プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

記念日を忘れてしまってパートナーに怒られたり…って事…あります(涙)。
忘れない為のメモ帳みたいなものです。

大切な日を忘れない様にしておいて、皆でささやかながらお祝いしませんか?

質問者からの補足コメント

• ちょいと席外すので、「簡単!かぼちゃプリン」のレシピをば!
    お仕事忙しいみたいだけど、無理しないでね~っ!

フライパンで簡単!!かぼちゃプリン/みきママ

【かぼちゃとお家にあるものでOK】とにかく簡単に作りたい方のための『かぼちゃプリン』Pumpkin Pudding
    https://www.youtube.com/watch?v=rbFRYlVoyzE

• メリークリスマス!

って事で、家族との時間・美味しいケーキ・ジューシーなチキン(笑)を楽しみましょう!!

「記念日とカウントダウンとお祝いとメモ」の補足画像2
  • お礼ちょっと遅れます(汗)。

まずはキキさんにお返しでございます。
    キキさんといえばこれかな?という物です。

あとこれは…キャバ系メタル?(笑)野武士系メタル?(爆)。
    見た目とは違った、メロスピバンドです。

LOVEBITES / When Destinies Align [4K MUSIC VIDEO]

「記念日とカウントダウンとお祝いとメモ」の補足画像3
  • ねぼたんへのお返しは、これでいかがかな?

丁度一週間毎日変えられるならよかったけど、中途半端に6個(笑)。
    にゃん君・ねこた君に似た柄は無いけど耳元を飾ってくださいませ!

あとねぼたんの音楽の趣味が分からないので(爆)、クリスマスぬこを。
    トナカイ姿の猫の「現実を見つめる視線」が、やけに笑えます(笑)。

【子猫】保護して初めてのクリスマス〜1年後…

「記念日とカウントダウンとお祝いとメモ」の補足画像4
  • 因縁(爆)新年…コケまして(殴)明けましておめでとうございます。
    観念(叩)今年もよろしくお目が高い…お願い致します。

というおちゃらけをやってるヒマも無いんですが(笑)、今年も楽しくいきましょうね!
    お礼は年始行事が落ち着き次第、高田純次…順次書いて行きまぁす。

今年も良い一年である事を願いつつ…、沢山笑いましょう!

謹賀新年2020!バンザイ寝正月な猫様w

「記念日とカウントダウンとお祝いとメモ」の補足画像5
  • ありがちですが(爆)……ささやかですが……誕生日おめでとうございます。

Stevie Wonder - Happy Birthday (HD) (LIVE)

「記念日とカウントダウンとお祝いとメモ」の補足画像6
  • かまちょ…いやn4ow24svsさんへプレゼント!

good押しときますね。

• イライラしちゃあダメですぞ!(笑)。
    取り敢えずこの…曲調と歌詞の内容が全く合わない曲でも聴いて、「ちょ…(笑)」てな気分転換をしてくださいませ。

ボーカルのリバーブ(残響)・加工具合が、余計に「勿体ないなぁ(笑)」と感じるバンド(爆)。
    なかなか「すごいボーカル」は見つからないorz。

そこに鳴る / METALIN【Official MV】

No.102の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/02/14 16:54
  • ちょいと補足も減ってるし、レスも100越えたんでひとまず締めさせて頂きまぁす(礼)。
    またの機会に見かけたらよろしくです。ありがとうございました。

A 回答 (106件中11~20件)

ヤダモボコリンチョ!やっびーりっ!

あっ(*○o○)!
破けた?!爆笑

ちゃお!爆笑

なんちって〜
聞いて聞いて!
全部一気に開けた……
   ァ ∧_∧ ァ,、
  ,、'` ( ´∀`) ,、'`
 . '`  ( ⊃ ⊂)
でね!
ダブルナッツ真面目に美味しかったよぉ!
なんかね、どちらかと言うと、男子はベリーケーキよりハマるかも?
ダブルの深い味がしたよぉ.。.:*✧
きのこの山のは……まぁまぁかな(笑)

あー!さくさくパンダ美味しよね(*≧艸≦)クスクス
マジでマジで?!(*○o○)!

うちね、あれも買ってきたよ
スーパカップのバニラチョコチップ?
なんかグルグルかき混ぜて食べたらやばかったーー!
    • 1
この回答へのお礼

緋っちゃま、こんにちは。

やっぱトリプルオープナーでしたかorz。ルックチョコ食べるよりも贅沢ですな。
ホワイトチョコはそれほどそそらない(笑)ので、「まあまあかな?」とはうすうす感じてましたよ(爆)。

でもナッツも期待通りの味っぽい(悔)。
アーモンドやらマカダミアやら…、鼻に軽く抜けるナッツの香りって…やっぱ異常にそそるんですよ(笑)。
小汚い話になるかもしれないけど、全て食べ終わった後に歯に詰まったナッツの欠片…あれがまた恋しくてせつなくて(爆)。

さくさくパンダも大好きです。あとアルフォートとか。
周りのビスケットだけ前歯でこそいだりしてますよ(笑)。
牛乳に浸したりだとか……あぁぁぁっ!!また食べたくなっちゃってます(爆)。

スーパーカップだとチョコチップも定番ですね。
あと限定っぽいけど結構見かけるチーズケーキ系…この季節は「爽」なんかよりも断然スーパーカップですね。あと「MOW」。濃い目が美味しい♡(爆)。

ガマンできなくなったら買いに行って来ようっと(爆)。

ニーー.。.:*✧

買っちゃった(*≧艸≦)クスクス
しかもオマケに3種類もっキュンキュン.。.:*♡

ン?オキャクサマ……ニハアゲニャイブッ
「記念日とカウントダウンとお祝いとメモ」の回答画像95
    • 1
この回答へのお礼

だぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!(爆)。
コンビニ行きたくなっちゃとじょのぃこぁ~(久々えなり爆)。

てかこんばんは!(笑)。
きのこの山謎バージョンは見た事あるけど、たけのこの里Wナッツは知らなかったorz。

‥‥………美味しかったですか?お客様として伺おうかな?(笑)。
てか最近一時間おき位で「チョコ…食べたひ……」って欲求が強くて(爆)。
スーパーのPB商品の安いやつを買い溜めしても、すぐ無くなっちゃってます(涙)。

Wナッツは特に美味しコーラ(爆)ソーダ(滅)そうだ。

……もしかして3種類とも「一人で独占」とかしてないですよね……?。
一個ずつじゃなく、3箱同時に楽しんだりしてないです……よね?。
もし同時に楽しんでたりするのなら…、私は緋っちゃまを食べる(爆)。
チョコ成分に満たされた緋っちゃまを食べる(爆)。

こんな贅沢見せられたら、私だって小梅太夫ですよ(チッキショ~~!!爆)。

是非是非おヒマな時に、謎きのことナッツたけのこのレビューをお願いしますね。
…てか今から買いに行こうかな?(爆)あるかな?(殴)。

そういえば今日から、さくさくパンダとアーモンドチョコレートのルビーチョコVer.が発売みたいですよ!
あ~いかん!このままじゃ眠れない!(爆)。
でも外寒いからなぁ…、やっぱ緋っちゃまを食べ(殴)。

>good押しときますね。

おいバ○やめろ。履歴が汚れる。

やはり、「ここ」に相応しい程度の方でしたか。最初は少しはマシかと思っていたのですが。

>関わりたくない時の「レスをしない」思考をお持ちください(´`c_,'`)プッ。

関わりたくないから、言っています。
対象を絞らないで補足をすると、私にもメールが来るのですよ。
「記念日とカウントダウンとお祝いとメモ」の回答画像94
    • 1
この回答へのお礼

>対象を絞らないで補足をすると、私にもメールが来るのですよ。
読み飛ばせばいいだけ。即反応出来る時間の持て余しっぷりは流石。

>最初は少しはマシかと思っていたのですが。
芸能人に「そんな人とは思っていませんでした」的なレターを贈る勘違いファンに似た言動ですね。何か他人に余計な期待をしすぎな人。
そんな人だと思ってました。

>good押しときますね。
おいバ○やめろ。履歴が汚れる。

キャッキャしたがってワクワクしているツンデレキャラみたいな発言(笑)。
脊髄反応してしまうその痛い思考、乗ってしまっている状況。
あなたの方がキャラ崩壊してるね(笑)。

いちいち説明しなくてもいいですよ。
理解した上で「敢えて」やってるので(笑)。
現にあなたがかかってる(笑)。

それよりあなたはほとんど悩み解決の場になってない最近のQ&Aにチクチクツッコミ入れてなさい。それでいいと思うんだけど(笑)。

対象を指定した補足のやり方を憶えてください。

>誕生日おめでとうございます。
「記念日とカウントダウンとお祝いとメモ」の回答画像93
    • 1
この回答へのお礼

関わりたくない時の「レスをしない」思考をお持ちください(´`c_,'`)プッ。

>対象を指定した補足のやり方を憶えてください。
( ゚ω゚ )謹んでお断り申し上げます( ゚ω゚ )

なにレスしてんだこいつ(笑)。

( ´,_ゝ`)プッ( ゚,_・・゚)ブブブッ(  ゚,_ゝ゚)ブブッ、バカジャネーノm9( ´,_ゝ`)プッ
( ´∀`)オマエモナー【゚Д゚】【ハ】【ァ】【?】ネタニマジレス(・∀・)カコイイ!!
(´・ω・`)知らんがなキモ━━━( ´;゚;ё;゚;)━━━!!!!Σ(゚ё゚ノ)ノ クッ、クサッ!!
( ´∀`)つ□ 涙拭けよヽ〔゚Д゚〕丿 ハイスゴイスゴイ

あんたが誰かは…まあいいか(笑)。

ヤダモボコリンチョ借ります❁.*・゚

ねぼたん!まだ2時間もありゅお爆笑
  ∧_∧ ○ ジタバタ
⊂(´∀`⊂⌒ヽつ
お腹空きすぎて倒れちゃうよぉ爆笑

うちもね、なんかこの頃スイーツが食べたくなってやばいお(*≧艸≦)

苺を、生クリームとお餅みたいなので包んだスイーツを食べたよ。
ヤバかったー.。.:*♡
昨日クレープのアイスを買って来たし、
今ねシュークリーム作ってみたいなって思ってるけど、上手くできた事がないの(´. ૄ.`)
だから、やーめたっ
   ァ ∧_∧ ァ,、
  ,、'` ( ´∀`) ,、'`
 . '`  ( ⊃ ⊂)
ねぼたん、今日はお腹のリミッター解除だね!
行ってらっちゃい〜楽しんできてね( ́•ૢ⌔•ૢ ̀)♡
    • 1
この回答へのお礼

ピコリーヌ、おはよう♡!いつもより早く目覚めたから、今の内お礼(笑)。
私もスイーツ食べたいけど、福岡時代に比べてお店が少ないから食べたくなってもすぐ買えない!という田舎特有の問題がありますorz。

それを考えると以前は恵まれた環境だった…欲に正直に動きすぎてたんだなぁ…とか考えてしまいますよ(笑)。でも…クレープ食べたひぃぃぃいっ!(爆)。

冬とは言え、冷蔵庫にアイス位は常備しておいた方がいいですね、こりゃ(笑)。

確かにシュークリームは手間がかかりそう。
生・カスタード・コーヒー……3種類のクリームを、思う存分食べたいですよ。
もうこれは今からスーパーに買いに行く予定(爆)。
ね……猫缶買いに行かなきゃいけないから…つ…ついでにですよおっ!(あからさまな言い訳で爆)。

思ったほど朝方も寒くはないですね。このまま春までいってくれれば…。
しかし調子に乗ると風邪を引く(笑)。

緋っちゃまもそろそろ起きて仕事の支度の時間になるのかな?
今日も元気に頑張ってくださいな。
私もコーヒー飲みながらバンド探しつつ、仕事までゆっくりして…それから頑張る!(笑)。

では今日も一日よろしくですよ~!

やったん借ります(。>ㅅ<。)

姫た~ん、いつもありがとう° ♡:.(っ>ω<c).:♡ °

可愛いケーキみたら誕生日の実感湧いてきた!(笑)

ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(இчஇ )ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹” ↑
嬉しくて泣いた(笑)

今日朝4時半から起きてるんだけど、回転寿司11時オープンだからめちゃくちゃお腹すいたよぅグゥゥゥゥ…( ´-` ).。o
今日は何か甘い物も食べちゃお♡

ケーキ、クレープ、シュークリーム…何にしようかなぁ.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.
    • 1
この回答へのお礼

ねぼたん、おはよ~です♡。

甘ぁい物は十分に食べましたか?
私は久しぶりにこの時間に起きたから、今からスーパーにシュークリームとアイスを買いに行くつもりです(笑)。奥さんに見つからない様に(*థωథ)笑。
見付かったら100%蹴られてしまうから(笑)。

中途半端に寒いような寒くないような日が続いてるけど、にゃん君は元気に外でのお散歩されてますか?にゃん君ってどんなときにも動じない、寒さにも動じない…みたいな冷静さが写真からも滲み出てきてるから、雪の日でもお散歩…してるのかなぁ?とか思っちゃう事もあったりしてました。

あっ、でも近所の野良猫見ると血走る!って言ってましたね。
やっぱそこは猫としての本能なんだろうなぁ。やっぱにゃん君、格好いい!

私もどうにかドンの散歩を始めてます。
結構今まで話しかけて来なかった近所の方も、ドンのおかげで話す機会も増えて近所付き合いも良い感じになりそうです。
やっぱ犬猫とはいえ、立派な家族の一員なんだなぁ…って、家の顔なんだって、感じてますよ。

だからもう少し走り回らない様にこれから散歩の躾もします(笑)。

今日はこれからお仕事ですか?会社の方も、バッサリ切ったねぼたんの髪にビックリしてたでしょうね。でもねぼたんショートボブも似合いそうだなぁ…。

ちょいと今からコーヒー準備して、スーパーに行ってきます(笑)。
今日もよろしくですよ!。

ヤダモボコリンチョ!ちと、かりますお٩(*˘ ³˘)۶

❁❀✿✾ねぼたんお誕生日おめでとう❀✿❀✿
日曜日なんて凄い!
     。o◇☆οo。
    。◎∧_∧☆∂o
   。○°ʚ(*´˘`*)ɞ°◇☆
   ◎| ̄∪∪ ̄ ̄|
  /☆|誕生日オメニャ|
 ▼  ゚oο◇☆__ |
∠▲――-☆∂o◎∂゚

ヤダモボコリンチョ、コレハ オレシナイデ
ギャンバ〜〜!
「記念日とカウントダウンとお祝いとメモ」の回答画像90
    • 2
この回答へのお礼

ピネコボコリーヌ、こんちは♡!
今日はプチ旅行&温泉の予定だったけど、中国の春節と重なってるから外出は控える様にしちゃったんで、今日はゆっくりしてますよ(笑)。
田舎といえど、温泉地だから中国からの観光客多いですからね。

チョココルネ(爆)コロナウィルス…怖いから(震)。

ここはこういった感じで使っていく目的(笑)。
余計な良貨(悪貨)さんは「グリコのおまけ」と考えて(爆)。

私も奥さんも自分たちの記念日は「放っておこう」みたいに冷めてるんだけど(笑)、こうやって少しだけでも誰かが喜んでくれて、自分もそれに加わる…ってな気持ちは正直楽しんでます(笑)。
「お祝いの押し売り夫婦」とも呼ばれているけど(笑)。

緋っちゃまの誕生日も、多分奥さんが調べてる筈だから、気長に(笑)期待せずに(爆)お待ちくださいませ(礼)。

>オレシナイデ
これを読んだ時、タカトシのタカが頭に浮かんだのは、私だけかな?(爆)。

では今日も楽しい一日にしましょうね。
時間空いたから、置き土産しに行くかもです(爆)。
迎撃態勢を怠らずに(笑)。

やった~んおはよん!((ε( ° Θ ° )з))

誕生日のお祝いありがとう˙˚ʚ⸜(* ॑ ॑* )⸝ɞ˚˙41歳になりましたꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

このスレで2回もお祝いしてもらったね。いつも本当ありがとう。
✿感謝(人´ω`*)感謝✿

そうそう、今日はたまたま日曜日だったよん( 'ω' و(و"♪
一応、100円じゃない寿司を昼に食べに行く事になってる。でもやっぱり回転してるやつ ꉂꉂ 笑*
回ってる方がなんか落ちつくんだよね(* 'ᵕ' )
昨日はスシロー行ったし、どれだけ寿司好きだよって感じだよね^^;

家は誕生日のご飯は誕生日の人が食べたい物を食べに行くようにしてるんだ^^*

そうそう以前、ゆきたんもボブって言ってたよね^^*めちゃくちゃ楽でびっくりだよ。

私1年じゃなくて、6年位前からショートにしようか迷ってたよ(笑)
でも悩んでた事をやっと実行出来てすっきりした^^*
切って良かった~

猫達の誕生日の動画めちゃくちゃ可愛いね♡
皆手をテーブルの上に乗せて大人しくしてる( °_° )凄い…

やったんは今日も忙しいのかな?お礼は時間出来てからで良いから気にしないでね。

ではまた~ホント、ありがとねん♡
    • 1
この回答へのお礼

ねぼたん、こんちは♡!
お祝いするにも上手くは出来ないので(笑)、喜んでもらえたならお祝いした甲斐があるってものです。こちらとしても嬉しいんですよぉぉぉおっ(笑)。

そうかぁ…ねぼたんは私の兄貴と同じ年なんですよねぇ。
姉は一回り違うから、まさしくねぼたんは私や奥さんの「お姉さん」って感じ。
いや…心の恋人…いや、もうひとりの彼じ(殴)。

毎週魚介類を食べているから、栄養のバランスも良い感じですね。
今日だけでも自分へのご褒美・プレゼントとして、甘い物沢山食べて幸せを実感してくださいね。それでこそ「記念日」ですから。

緋っちゃまのケーキもたぁ~んと食べて…もうケーキもシューもクレープもアイスも…って感じで、心だけじゃなくてお腹も幸せでみたすのもいいかも(笑)。

奥さんは高校卒業前にロングをバッサリ切ってから、今までず~っと同じ髪型(笑)。
切った直後って、無いはずの髪をとかしたり…何かする時に束ねようとしてしまって「あっそうか…短くしたんだった」ってな事が多かったらしいですね(笑)。
とにかくラーメンとか食べる時に「面倒くさくなくていい!」って力説してたのを覚えています(笑)。

今日は中国からの肺炎流入の可能性があるんで計画を中止して、家でまったり過ごす事になりました((ε( ° Θ ° )з)) 。ゆったりした時間を過ごしてます(爆)。

今日だけでも色んな事忘れて、思いっきり羽根伸ばしてくつろいで、日頃の疲れとか癒して、またこれからの日常の栄養素として沢山楽しい気分を貯金する一日にしてくださいね。私も貯金しておかなければ(笑)。

ではまた後でお礼書きます♡。

やったん、忙しいのに回答ありがとう⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬

そうそう髪型はギリまで迷ったんだけど結局ショートボブにしたよ。
40になったらバッサリショートにしようと何年も前から決めてたんだけど、ロング捨てきれなくて1年遅れちゃったけど…。
めちゃくちゃ楽にはなったけど思ったより短かかった^^;

まあ、ボブはボブで良いけど今からはもう少し伸ばす予定ᔦ๑•̀ㅂ•́ᔨو✧

やったん又家事するんだね。
本当に忙しそう꜆꜄꜆꜄꜆
ガンバレ!o(^ω^o)(o^ω^)oガンバレ!!
    • 1
この回答へのお礼

流石に寝ている時間だとは思いますが(爆)。

|
    / ̄ ̄ ̄\
  /       .\
 .|    .∧    |
 .|  ./川\  |
  \/┏┷┓\/
     。┃祝┃。
  ゙ # ゚┃!┃; 。
   ; 。 ・┃誕┃・ #
  。 ;゙ #┃生┃# 。
  ゙・# : ┃日┃。 ; 。
 .;:# ゙。゚┃!┃゚ 。 #
 ; 。;; ゙.:。┗┯┛。 # : #
  ∧_∧ │
. ( ´・ω・)│ オメデタス
 :/   つΦ

グチャグチャになってるけど(笑)誕生日、おめでとうございまぁぁぁ~す!
……日付…間違ってないですよね?(笑)。

クサい言葉を贈るなら(笑)……あなたが生まれた日におめでとう!そしてありがとう!

日曜日と重なってるから、めいっぱい楽しめる一日になるといいですね。
というか、素敵な一日にしてくださいね!((ε( ° Θ ° )з)) 。

ショートボブにしたんですか!?家の奥さんも同じですよ(笑)。
これからまた、色んなスタイル楽しめそうですね。
いやぁしかし、一年悩んでたなら…かなり勇気も必要だったと思いますよ。
私もそうだった(笑)。

でも一回切ってみると、これから色んなヘアスタイルや長さを楽しむきっかけになって、それに合わせて服も変えたり……、ワクワク&楽しみしか無い様な(笑)。

お礼とか回答とかも、隙を見つけて少しずつ書いてるんで大丈夫ですよ。
ちょっとの間出没する機会は減っちゃいますが(笑)、変わらずよろしくです!

では改めて、おめでとうございます。

これ貼った事あったかな?(笑)。

猫たちの誕生日パーティー
https://www.youtube.com/watch?v=PdoXA5Nz_1k

やったんこんばんは∈(⊙ө⊙)∋(笑)

質問に回答ありがとう!
今ね、ジムから帰ってきてしらたきのタラコパスタ食べてるよん♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜
今日でしらたきを使った晩御飯にして21日目なのに全然飽きないのが凄い(笑)

それにしてもこんなに頑張ってるのにほとんど痩せていかないのも凄い…:;(∩´﹏`∩);:ぴえん

やっぱ年齢上がると代謝悪くなって痩せにくくなるって本当だな~と実感してるょ( ;⌄; )

やったんは最近なんだか忙しいみたいだね꜆꜄꜆꜄꜆
gooでもあまりやったん見かけなかったから。
    • 1
この回答へのお礼

ねぼたん、おひさで~す♡!うん、ムチャクチャ忙しくて(笑)。
3日位、ロクにgooでもウロチョロしてませんでした(笑)。
まだまだひとふんばりしなくちゃ!な状況ですorz。

夕食後で一息ついててたまたま質問見付けちゃいましたから、家族にも聞いて回答したって訳でして(笑)。
食後の運動は結構体には良くない…みたいな話なんで、他にも分かれば追加情報書きますね。
よければそれまで締め切らないでもらえると、ねぼたんの情報にもなるかなぁ…と。
ホント時間取れないもんで、わがままいってごめんちゃい(爆)。

しらたきで頑張ってるんですね。確かにダイエット効果は大きいってよく聞きますよ。
ただしらたきは前にもお話しした「こんにゃく」と製法は違えどほぼ同じで、95%以上が水分です。できれば他の物で栄養素を補う…という事は忘れないでくださいね。
サプリとかも使ってバランスをぉぉぉっぉおっ(笑)。

あ、そうだそうだ。髪型は結局どうしました?
ロングのまま?セミロング?ショート?
まさか……私と同じスキンヘッド!!?(んな訳あるか!笑)。

もひとつわがままで………((ε( ° Θ ° )з)) 。
お礼するのが遅れるかもしれないけど、よかったら簡単な内容でもいいので、もう一個レスお願いしまぁす。わがままでごめんちゃい!(爆)。

では家事家事…、頑張りまぁす。

←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→