プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

記念日を忘れてしまってパートナーに怒られたり…って事…あります(涙)。
忘れない為のメモ帳みたいなものです。

大切な日を忘れない様にしておいて、皆でささやかながらお祝いしませんか?

質問者からの補足コメント

• ちょいと席外すので、「簡単!かぼちゃプリン」のレシピをば!
    お仕事忙しいみたいだけど、無理しないでね~っ!

フライパンで簡単!!かぼちゃプリン/みきママ

【かぼちゃとお家にあるものでOK】とにかく簡単に作りたい方のための『かぼちゃプリン』Pumpkin Pudding
    https://www.youtube.com/watch?v=rbFRYlVoyzE

• メリークリスマス!

って事で、家族との時間・美味しいケーキ・ジューシーなチキン(笑)を楽しみましょう!!

「記念日とカウントダウンとお祝いとメモ」の補足画像2
  • お礼ちょっと遅れます(汗)。

まずはキキさんにお返しでございます。
    キキさんといえばこれかな?という物です。

あとこれは…キャバ系メタル?(笑)野武士系メタル?(爆)。
    見た目とは違った、メロスピバンドです。

LOVEBITES / When Destinies Align [4K MUSIC VIDEO]

「記念日とカウントダウンとお祝いとメモ」の補足画像3
  • ねぼたんへのお返しは、これでいかがかな?

丁度一週間毎日変えられるならよかったけど、中途半端に6個(笑)。
    にゃん君・ねこた君に似た柄は無いけど耳元を飾ってくださいませ!

あとねぼたんの音楽の趣味が分からないので(爆)、クリスマスぬこを。
    トナカイ姿の猫の「現実を見つめる視線」が、やけに笑えます(笑)。

【子猫】保護して初めてのクリスマス〜1年後…

「記念日とカウントダウンとお祝いとメモ」の補足画像4
  • 因縁(爆)新年…コケまして(殴)明けましておめでとうございます。
    観念(叩)今年もよろしくお目が高い…お願い致します。

というおちゃらけをやってるヒマも無いんですが(笑)、今年も楽しくいきましょうね!
    お礼は年始行事が落ち着き次第、高田純次…順次書いて行きまぁす。

今年も良い一年である事を願いつつ…、沢山笑いましょう!

謹賀新年2020!バンザイ寝正月な猫様w

「記念日とカウントダウンとお祝いとメモ」の補足画像5
  • ありがちですが(爆)……ささやかですが……誕生日おめでとうございます。

Stevie Wonder - Happy Birthday (HD) (LIVE)

「記念日とカウントダウンとお祝いとメモ」の補足画像6
  • かまちょ…いやn4ow24svsさんへプレゼント!

good押しときますね。

• イライラしちゃあダメですぞ!(笑)。
    取り敢えずこの…曲調と歌詞の内容が全く合わない曲でも聴いて、「ちょ…(笑)」てな気分転換をしてくださいませ。

ボーカルのリバーブ(残響)・加工具合が、余計に「勿体ないなぁ(笑)」と感じるバンド(爆)。
    なかなか「すごいボーカル」は見つからないorz。

そこに鳴る / METALIN【Official MV】

No.102の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/02/14 16:54
  • ちょいと補足も減ってるし、レスも100越えたんでひとまず締めさせて頂きまぁす(礼)。
    またの機会に見かけたらよろしくです。ありがとうございました。

A 回答 (106件中41~50件)

ヤダモン、こんにちわ、こんばんわ。

✡*:゚*

大晦日にムニョムニョヤローの曲、ありがとうごぜーます。☺︎♪
キシシシ(笑)

今年も、年が明けるまで、あと6時間少しで、
カウントダウンを始めてるけど、
俺がヤダモンに、今年最後に贈る曲は、
この曲↓にしたいと思います。

ONE OK ROCK The Way Back

2つの顔を持ち♪ 使い分けるうちに♪
3つ目が顔を出す♪

あ! 俺かもしれない(笑)
でも、奴(等)かもしれない(笑)

そんな感じの曲ですが、
今年は色んな貴重な曲の紹介、ありがとうごぜーました。♫
曲を聴く楽しみも大幅に増えました(笑)
来年も、よろしくお願いします。☺︎☪

自分は喉の調子は大分良くなりましたが、
ヤダモンも、早く喉の調子が良く成って、
楽しい新年を迎えられるようにしてくだせー。+*▷◌˳⚛˚⌖

今日も夜勤?のようですが、良いお年を。+*▷◌˳⚛˚⌖
    • 1
この回答へのお礼

キキさん、こんばんは!ワンオクありがとうございます。
誰も彼も…ふたつやみっつマングローブ(爆)…顔を使い分けているみたいですね(笑)。

ひとつの顔でふたつみっつ、やりくりすればいいのに…みたいな老婆心を感じたりしてます(爆)。相手からすれば「余計なお世話」なんでしょうけど(笑)。
上辺だけの文字が独り歩きしている…、年末年始のgooを見て思ってました。
上辺だけの中に紛れて本音が織り込まれていたのが平常運転なのに、本音までもが独り歩きしている…みたいな(笑)。

見るのも飽きるわい!って感じですね(笑)。

私もおかげで色々な曲にありつけた一年でしたよ。
キキさんが補足に挙げて「BAND-MAID」ですが、これもいつか配達しようと思ってたんですよ(笑)。それも「BAND-MAIKO」の方を(爆)。

なんか日本のバンドって奥深いですね(笑)。
唯一…PVが似通った造りに感じてしまう…「個性」をプロデューサーに潰されている感じがするのが、ちょっと残念に感じたりもしてます。

今年も色々発掘できて配達出来れば…と思ってますので、感覚は空くかも知れないけど…ほんのちょびっとだけ期待しながら(笑)お待ちくださいませ。

BAND-MAIKO / secret MAIKO lips
https://www.youtube.com/watch?v=NNHGABwme50

あ!ねぼたーーーん!

٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。

ねぼたん、お料理で忙しいかもね( ́•ૢ⌔•ૢ ̀)♡キャキャ

ねぼたんも来年もまたあしょぼね〜
ねぼたん家族も、良いお年をお迎えくださいね
☆.。.:*・°☆.。.:*゚・*:.。✡☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆

ヤダモボコリンチョたま、借りましちたぁ

それでは、来年も!
「記念日とカウントダウンとお祝いとメモ」の回答画像65
    • 1
この回答へのお礼

来年の話をしてると、ポニーが笑う(殴)。
なななんとこのレスも去年のやつでしたかorz。とっかかりが遅い山田(爆)。

緋っちゃまも今日が「年末年始連休の最終日」なのかな?
「おっしゃ!新年一発目の仕事は…連休で体ダラけてるから、いっちょ気合入れてこなしてやるぜぃ!」とか思ってたら、思った以上にヒマな仕事始めで余計にダラァ~ッ…って事結構ありますよね(笑)。

緋っちゃまも気合いじゃなく「慈愛」の気持ちで仕事始めを…いい事言ってんな。
さすがは私…これだから(殴)。

とにかく今年は、お互い健康な一年にしたいですね。
…って、年末から既につまづいている私って(笑)。

このままの「ちょっとだけ肌寒い感じ」で春を迎えられるといいけど、やっぱ寒くなるんでしょうね…。今年は帽子を装備しちゃって乗り越えたい(寒)。

てか「ありがとう」は、こちらから伝えなきゃいけない言葉ですよ。
緋っちゃま…ありがとう。さあ…こっちへおい(肋骨粉砕)。

ちょっとバンド探しサボッてたんで(笑)、ぬこ動画貼っておきますね。
2:05からの「マジックを見る猫」と…その後の「車内の猫」の表情が…たまらん♡。
車内の猫…何があった!?(笑)。

ヤダモ…悶え死ぬ(爆)。おこたの中でぬっくぬく状態で、時間潰し&癒しに使ってくださいませ。

No cat no life - CUTE Cats and owners are the best friend #2
https://www.youtube.com/watch?v=DiOYtAdDJRo

ヤダモボコリンチョ先生〜!

おかしすぎる〜!
   ァ ∧_∧ ァ,、
  ,、'` ( ´∀`) ,、'`
 . '`  ( ⊃ ⊂)

カメタツルリンパちゃまにあげてきたけど、

だって(´▽`*)アハハ
だっていきなり増えたら
    ∧_∧  
  ( ´∀` )
__(つ日_と)___

ʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ
ちぬっ爆笑

ヤダモボコリンチョ、こんな笑ってる時であれだけど、

今年も、た、たいへんおせわにななりまちたwww
ら、来年もみんなで爆笑しましょね
きたいしてますおおお

(´▽`*)アハハ剛毛ってしゅごいー爆笑

こんなんケーキが簡単なら良いのにね〜⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎
うちはもーケーキはしばらく作りたくないだお
だって一気に二個も焼いたよ……
夢で魘されそうだよ爆笑爆笑

じゃ、ヤダモボコリンチョ&パンダちゃん&パンダミニちゃんも
HAPPYなお年をお迎えくださいませ❁.*・゚
「記念日とカウントダウンとお祝いとメモ」の回答画像64
    • 1
この回答へのお礼

ピコリーヌ、こんばんは♡。
てかすでに新年…4日も立っているんですね(汗)、時の経つのが早い(笑)。
改めてだけど、今年もよろしクネックネ(軟体爆)。

最近気づいたんだけど、毎日剃ってる頭…放置しておくと、結構白髪が目立つ(笑)。
もし普通に生えてたら、良い感じのロマンスグレーになってたのかな?とも思ったりするけど、家族曰く「ただの加齢」と…華麗にスルーされました、加齢だけに(爆)。

小学生の頃パン工場に社会科見学で行って、こんなラインの工程見た事あるけど、今行ったら流石に臭いと量だけで、胃がもたれそう(笑)。
続々出来上がる「プラモデル」みたいに見えてしまった(爆)。
やっぱ人が丹念に作った一品の方が、心籠ってて美味しそうに感じますよ。

料理やスイーツ作りって一回ハマるとすごく根気入って作るけど、長く続けてると…「だぁ~~っ!(爆)」ってなる事…ありますよね(笑)。
それを考えると、街中にあるパン屋さんやケーキ屋さんって、物凄くありがたい事してるなぁ…と、つくづく思いますよ。

今年もたまぁにでも構わないので、美味しそうなお菓子の配達待ってます(笑礼)。

ヤダモボコリンチョ!ちと急ぎ出来たよ爆笑

カメタんが居たから、このバイザーあげてくるね爆笑爆笑
ヤダモボコリンチョからって言っとくね!
   ァ ∧_∧ ァ,、

キキちゃんとこ来てたから、キキちゃんこと借りて貼ってあげてくりゅお

これは金髪だからヤダモボコリンチョ用

かめたんのは天パにしとく爆笑

またすぐ戻るお

εε=(((((ノ・ω・)ノ
「記念日とカウントダウンとお祝いとメモ」の回答画像63
    • 1
この回答へのお礼

ボコリーヌこんばんは!(爆)。アルコール山田です(笑)。
悪酔いはしないので、ご安心をば(礼)。

というか、これが一番古いレスになるのかな?
もしかしたらお礼が埋もれてしまっているかもだけど、ごのり弁(爆)ご勘弁をば。

今年は5日(日)まで休みを取っているんで、3人で色々フラフラと(笑)旅をしています。…とはいっても長距離嫌いな家族なので(爆)、九州内からは出ません(笑)。

そうそう、娘のボンボン付きニット帽も届きました。
我が子ながら可愛い♡(殴)。元となる親が綺麗な顔立ちで(蹴)。
奥さんも気に入って被ったりしてましたが、サイズが合わずに「頭が締め付けられる…」って、ムズかしい顔をしてました(笑)。

私のバイザーも、もう届いてるはずだけど…さすがに被る勇気が出ません(爆)。
亀さんとふたりがかりなら…「ザ・ブルーハーズラ」みたいなユニットとして活動できるかな?(笑)。

ひとまず明日からはちょいとは落ち着くんで、残りのお礼もちょこちょこ返していきますね。どっかで止めないと、私とめどなく書き込んじゃうから(爆)。

それではひとまず、お休み野菜(爆)。

ヤダモン、こんにちわ。

毎度、お礼で曲の紹介ありがとうごぜぇます。☺︎♪

書き忘れていたけど、
オデンのレスのお礼は相変わらず、
もう少し遅れます(笑)m(__)m。

お詫びに先のレスのお礼コメントに、
簡単にコメントしときます(笑)

>猫パンチをかましたい輩が騒いでいる最近ですが(笑)

(゚д゚)(。_。)ウン、
白と黒の事を両方一緒に話してるね。
これ、何て手法の話か解んないけど、
「ダークグレーの話」かもね。★

同レベルで同格互角同士で、
「同一視」されてると思う
プラスマイナスゼロの者同士もいるよ。✡

「ダークグレー」と
「プラスマイナスゼロ」の奴等に、
重い猫パンチを喰らわせてくだせぇ。☺︎☪

それじゃ、また来ます。+*▷◌˳⚛˚⌖
    • 1
この回答へのお礼

キキさん、こんにちは。喉の調子は快方へ向かってますか?私は悪化してます(笑)。

GALNERYUS、ありがとうございます。やっぱ小野さんの声はいいですね。
ラブソングもメタルにも合う…やっぱ50代の男性ボーカル…熱いです!

水と油の会話は「ひと時の戯れ」だと思って白眼視してますよ(笑)。
基が混ざり合わないものですからね。グチャグチャに混ぜて「混ざってる風に見せかけているサラダドレッシング」みたいなものかな?と(笑)。

そっと置いておけば、また水分と油は分離して油が浮いてしまう…その程度だと思ってます。かといって混ぜて無ければ食べられたものじゃないんでしょうね。いつかは分離してしまうものだと(笑)。

そりゃそうと…あと11時間ほどですね今年も。
キキさんとは多く語っていた様で、そこまでやり取りの回数は無かった印象だけど、色々と興味深い話をしていた様に感じます。

でもってキキさんに配達する曲…みたいに選別してたら、私自身の聴く曲・ジャンルの幅も広がって、非常に有意義な一年になったと思いますよ。
来年もアンキモみたいなドストライクなバンドが見つかれば、これ幸いと感じてます。

夜動けるか分からないうえで年始がドタバタしますので…今の内に。
今年もお世話になりました。また新年も充実したやり取りが出来る様に、と思ってます。

今年最後に…かなり埋もれてしまっているだろうけど、また騒がしいのでこの曲を改めて貼らせてください(笑)。それではよい新年を!

hide BACTERIA PV -Bacteria MIX-
https://www.youtube.com/watch?v=65UNk9X8r2c

| Ꙭ)و゙ ㌧㌧

やったんこんにちはᕱ⑅ᕱ

さっきは回答ありがと♡

やったん風邪は大丈夫かい(∵`)?
寒いからあたたかくしてね。

今年もあと少しだね~
昨日ダイソー行ったら、招き猫の可愛い置物があったな~♬︎♡
にゃんことねこたは招かない猫だから買ってこれば良かったかな^^;

今から正月実家に持ってく菓子箱買いに行ってくるよん・。♪*+o

寒いからコタツから出たくないけど…(((゚〰゚)))

今にゃんこは私の膝の上で気持ち良さそうに寝てるよ(*´ლ`*)フフ♡
コタツに入ってるとにゃんことねこたが順番に膝に乗ってくるんだよね(*˘ ³˘)cнϋ ♡
「記念日とカウントダウンとお祝いとメモ」の回答画像61
    • 1
この回答へのお礼

ねぼたん、こんにちは♡。
くしゃみ・鼻水・咳が止まらないだけで、私は元気です(笑)。

もう、にゃん君の姿見えるだけで回答したくなりますよ(笑)。
あの写真の時…にゃん君は鳥とか人とかを見てたのかな?

ねぼたんが回り込んで写真を撮ってても、それすら気にならない位集中しているにゃん君の立ち姿・・・、可愛い上にカッコよかったですよ。

もう明日と明後日過ごせば新年ですもんね。
私も動くに動けないんで、ダイソーで色々買って来てもらって、犬&猫のおもちゃとか作ってみる予定ですよ。ダイソーって同じ商品の再入荷があったり無かったりで分からないから、ねぼたんも今の内に招き猫買っておいた方がいいかも。

そういえばこたつ布団の質問も見た…様な気がします(笑)。
ダイソーでパイプラックの材料を買って、組み立てたものをこたつ布団で囲んだら、にゃん君とねこた君の温かい秘密基地が出来るかも!
ミシンなどでクッションなどにリメイクするのもいいかもですね。

…でもそれでも冬はこたつとねぼたんの膝の上が、幸せなんでしょうね。
よければ私も2匹に混ざって膝のう(殴)。

こたつと猫…動きたくなくなりますよね(笑)。
その上でコーヒーとかあれば、それだけで幸せですよ♡。

ちょいと私も猫とコーヒーで温まりまぁす(笑)。

コケエッーーーー!!!!!コッコッコッコッコケエェエエエエエエエ!((ε( ° Θ ° )з)) やったんおぱよ

朝から騒がしくてゴメンネ♡

昨日は消毒液の件、回答ありがと♡やったんの回答のおかげで安心して眠れた。
猫の事は分からないから、私すぐ不安になって病院連れてくってなっちゃうから…꜆꜄꜆꜄꜆

だけと、最近それも猫の精神面や負担をかんたら良いとは言えないな~って思って…対した事でなければ様子見も必要だよね。ホントありがとね^^*

やったん、おせちって凄いね!!!
子供の頃しか私食べた事ないよ~
昨日作ったの?てか1日じゃ作れないよね…
お義母様もおせち作るなんて凄い(*○o○)

さあ、今日は何しよっかな~
とりあえず今から朝風呂入る(ノ”>ω<)ノ”ポカポカ
時間があるからのんび~り行動してる

○
_   。 o
┻┓∬ 。  /⌒ヽ  
 |||。o ˙˚˙˚ʚ(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘ɞ˚)
( ̄ ̄o) ̄ ̄ ̄ ̄○ ̄)
.i ̄○ ̄ ̄○ ̄o゚ ̄0i
(_oノ_O_゚_Oo_)
    • 1
この回答へのお礼

うぉぉぉおおっ!ビックリしたぁ(笑)。
ねぼたん、こんにちコケーッ!((ε( ° Θ ° )з)) 、こんにちは♡。

うんうん、やっぱ猫とはいえ大事な家族ですからね。
ねぼたんの心配や不安も分かりますよ。愛情深ければ余計に不安になるのは仕方がないですよ。

私達が小さい頃…ここまで「遊んだ後の徹底除菌」とかあまり気にされてませんでしたからね。ケガしても「ツバ付けときゃ治る」って放置されたり(笑)。
そうやって小さな菌やキズに対して強くなって今があるんじゃないか?って考えると、心配しすぎると逆に体に悪い…って事もあるのかな?と個人的には思うんですよ。

私の考えが正解とも胸を張って言えないけど、猫も内部疾患には弱くても元々野生が強いから、多少猫の体なりに任せておく事も、時には必要かな?って思ってます。

ねぼたんが安心して眠れたなら、私も回答した甲斐があります。嬉しい♡。
それでも心配なら、私の腕枕貸しますんでいつでも使っ(殴)。

おせちはあと2~3品作らなきゃいけないですが、ちょっと風邪でダウンしてます(笑)。お義母さんに教えてもらうつもりだったのに動けないorz。

奥さんも今日から折角休みに入ったのに、初っ端から看病してもらってます(涙)。
ねぼたん…私を温めてください(殴)、そして一緒にお風呂に入(正拳)。

そういえばねぼたんは「猫アラーム(笑)」の質問出してた事、ありましたよね?
優しくて可愛いアラーム…こんな感じで作動してるみたいです(笑)。
これは至福の目覚めだろうなぁ♡。

では今日ものんび~りとよろしくです♡。

You can't wake up ? Having cute fluffy alarm clock waking up - A funny and cute cat videos
https://www.youtube.com/watch?v=TMGEl2qtEcY

ヤダモン、少し遅いけど、こんばんわ。

聞かれた事にだけ答えます(笑)☺︎

>因みにキキさんは、どのレベルの音まで耐えられますか?

自分は、音のレベルと言うよりか、
サビの部分がハッキリと解りやすい曲が好きかもしれません(笑)
静かなバラード系の曲でも、煩いメタル系の曲でもです(笑)

洋楽は、やっぱり和訳の歌詞付きの動画で無いと
歌詞の意味が解りにくいですね。
ワンオクの和訳付きの曲動画みたい感じです。

>例えば「デスボイス」はNGとか、

NGでは無いですが、歌詞を見て聴かないと、
聴き取るのに苦労しますね(笑)

何か笑いが出る面白いデスボイスなら良いですね。
キシシシ、シシシシ、cccc、sisisisi(笑)☪

そんな感じの曲が好きです。☺︎♪

お礼の曲の紹介もありがとうごぜぇます。♫

私はサングラスは、ほとんどかけません。m(__)m
また直感的に何か閃いたら来ます。+*▷◌˳⚛˚⌖

以上です。
    • 1
この回答へのお礼

キキさん、こんにちは!了解です(笑)。

洋楽で歌詞入りの動画多いけど、Linkin Parkレベルで「訴求力の強い曲」ってのが、中々見つからないのが現状ですね(汗)。
他にも似た様なバンドとかあるけど、どうしても「厨二の叫び」みたいなダサい内容だったりするのが多いです(爆)。
やっぱLinkinが一番の個人的ヒットです。

ジャパメタも、一歩間違えると「アイドルのメタルごっこ」みたいなバンドに行きついたりするんで、アンキモレベルの発見って難しいですよ(笑)。
でも移籍の発掘作業みたいに、きらりと光るバンドは埋もれているはずだから、懲りずに配達していきますね(笑)。

私もワンオクよく聴いてるんですが、ワンオクの疾走感に合った「バイクMAD」で聴く事が多いです(笑)。映像で高揚感が高まる・加速する感じで好きです。

よければこちらも見てみてくださいませ。

【バイクMAD】マン島TT 2019×ONION! Isle of Man TT
https://www.youtube.com/watch?v=dA-sICRaOsw&t=90s

息できない

ァ ∧_∧ ァ,、

やめてください〜ʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ
うそつきぃぃぃ(笑)

ねぇちゃんに観せるか、✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩LINEでバカ騒ぎしてる女子に見せるか(*≧艸≦)クスクス

いや、うち一人で笑い転げとく事にしお

うちも!明日から色々やりたい事が!(*≧∀≦*)キャハハキャハハ

またね!
    • 1
この回答へのお礼

緋っちゃま、こんばんは♡。今日は冷えますよ(ガクブル)そちらは寒くないですか?
猫暖房が手放せない季節になりましたね(笑)。

あのバイザー……、亀さんと被って一緒に歩きたいですよ(笑)。
気付く人はすぐ気付くだろうけど(爆)。

そのままドレスコードが厳しいレストランとかにふたりで入って…。
「お客様、帽子はお脱ぎになってください」とか言われて、ふたりして脱いだらアテンドの方がどんな顔をするのか!?(笑)。

「も…申し訳ございません、被ったままでよろしいかと」とか言われたりして(笑)。

やりたい事…出来てますか?
亀さんとの純愛ですか?(殴)私と(蹴)。

いよいよ明日で今年も終わりですね。
今の内にやる事全部やって、新しい気持ちで迎えましょうね。
……って、ちょっと早いか(笑)。

あ!ヤダモボコリンチョちゃま〜〜〜!何回もごめーーん聞いて〜〜❁.*・゚

浜ちゃんがベンチ来ててね、良いお年をってヤダモボコリンチョにもご挨拶してたよぉ〜
機種変して慣れるまで大変のようだよぉ❁.*・゚

序に、こりもあげゆ✡。:*
『雪よ舞い散れ其方に向けて』
和楽器バンド
「記念日とカウントダウンとお祝いとメモ」の回答画像57
    • 1
この回答へのお礼

緋っちゃまわざわざありがとです。

浜さんとはQ&Aの方で回答したりしてるので、何かの折にはご挨拶出来る…時間取れればこちらからも挨拶しておきたいと思ってるので、大丈夫ですよ。

ちょいと年明けまでは正直ドタバタしてるんで引きこもりみたいになってるけど(笑)、落ち着いたら皆さんのスレやらに伺おうと思ってます。
伝えてくれてありがとね。

和楽器も後で楽しませてもらいますね。
代わりのバンドの配達…ちょっと待っててちょ♡(爆)。

←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→