおうかな(笑)。
本格的な趣味にしてみようかな?とか考えてます(爆)。

私も今日で3日連続、ケーキを食べちゃいました!ぶー (̂•͈Ꙫ•͈⑅)̂୭*゚。
ねぼたんは…まさか5日連続だったりして?(笑)。
でもやっぱ甘い物って…幸せ感じちゃいますね。

なぜか妙にあのグローブ…欲しくなっちゃいました(笑)。
猫をあやしたり、犬とあそぶのに丁度いいかもしれないですよ。
ありがとです♡。

ちょっと家族サービスに時間かけすぎちゃったので、仕事溜まってます(笑)。
奥さん帰って来るまでに終わらせなきゃ(汗)。

ひとまずまた明日ゆっくり、お礼書きますね。お休みなさい♡。

ネボリーヌです.°ʚ(*´˘`*)ɞ°.(笑)

やったん、姫たん、キキたんこんにちわぁ!

(♥・∀・)つMerry Christmas. ゜*。:゜

ねぼたんからのプレゼントだよん♡

4色あるから、やったんと~、姫たんと~、キキたんと~、ねぼた(笑)でオソロでつけよ~♪ヽ(´▽`)/
「記念日とカウントダウンとお祝いとメモ」の回答画像49
    • 3
この回答へのお礼

天使の羽根のネボリーヌ♡((ε( ° Θ ° )з)) ニワトリは飛べないって(笑)。
改めてメリークリスマスです!

この可愛いグローブは何ですかぁっ!
これでポコポコ殴り合いしたら、逆に平和になりそうな気がする(笑)。
私だったら敢えて無抵抗で叩かれまくるかもしれない(爆)。

ではでは遠慮なく全色もらい(殴)。
ちゃ…茶色でお願ひしまぁすorz。
…って、これ着けたらタイピングできにゃ~い!
(*థωథ)笑。

ちょいと新着質問見てたけど、ねぼたん…4日連続ケーキなのかな?(驚)。
とても美味しそうな組み合わせだった…(涎)。

こりゃあホントにねぼたんがケーキになっちゃう日も…くるかもしれない(笑)。
でもねぼたんトレーニングも怠ってないから、日頃の自分へのご褒美としては丁度いいんですよ。美味しいケーキ、堪能してくださいね。

もう一個のお礼は、また明日しまぁす♡。
娘にバレない様に、両親とドタバタしてます(笑)。

このサングラス↓も、

オマケのクリスマスプレゼントで差し上げておきます。♪

∩ .∩
 .い_cノ / ̄>O
.c/・ ・っ (ニニニ)△△
.("●" ) (*`・ω・´)[∥]  
O┳Oノ)=[ ̄てノ ̄ ̄]  
◎┻し◎ ◎――◎=3

レーザーサングラスか釣り用のサングラスか、
サングラスの種類は良く解んないけど、
とにかく、何かに使って役に立てば幸いです。☺︎

キシシシ、シシシシ、cccc(笑)☪✡

それじゃ、またあとで。+*▷◌˳⚛˚⌖
「記念日とカウントダウンとお祝いとメモ」の回答画像48
    • 3
この回答へのお礼

キキさん、こんばんは!ちと遅くなりました(汗)。

なんだかんだでイブもクリスマスも「えっ(爆)うっ(滅)あっ」という間に過ぎちゃいましたね。年を取ると時間が長く感じるっていうけれど、まだまだ若い証拠かな?みたいにポジティブに捉えてます(笑)。

この手のサングラス、私だったら肩にスナイパーライフルが似合うかな?(爆)。
以前カッチョつけてこの手のサングラス買った事あるけど、基が面長な上にハチ(頭回り)もデカいので、着けている間…ずっと「孫悟空の緊箍児(きんこじ)」みたいに、終始頭痛に苛まれ、こめかみがヘコんだ事があります(爆)。

それもママチャリでサイクリングの時かけてたから、周りから見たら「頭髪をイレースした布袋寅泰」に見えたかもしれないです(爆)。

キキさんは普段サングラスとかかけますか?
私はちょっと周りの目が怖い(相手が怖がっているともいう爆)なので、場面に合わせてかけてます。アンパンマンワールド行く時とか(笑)。

今度はサイズもバッチリみたいなので、これからジムに通う時に使わせてもらいますね。

ちょいとまだ仕事残ってますので、あとのお礼は少々お待ちくださいませ。
それでは今日も良い夜?(変な挨拶爆)を。

ヤダモン、こんにちわ。

☺︎

少し遅いですが、
メリークリスマス!トゥーユー。✡*:゚
お久しぶりです。キシシシ(笑)

∩ .∩
 .い_cノ / ̄>O
.c/・ ・っ (ニニニ)△△
.("●" ) (*`・ω・´)[∥]  
O┳Oノ)=[ ̄てノ ̄ ̄]  
◎┻し◎ ◎――◎=3

ヤダモンのクリスマスプレゼントは、
何となくこんなサングラス↓だと思ったから、
良かったら使ってくだせぇ。☪☺︎

お祝いの記念日じゃないですが、
今年の12月23日は、俺のアカウントの登録日が、
約一年過ぎましたよ。+*▷◌˳⚛˚⌖

もう1つ、オマケの別のサングラスを
次のレスで置いときます。゚・*:.。☆❁
「記念日とカウントダウンとお祝いとメモ」の回答画像47
    • 3
この回答へのお礼

キキさん、ペリークリスマス!(黒船爆)。
お久しております。

最近新着もまともにチェックしてない所為で、所謂「スレ迷子」になっているので襲撃できずに申し訳ない(今現在スレ立ててますか?)。
時間に余裕出来たら探して伺いますね。

私がこのサングラスしたら、即「職務質問の餌食」になるはずです(笑)。
娘の下校を校門前で待っているだけで、パトカー3台とか要請されましたから(笑)。

警官の「変な物持ってるなら、先に出しておいてくださいね」がデフォです(爆)。
でも職質される側がかけているサングラスのブランドが「POLICE」ってのも、警察をおちょくる手段としては最適かも(爆)とか考えてしまった(笑)。

私は13日が初入会でしたよ。
そう考えると、結構早い事コンタクトを取ってたって事ですね。来年初頭は流石に「漢のビリヤード選手権」には参加出来そうにないです(笑)。
軽く酔ってレスしてた自分が、今でも恥ずかしい(爆)。

ではちょっとドタバタしてるので(汗)、改めて他のお礼はしますね。
曲の配達も遅延気味ですが(爆)お互いよいペースで2年目に突入しましょうね。

←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 次の回答→