プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

記念日を忘れてしまってパートナーに怒られたり…って事…あります(涙)。
忘れない為のメモ帳みたいなものです。

大切な日を忘れない様にしておいて、皆でささやかながらお祝いしませんか?

質問者からの補足コメント

• ちょいと席外すので、「簡単!かぼちゃプリン」のレシピをば!
    お仕事忙しいみたいだけど、無理しないでね~っ!

フライパンで簡単!!かぼちゃプリン/みきママ

【かぼちゃとお家にあるものでOK】とにかく簡単に作りたい方のための『かぼちゃプリン』Pumpkin Pudding
    https://www.youtube.com/watch?v=rbFRYlVoyzE

• メリークリスマス!

って事で、家族との時間・美味しいケーキ・ジューシーなチキン(笑)を楽しみましょう!!

「記念日とカウントダウンとお祝いとメモ」の補足画像2
  • お礼ちょっと遅れます(汗)。

まずはキキさんにお返しでございます。
    キキさんといえばこれかな?という物です。

あとこれは…キャバ系メタル?(笑)野武士系メタル?(爆)。
    見た目とは違った、メロスピバンドです。

LOVEBITES / When Destinies Align [4K MUSIC VIDEO]

「記念日とカウントダウンとお祝いとメモ」の補足画像3
  • ねぼたんへのお返しは、これでいかがかな?

丁度一週間毎日変えられるならよかったけど、中途半端に6個(笑)。
    にゃん君・ねこた君に似た柄は無いけど耳元を飾ってくださいませ!

あとねぼたんの音楽の趣味が分からないので(爆)、クリスマスぬこを。
    トナカイ姿の猫の「現実を見つめる視線」が、やけに笑えます(笑)。

【子猫】保護して初めてのクリスマス〜1年後…

「記念日とカウントダウンとお祝いとメモ」の補足画像4
  • 因縁(爆)新年…コケまして(殴)明けましておめでとうございます。
    観念(叩)今年もよろしくお目が高い…お願い致します。

というおちゃらけをやってるヒマも無いんですが(笑)、今年も楽しくいきましょうね!
    お礼は年始行事が落ち着き次第、高田純次…順次書いて行きまぁす。

今年も良い一年である事を願いつつ…、沢山笑いましょう!

謹賀新年2020!バンザイ寝正月な猫様w

「記念日とカウントダウンとお祝いとメモ」の補足画像5
  • ありがちですが(爆)……ささやかですが……誕生日おめでとうございます。

Stevie Wonder - Happy Birthday (HD) (LIVE)

「記念日とカウントダウンとお祝いとメモ」の補足画像6
  • かまちょ…いやn4ow24svsさんへプレゼント!

good押しときますね。

• イライラしちゃあダメですぞ!(笑)。
    取り敢えずこの…曲調と歌詞の内容が全く合わない曲でも聴いて、「ちょ…(笑)」てな気分転換をしてくださいませ。

ボーカルのリバーブ(残響)・加工具合が、余計に「勿体ないなぁ(笑)」と感じるバンド(爆)。
    なかなか「すごいボーカル」は見つからないorz。

そこに鳴る / METALIN【Official MV】

No.102の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/02/14 16:54
  • ちょいと補足も減ってるし、レスも100越えたんでひとまず締めさせて頂きまぁす(礼)。
    またの機会に見かけたらよろしくです。ありがとうございました。

A 回答 (106件中31~40件)

『キン○○はっきり狙った〜.。.:* ♬*゜』

あー!爆笑
   ァ ∧_∧ ァ,、
  ,、'` ( ´∀`) ,、'`
 . '`  ( ⊃ ⊂)
やだうち純粋な乙女(ピネコボコリーヌボコラリル殴)

ヤダモボコリンチョ〜!先月の色々忘れまくりだから
リセットだお(*≧艸≦)

なんかお財布から古い大吉がでてきた……
…………
ごわいー爆笑爆笑
「記念日とカウントダウンとお祝いとメモ」の回答画像76
    • 1
この回答へのお礼

緋っちゃま、こんばんはじょのぃこぁ~(えなり爆)。

あの空耳は自重しようかと考えてたけど、あの曲を紹介しようとすると…切っても切れない空耳だったから(笑)。
曲自体はドライブする時すごくいいんだけどね(笑)。

なんでもかんでも、取り敢えずリセットですよ。
「人生はゲームじゃない…リセットは利かない」って言葉もよく耳に(目に)するけど、それは重大な分岐点だけですからね。リセットできるものは、した方がいい。
これはかの有名なシモンヌ研究家…山田ボコリンチョさんの言葉です(爆)。

貞子ちゃんは今日が誕生日?それともハムの日?
うぉぉぉおおっ!よく分からないぞ!(爆笑)。

昔のおみくじは神社に返納するのがベストみたいですよ。
いつまでもひきずる訳にもいかないらしいから、返納してから新しく引いた方がいいみたいですね(アドバイス遅くて爆)。

最近音楽に関する質問・スレが多く出てますね。
私も出そうと思ってたけど、色々と先を越されてしまったorz。
また一段落してから出す事にします(爆)。

この曲…このオオカミ…、ネットやってる人全てに当てはまるのかな?と思いながら聴き入ってます。やっぱKOKIAさん…好きですわ(笑)。
色々曲に関するレス・回答が豊富で大変だろうから、お時間ある時に聴いてくださいね。
すごく分かる…そんな感じのする歌詞です。

KOKIA 大人のオオカミ(otona no ookami) 歌詞 lyrics
https://www.youtube.com/watch?v=wS7kqkHqE9c

ヤダモボコリンチョ( ́•ૢ⌔•ૢ ̀)♡

妖精帝國良かったよぉー!
うちね、暫くお休みになったおキャキャ✧*。
去年の休出出勤が全然使いきれなくて、溜まりに溜まったにゃ
めたくた風邪も流行ってるから気を付けようね〜

って事で、猫たんのダイエットの為、このサメの曲で追いかけっこしてあしょびました(´▽`*)アハハ

まぁ逃げる逃げる
≡(「・ω・)「 ┏(゚ロ゚;)┛
結構怖いみたい〜ニャダモー( ੭ ˙꒳​˙ )੭

コノサメ……ハガナンカヘンダオwww
「記念日とカウントダウンとお祝いとメモ」の回答画像75
    • 1
この回答へのお礼

ピコリーヌ、こんにちは♡。
風邪といえば…最先端を採り入れるヤダモ…絶賛風邪真っ盛りです(爆)。
おかげで隔離部屋で、ひとり犬猫と戯れる時間orz。

ホントそこかしこに風邪の菌持ってる人がいて…中々にアブナイ季節ですからね(爆)。
緋っちゃまも「私はだいじょうび!」みたいな家臣(爆)過信は禁物ですぞ。
私も家族に伝染さない様にジョージ…こうじ…用心します(爆)。

この音楽流してみたけど…キョドッたのはドン(犬)だけでした(笑)。
「何?何?何なの!?」みたいにキョロキョロソワソワ(笑)。
慌てて動き回るドンの頭を、前足で抑えて止める一番年上の猫(爆)。

それをシラァ~ッとした「冷めた目」で見守るその他猫3匹(爆)っていう、非常にシュールな光景が繰り広げられましたよ(笑)。
家の猫は、相当肝っ玉が据わっているみたいです(笑)。ありがと。

連休明けで更にお休みですか?(笑)。
こうなったらディアゴスティーニの「戦艦大和」とか作るのもいいかもですね(笑)。
いくらかかるんだろう?(爆)。

美味しい物食べて、体調管理には十分注意しましょうね(病人からのアドバイス爆)。

ヤダモン、こんばんわ。

✡*:゚*

黒に近いダークな曲の紹介のレス、
ありがとうごぜーます(笑)☺︎✡♪

後ほど、貴重で重要?な、グレーの
お礼コメントを書き込みます(笑)☪

取り敢えず、ご挨拶だけという事で。☆
それじゃ、またあとで。+*▷◌˳⚛˚⌖
    • 1
この回答へのお礼

キキさん、こんばんは。
年が明けてから(明ける前からだけど爆)、誰に何を配達したのか…全く整理がついておりません(笑)(爆)。

洋楽だと中々字幕入りの動画がなくて…PVも見てもらいたいけど別ウインドウで歌詞のページを表示したりで、世界観に浸れる動画(歌詞が入ってきやすい動画)ってのが見つかりにくいです(笑)。これはしゃ~ないんでしょうね(爆)。

そんな訳でセルフメダパニ状態のヤダモですが(爆)、配達済みのバンドに似た系統?かと思います。配達済みだったら、七日以内にご返却くださいませ(笑)。
下の緋っちゃまへの配達分の歌詞を貼り忘れてたので(爆)、ここに貼らせてもらいますね。そちらも是非お楽しみくださいませ。

[Official Video] Yousei Teikoku - Astral Dogma - 妖精帝國
https://www.youtube.com/watch?v=_EeYxtAeaX4

誰も皆 容易く地位も名誉も 欲しがっては零落(おちぶ)れる成れの果てか
https://www.uta-net.com/song/144082/

空想メソロギヰ
https://www.uta-net.com/song/121076/

やったんこんばんはぁ♪

私の方こそやったんとゆきたんには沢山お世話になりありがとうです。
(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

今ね、実家から帰ってきたよ~。っていっても家から私の実家まで徒歩10分だけど^^;車だと1~2分。
すき焼き食べて満腹だよ~。でもなるべく糸こんにゃくをメインで食べた(;ᴗ;)

やったん今日餅つきしたんだぁ。
つきたてのお餅って美味しいよね~いいな~。
娘さんも楽しめたでしょ~♪₍₍◝(* ॑꒳ ॑* )◟⁾⁾♪

やったん、今日は正月だからにゃんことねこたに、お昼ご飯にささみのおやつ丸ごと1本ずつあげたよ~

ニャンฅ(>ω< )ฅニャン♪

あと、実家でにゃんことねこたにもお年玉もらったのだ~( 'ω' و(و "
「記念日とカウントダウンとお祝いとメモ」の回答画像73
    • 1
この回答へのお礼

ねぼたん、お早うです♡。

すき焼き食べたのに糸こんばかりだったんですか?お肉ください!(笑)。
昨日はお酒…飲めましたか?(鈴っちの質問にて見かけました笑)。
でもすき焼きって、体ポカポカしていいですよねぇ(涎)。

道場に通ってる子どもや社会人の方も集まって、40人程で餅つきやりました。
娘もとても楽しんでたから、私もはしゃいじゃいましたよ(笑)。
きな粉・砂糖醤油・海苔・みたらしたれとか着けて、お腹破裂する位食べちゃいました(笑)。

にゃん君もねこた君も愛されて幸せですね♡。お年玉もらえるなんて。
どちらも「ん?いいだろう?」みたいな鋭い視線(笑)。可愛い♡。
ささみは食い付いてくれたのかな?猫によっては見向きもしませんからね(汗)。

今日は今から帰宅して、このレシピでお餅を食べてみるつもりです(笑)。
ねぼたんも鏡餅の使い道に迷ったら、是非です!

レンジで超簡単!切り餅とチョコレートで作る『生チョコ餅』が超絶とろける! Chocolate mochi
https://www.youtube.com/watch?v=_DBYkiOWrGA

『ベーコン餅の焦がしバター醤油』が中毒性ありすぎて危険!だけど超オススメしたい!Bacon Mochi burnt butter soy sauce
https://www.youtube.com/watch?v=OfFFYk0wNqg

それではまた後で…質問見つけたら襲撃しますね(笑)。

あ!ほんとだ!

ウニの軍艦巻きは……
ウマイオ……

ŧ‹”ŧ‹”(*´ч`*)ŧ‹”ŧ‹”

ヤバイ!ウニノグンカンマキガナクナッタ!
ŧ‹”ŧ‹”(´⊙ч⊙`)ŧ‹”ŧ‹”
「記念日とカウントダウンとお祝いとメモ」の回答画像72
    • 2
この回答へのお礼

緋っちゃま、お早……って、唯一食べられるウニが無い!
緋っちゃまが食べたのか!?うにょれぇ~(ウニだけに爆)。

昨日はお正月堪能できましたか?初日から大吉で、いいスタートでしたね。
私は明日、おみくじやってみるつもりです。明日やるけど「凶」だったりして(爆)。

ひとまず今出先なんで(汗)、戻ってからまたお礼しますね。
私が帰ってくるまでに、ウニ軍艦の用意しておいてくださいませ(笑)。

……だって、生たべられないんだむぅぅうぉおおおんっ!
(今年一発目のダダモン爆)。

ヤダモン、新年、明けましておめでとうごぜーます。

☺︎

去年は、色んな曲の紹介、
ありがとうごぜーました。✡♪

ヤダモンは、正月の元旦に、お寿司食いますか?

正月元旦用のお寿司の盛り合わせ↓の
差し入れを持ってきたので、
良かったら、食ってくだせー。☆♪

このお寿司の盛り合わせにも、
御菓子等が好物のウニの軍艦巻きが入ってるな。❁♪
キシシシ、シシシシ、cccc、sisisisi(笑)☪

それじゃ、今年も宜しくお願いします。
+*▷◌˳⚛˚⌖
「記念日とカウントダウンとお祝いとメモ」の回答画像71
    • 2
この回答へのお礼

キキさん、おはようございます♡←(爆)。

差し入れ、ありがとうございます。
早速ウニ……ウニ…ウ…ニ…、あ…あらへんがなぁっ!(関西ヤクザ風爆)。

ぬぅわぁぁぁあああっ!唯一食べる事が出来るウニ軍艦がぁぁぁぁああっ!!
こ…これはピネコボコリーヌの犯行か???
ペロッ……こ…これは青酸カリ!!(爆)。

結局今年から競技をダーツに変えたものの、誰一人ルールや点数を知らないまま、勢いでプレイしてました(笑)。ほぼ野球みたいな感じのスローイングになったりして、店員さんに注意されたり(爆)。
今年も変わらずこんな調子でやっていくのかな?と(笑)。

今年一発目の曲紹介は、家に戻ってから配達しますね。

((((;゚Д゚)))))))エエエエ!!

コケないでぇ〜!

ァ ∧_∧ ァ,、

てかまじで、気を付けてくださいにゃあ!

後でゆっくりあいましょーεε=(((((ノ・ω・)ノ
「記念日とカウントダウンとお祝いとメモ」の回答画像70
    • 2
この回答へのお礼

ふひぃ~(汗)、お礼もようやっと落ち着いたかな?(笑)。
よくコケるニワトリ…烏骨鶏(爆)。

最近はコケるよりも、家の柱の高さに動揺してます(笑)。
ちょいと古い造りの家だから、色んな所の高さが低くて…頭ボ~ッとしてるのも相まってコブだらけです(爆)。1cm位は背が高くなってるかも(爆)。

明日からはちょっと温かくなるんで体調も元に戻るかな?と。
ただ雨模様なのが気になる(震)。

そういえば…「妖精帝國」ってバンド…配達した事ありましたっけか?
なんか同じ様な曲調・PVのバンドを配達しすぎた所為か…、デジャヴの様な感覚に陥ってどれだ何だか…わからなくなってきました(爆)(笑)。

ひとまずこちらをお渡しした上で…、豪快に眠りに就きたいと思います(笑)。
私の風邪が伝染らない様に、気をつけてくださいませ(礼)。

[Official Video] Yousei Teikoku - Kuusou Mesorogiwi - 空想メソロギヰ 妖精帝國
https://www.youtube.com/watch?v=ZZvJY7_gyfw

ヤダモボコリンチョ.。.:*✿*:・゚

明けましておめでとうございます!

今年もいっぱい笑いましょね!
そだ!大吉引いたよ〜!
にゃははは
   ァ ∧_∧ ァ,、
うけりゅ〜
「記念日とカウントダウンとお祝いとメモ」の回答画像69
    • 2
この回答へのお礼

ピーヌコボッコリンチョ!(爆)、明けましてなんとやらです(笑)。

大吉引いたら、心は華丸だねっ!

‥…………博多だけに(爆)。

笑う事は大事な事ですからね。ゲラゲラニヤニヤ笑って過ごしましょ♡。

ちょいと急いでるんで、また改めて他のお礼で挨拶させてもらいますね。
短いけど、今年もよろしくですわよ!

やったん、明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
「記念日とカウントダウンとお祝いとメモ」の回答画像68
    • 1
この回答へのお礼

ねぼたん、明けましてなんとやらです!(笑)。
年が明けてもコケ~ッ!((ε( ° Θ ° )з)) コケッコ!ですよ!(笑)。

去年はねぼたんの質問にどれだけ回答したのかな?多すぎて忘れてます(笑)。
奥さんにも良くしてくれて、ホントにありがとでしたよ♡。

無理矢理みたいにフリートークに誘った事、奥さんも初めは色々考えてたみたいだけど、ねぼたんが楽しんでるレスを見て、とっても喜んでます(私も笑)。
今年も沢山回答したいと思ってるので、去年と変わらずコケ~ッ!でお互い楽しんでいきましょうね!。

今日は餅つきやって食べすぎて、お腹が膨れてしまってます(爆)。
ねぼたんも美味しい物沢山食べているだろうけど、正月が開けてからお互い運動をがんばりましょうね!

いつまでも、ゆきの「綺麗なお姉さん」でいてくださいね。
それでもって「私の心の恋び(殴)。
こちらこそ、今年もよろしくです!

ヤダモン、年明け10分前ですが、

やっぱりホワイトロードを補足に上げるのは
止めておくよ(笑)m(__)m。
    • 1
この回答へのお礼

キキさん、明けましてなんとやらです!(笑)。
今年もよろしくなんとやら(爆)。

今から漢のビリヤード改め、「漢のダーツ選手権」に出かけてきます(爆)。

ちょいと短いお礼だけど、また後日…濃密な(爆)お礼を書かせて頂きますね。
ちょっとずつ返していきます。

改めて、今年もよろしくです!。

←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→