アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

記念日を忘れてしまってパートナーに怒られたり…って事…あります(涙)。
忘れない為のメモ帳みたいなものです。

大切な日を忘れない様にしておいて、皆でささやかながらお祝いしませんか?

質問者からの補足コメント

• ちょいと席外すので、「簡単!かぼちゃプリン」のレシピをば!
    お仕事忙しいみたいだけど、無理しないでね~っ!

フライパンで簡単!!かぼちゃプリン/みきママ

【かぼちゃとお家にあるものでOK】とにかく簡単に作りたい方のための『かぼちゃプリン』Pumpkin Pudding
    https://www.youtube.com/watch?v=rbFRYlVoyzE

• メリークリスマス!

って事で、家族との時間・美味しいケーキ・ジューシーなチキン(笑)を楽しみましょう!!

「記念日とカウントダウンとお祝いとメモ」の補足画像2
  • お礼ちょっと遅れます(汗)。

まずはキキさんにお返しでございます。
    キキさんといえばこれかな?という物です。

あとこれは…キャバ系メタル?(笑)野武士系メタル?(爆)。
    見た目とは違った、メロスピバンドです。

LOVEBITES / When Destinies Align [4K MUSIC VIDEO]

「記念日とカウントダウンとお祝いとメモ」の補足画像3
  • ねぼたんへのお返しは、これでいかがかな?

丁度一週間毎日変えられるならよかったけど、中途半端に6個(笑)。
    にゃん君・ねこた君に似た柄は無いけど耳元を飾ってくださいませ!

あとねぼたんの音楽の趣味が分からないので(爆)、クリスマスぬこを。
    トナカイ姿の猫の「現実を見つめる視線」が、やけに笑えます(笑)。

【子猫】保護して初めてのクリスマス〜1年後…

「記念日とカウントダウンとお祝いとメモ」の補足画像4
  • 因縁(爆)新年…コケまして(殴)明けましておめでとうございます。
    観念(叩)今年もよろしくお目が高い…お願い致します。

というおちゃらけをやってるヒマも無いんですが(笑)、今年も楽しくいきましょうね!
    お礼は年始行事が落ち着き次第、高田純次…順次書いて行きまぁす。

今年も良い一年である事を願いつつ…、沢山笑いましょう!

謹賀新年2020!バンザイ寝正月な猫様w

「記念日とカウントダウンとお祝いとメモ」の補足画像5
  • ありがちですが(爆)……ささやかですが……誕生日おめでとうございます。

Stevie Wonder - Happy Birthday (HD) (LIVE)

「記念日とカウントダウンとお祝いとメモ」の補足画像6
  • かまちょ…いやn4ow24svsさんへプレゼント!

good押しときますね。

• イライラしちゃあダメですぞ!(笑)。
    取り敢えずこの…曲調と歌詞の内容が全く合わない曲でも聴いて、「ちょ…(笑)」てな気分転換をしてくださいませ。

ボーカルのリバーブ(残響)・加工具合が、余計に「勿体ないなぁ(笑)」と感じるバンド(爆)。
    なかなか「すごいボーカル」は見つからないorz。

そこに鳴る / METALIN【Official MV】

No.102の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/02/14 16:54
  • ちょいと補足も減ってるし、レスも100越えたんでひとまず締めさせて頂きまぁす(礼)。
    またの機会に見かけたらよろしくです。ありがとうございました。

A 回答 (106件中61~70件)

♡happybirthday♡

娘さんおめでとうございます彡:D)8┓ペコリーヌ

♡♡♡♡♡
  ╭┻┻┻┻┻╮
┃╱╲╱╲╱┃
╭┻♡♥♡♥┻╮
┃╱╲╱╲╱╲╱┃
┗━━━━━━━┛
⤴︎ ⤴︎⤴︎ケーキの形になってる?

じゃあ、プレゼントは、ピネコチャンボコリーヌの大好きなかぶり物ドーゾ
家族でパーティ楽しんでねキャキャ❁.*・゚
「記念日とカウントダウンとお祝いとメモ」の回答画像46
    • 1
この回答へのお礼

ピコリーヌ(いつまで呼び方定まらないのか爆)、こんばんは!
バタバタしててごめんください(爆)。

娘の分までホントありがとね~。
これマジで可愛いから、アマゾンででも買って「お母さんの妹からのプレゼントだよ」って、娘にあげちゃおうかな?(笑)。
筋金入りの親バカヤダモでございます(笑)。

しかしみんなプレゼント選び方…上手いなぁ。
ファッションだとか流行りに疎い原始人みたいな私には無いセンスですわよ(爆)。

今日はブリ大根と梅ひじき…加えてとん汁という、クリスマスとは思えない献立を今から食べます(笑)。申し訳程度に昨日のチキンを添えて(爆)。

とにかく落ち着いたら改めてお礼とスレ襲撃するんで(爆)、本日はこれにてですよ~!…泣かなくてもい(殴)。
珍妙なバンドもその時配達しますね。んではまた!

ᔦᔧ✩MᵉʳʳʸXᵐᵅˢ✩ᔦᔧ

∩ .∩
 .い_cノ / ̄>O
.c/・ ・っ (ニニニ)△△
.("●" ) .(・ω・ )[∥]  
O┳Oノ)=[ ̄てノ ̄ ̄]  
◎┻し◎ ◎――◎=3

ヤダモチャンは良い子なので、サンタさんから預かってきまちた♡
家族でオソロのキーホルダーでち(笑)
見立てはピネコチャンボコリーヌさんでち

あ、一個多いのでどれかはピネコチャンボコリーヌもオソロに混ぜて下さい
彡:D)8┓ボコリーヌヨリ
「記念日とカウントダウンとお祝いとメモ」の回答画像45
    • 1
この回答へのお礼

ボココチャンピネリーヌ(爆)こんちはです!
キャさっぺへのお礼書いてた所でした、ナイスウイニング(爆)タイミング。

可愛いキーホルダー、ありがとね!
う~ん、私は左上で奥さんはパンダだから黒のやつ、娘にピンクをあげて。
ボココチャン(笑)は「緋」猫だから、赤がいいかな。
お腹(心・内面)は「真っ白」って事で、ピネリーヌにあってると思いますよ。
(奥さんの独断での選び方です笑)

あっ!そうしたら…ねぼたんは何色がいいんだろうか?
ねぼたんも赤かピンクかな?
ピネリーヌと同じ、赤がいいかな?ネボリーヌチャン!((ε( ° Θ ° )з))笑。

我が家のクリスマスは、明日まで続くんです(爆)。娘の誕生日だから(笑)。
クリスマスの装飾片付け&娘が寝てる間に新しく飾りつけしなくちゃいけないから、結構ドタバタする時期だったりします(笑)。

今年は両親もノリノリなので、いつもより豪華にできるかな?(爆)。

てな訳で、もう一個のお礼はもうちょっと待っててくださいね(礼)。
また良いバンド…時間取れれば配達しますね♡。
では今日も素敵な一日であります様に。南~無~(ボコリーヌパンチ)。

本当はこれ貼りたかった

これどうして赤パン履いてるの?
   ァ ∧_∧ ァ,、
  ,、'` ( ´∀`) ,、'`
 . '`  ( ⊃ ⊂)
チヌー

じゃまたあとでくりゅお

楽しいクリスマス・イヴをっ
「記念日とカウントダウンとお祝いとメモ」の回答画像44
    • 1
この回答へのお礼

…ヤ…ヤダモ…無事……帰還(疲)。お酒も飲まされた(笑)。

緋っちゃま…もうお休みかな?ではでは一緒の布と(殴)。
…くつ下に曲のプレゼントを♡。

あと1時間ちょっとで奥さん帰ってくるので、眠らない様にして待ちます(忠犬)。
犬&猫はぐっすり寝てるから、ふたりきりで改めてお祝いするつもりです。

……はっ!?もしかしてそれは…パンダの勝負パンツ!?(爆)。
でもそんな姿だと…「性なる夜」になっちゃう(爆)。それもいいかなぁ(デレデレ)。

この二枚も、奥さんへのいいプレゼントになりそうですよ、ありがとう♡。
まだまだお仕事はあるみたいだから、出来る限り時間余裕持ってやってくださいね。

もう一個のお礼は、おくさんにふたつのパンダ見せてから、奥さんの言葉をそのまま書かせてもらいますね、

ではまた明日…というか、もう今日ですね。お休み野菜&おぱよ~です。

このバンドは小野正利さんがやってた…Fukiさんも参加した「Garnelyus」に似てるかな?

Jupiter「Theory of Evolution」MV FULL
https://www.youtube.com/watch?v=8SPUHGRXQUY

ヤダモチャン、ピネコチャンボコリーヌ彡:D)8┓

ちょ、ちょと急いでまつ(*≧艸≦)クスクス
とりあえず、これ貼らしてにゃっ
モヒカンサンタパンダちゃん♡

ワーッ 爆笑
εε=(((((ノ・ω・)ノ
「記念日とカウントダウンとお祝いとメモ」の回答画像43
    • 1
この回答へのお礼

緋っちゃま、こんにちは♡。ちょいとお礼を忘れ気味になってます(汗)。
あっちのスレでも一個…忘れているかな?(礼)。

今日からお店も年末年始の休みに入って、折角家族水入らずの時間を過ごせると思ってたら…風邪の悪化(爆)。座薬入れてまぁす(笑)。

このモヒカンパンダの画像は、奥さんに全て贈ってますよ。
トプ画として使ってるみたいで、とても喜んでます。ありがとう!って。

今日はお礼を一斉にこなそうと思ってたけど、前述の様な体調なので無理っぽい(笑)。
色々書きたいけど下手すれば都市またぎになっちゃうかもです(涙)。
その点はご了承くださいませですわよ(爆)。

緋っちゃまはもう年末年始のお休みに入ったのかな?まだお仕事?
色々やる事もあるだろうし、例年よりも寒くはない感じだけど…気を抜くと体調を崩しちゃう…という典型的な例がここにいるから(笑)、無理はしないでくださいね。

では私もボチボチやっていくのですわよ!おほほほほほ!

ヤダモチャン、ねぼたん

やっぴっぴー!
ピネコチャンボコリーヌだおー
  |\__/|
  | / ∧ \ |
 ( = >ω< = )
 ⊂ニ|  |ニ⊃
  ~ | _ |
    UU
ジャーンプ!!

ぇぇえ?!3連続ケーキ作ったってそれは凄すぎるぅぅ
Σ °ロ°≡( ノ)ノ
カオモドッテコナイ〜

うあー!しかもうちの苦手な焼くケーキだ……
難しそう……
ねぼた先生と呼ぼう.。.:*✧
ぇぇえ!明日から休みイイなぁ
でも、そろそろお仕事暇になるから、そしたらここの動画もじっくり観るね( ᵒ̴̷͈ᗨᵒ̴̶̷͈ )
12月は思ったよりパタパタだったから、
1月は溜まってる休みを使って趣味に没頭しよっと❁.*・゚

ヤダモチャンまた後でゆっくりね〜
黒猫サンタさん置いてくね〜キャキャ❁.*・゚
「記念日とカウントダウンとお祝いとメモ」の回答画像42
    • 2
この回答へのお礼

ピネボコリーヌ、やっぴっぴ~(爆)。
ヤダモチャンツルリーヌだぞう(禿)。

緋っちゃまのおかげでねぼたんの「ケーキ熱」に火が点いちゃったのかもしれないですね(笑)。これだけお互い上手に出来るの、正直羨ますぅいorz。
私の場合、今はサポート無しだと色々出来ないから、緋っちゃまとねぼたんにサポートお願いしようかな?

あぁ…両手に花♡。花に囲まれるプラチナの様なヤダモ(殴)。

ホントgooには色んな先生がいて、趣味の幅も広がりますね。
目指せ!ミナたん師匠!私も女子力を磨か(蹴)。

緋っちゃまは今年おっぱ(殴)いっぱい忙しいのかな?
キリ良く締めて、いい新年を迎えなくちゃですな。
来年も一緒に暴れまくるとしましょうね(笑)。

この黒猫ちゃんは、緋っちゃまの腕まくらで寝てる子ですか?
やっぱ黒猫って可愛いなぁ…、ブラッシングした後の毛艶の美しさったら、まるで私の頭みた(殴)。

やっぱ緋っちゃまとねぼたんって、料理・猫……趣味があうお姉さん&妹って感じですね。身長も同じ位だったっけ?私に惚れる所も似て(Wビンタ)。

では私はプレゼント行脚に出かけてきますよ(笑)。今日の内に済ませておいて。
明日は娘が物心ついて…初めてゆっくり過ごすクリスマスにしたいと思います。
でもスキを突いてスレに乱入するかも(笑)。ここも自由に使っててくださいね。

ではまた…夜か明日にでも♡。これも配達しておきます。

Whitney Houston ft. Mariah Carey - When You Believe (From The Prince Of Egypt) [Official Video]
https://www.youtube.com/watch?v=LKaXY4IdZ40

やったん、姫たん(♥・∀・)つMerryChristmas. ゜*。

:゜◌*ᔦᔧ॰ॱ

今日会社で仕事中にケーキ食べさせてもらえちゃった^^*
最近ケーキ食べまくり꜆꜄꜆꜄꜆
今日朝から3個食べたよ:( ;´꒳`;)

やったん、ニセモノオレオがたまたま家にあったから昨日の夕方又ケーキ作っちゃった^^;

ケーキ作り3日連続…

前回作った残りのビスケット勿体ないから混ぜたら、オレオの黒+ビスケットのアイボリーで茶色のケーキになっちゃった(笑)
焦げたかと思ったよ(´▽`) '`'`'`'`

レシピ無視して分量適当に作ったから形になっただけ良しとするか:( ;´꒳`;)

今年の仕事今日で終わったよ~。
明日から1月5日まで休み…‪
やることないし何して過ごそ~๛ก(ー̀ωー́ก)‬

やったん、姫たん楽しいクリスマスを過ごしてねん.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.
「記念日とカウントダウンとお祝いとメモ」の回答画像41
    • 1
この回答へのお礼

ねぼたん、メリークリスマス♡!暖かい一日でよかったですよ。

ねぼたんケーキずくし!(笑)、このままだとねぼたん自体がケーキになっちゃうかもですよ(笑)。
でもお仕事している方々にケーキを振舞ってくれるなんて、素敵な所で働けているねぼたんも幸せですね。そんなちょっとした気遣いだけでも、仕事するの楽しくなっちゃいますもんね!…うう……いい話だよぉ(*థωథ)。

今回のケーキもふんわりサクサクで美味しそう♡。
色も良い感じですよ。クッキーも焼けて香ばしくて美味しかったのかな?(涎)。

そうそう、分量適当でも「奇跡の出来栄え!」になる事って、結構ありますから。
でも「もう一回作ってみよう」と思った時…分量を覚えていないって事、あります(笑)。
思い出し思い出し作ってみても「‥‥違う」みたいなの(爆笑)。

でもそれもまた良し!ってのが料理ですよね。

5日まで休みですかぁ…、確かに時間ありすぎて困っちゃうかもですね(汗)。
私もやる事沢山ありそうで結構無かったりするんで困ってます(笑)。

この機会に、にゃん君とねこた君に「普段してあげられなかった事」をしてあげるのも、今より猫との愛情深める意味でもいいかもですよ。
サンタにゃん君の後ろ姿…可愛い♡。

つっくりまったりブラッシングしてあげれば嬉しいだろうし、満足するまでおもちゃ遊びに付き合ってあげるのも、兄弟にとっては嬉しい事だと思います。

あまりにやる事無ければ、gooでウロつくのが一番!(笑)。
私もいつでもお待ちしております(笑)。

ではねぼたんも、素敵な一日にしてくださいね♡。
あっ、この曲好きかどうかわからないけど、お配りしてるんで、よければどうぞ。

Whitney Houston ft. Mariah Carey - When You Believe (From The Prince Of Egypt) [Official Video]
https://www.youtube.com/watch?v=LKaXY4IdZ40

ヤダモチャン、ねぼたん、やっぴー!

ピネコチャンボコリーヌ彡:D)8┓どえーす♡

お手(  •ω• )⊃
はいよくできまちたーキャキャ❁.*・゚
ちょっと
後でまた来るね、ちょとお料理とかねこたんとか、いっぱい話したいのにー( ੭ ˙ᗜ˙ )੭
ここほっとするお(*≧艸≦)クスクス٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。
空飛べそう!!  |\__/|
  | / ∧ \ |
 ( = >ω< = )
 ⊂ニ|  |ニ⊃
  ~ | _ |
    UU
猫だから飛べにゃい爆笑

なんか素敵な大人になりたいな…勉強とは言え、疲れるぅ……
お料理ってむじゅかひー!
   ァ ∧_∧ ァ,、

このヤマダさんきゃわいいお⤵︎ ︎

また来るから締めないでねーーっ
(´-﹃-`)Zz…はっ!まだ寝ちゃダメっ!

ワーッ
εε=(((((ノ・ω・)ノ
    • 1
この回答へのお礼

ピネコチャンお分かり(  •ω• )⊃(殴)おかわり!(笑)。
こんばんぬっ!(爆)。

うんうん、ここは緋っちゃま・ねぼたん・亀さんしか使って無いんで、ほっこりゆったりまったり使っていってくださいね。
たまぁに「自称良貨」が来るけど(爆)。補足に反応するのかな?(笑)。
でも補足はキチンと使っていきますよ。

てか私、5~6個前の緋っちゃまのレスの「締める」を「諦める」って読み間違えてたみたいです(爆)。私は真矢みきかっ(笑)。

ねぼたんと一緒に空飛んでくださいな。
私は下から、ふたりのスカートの中覗い(タイーホ爆)。
私も加味を振り乱しながら一緒に飛びたいと思います(無理爆)。

緋っちゃまもまだまだこれから、色んな事勉強できますよ。
勉強と考えるよりも、「楽しんで身につける」って考えた方が自然と勉強になりますからね。楽しんだ者勝ち!…この精神でいきましょうぜ、親分(爆)。

料理だって「誰かに見せてあげたい」って気持ちがあれば、こうやって楽しめる上に勉強になってるでしょ?仕事も人生も、それと同じ…って考えればいいんじゃないかな?と、ふざけたヤダモが語っております(爆)。

ぬこにこんな事されたら、仕事も遅刻しちゃうかもですね(笑)。
上司にも「猫が離してくれなくて…」と、正直に謝るかもですよ(爆)。

眠たくなったら私の腕まく(殴)…そいで添い寝(蹴)。
無理しないで寝たい時に寝ておくのが、健康の秘孔(突)秘訣ですよ。
ではまたあとで♡。

やったん、姫たんこんにちわぁ (´▽`)にぱ〜

今日はちょっと暖かいね~❁⃘*.゚

猫の散歩も行ってきて今やっとゆっくりコーヒー飲んでるよん^^*

やったん、わんちゃんの名前ドンちゃんって言うんだね~♡~(>᎑<`๑)♡

小型犬のわんちゃんかな~?男の子?
ワンたんと猫たまの室内飼いはどんな感じ?仲良くなってきたかな~?

気になってたから質問攻めになっちゃった^^;
ごめんね꜆꜄꜆꜄꜆

今ね、クックパッド見てたら美味しそうなケーキ見つけた!!!

ザクザクしてそうでかなり私の好みな感じ♡
近々作ろうかな~(^.^)

●オレオのベイクドチーズケーキ by みーのーと https://cookpad.com/recipe/3104315
    • 1
この回答へのお礼

ねぼたん、こんにちはぁ♡ (´▽`)3%(さんぱぁ~せんと笑)。
今日は暖かいですねぇ~、もう明日はイブだけど、良い感じで晴れそうな予報(嬉)。

私も猫を撫でつつ…ドンと遊びつつ…gooを始めつつ…コーヒー飲んでました(笑)。

ドン(4ヶ月)って名前だと男の子っぽいけど、女の子です(笑)。娘命名。
よくいるタイプの中型の雑種ちゃんです。大人しい子ですよ♡。
ドンの散歩は、年が明けてから頑張っていきたいと思ってます。

猫達にも受け入れられてて、猫もしっぽでドンをあやしたり調子に乗ると猫パンチで躾けしたり(笑)。でも落ち着いてる時は、みんなでグルーミングしたりしててとぉ~っても癒されてますよ♡。私も混ざりたい位にモッフモフ(笑)。

恐らく猫の方が多いから、「自分も猫!」ってかんじになっちゃうかもですね(笑)。
それもそれでいいかも。

オレオのチーズケーキ!
食感がたまらないでしょうね。生クリームにもオレオが混ざってるから、クリームチーズ自体の味も美味しそう!オレオケーキとコーヒー…めっちゃ合いそうですね。

……「オレオ」って入力したら、予測変換で「オレオレ詐欺」って出て来る(笑)。
ねぼたんのスマホはなりませんか?
「顔」って入力すると一発目が「(༎ຶ⌑༎ຶ)」になるし(笑)。

そういえばねぼたん、朝食は食パン派だったっけ?((ε( ° Θ ° )з))
手軽で美味しそうな食パンの食べ方見つけたんで、よかったら試してみてちょ♡。

朝から幸せ!簡単アレンジ『チーズケーキ風トースト』Cheesecake Toast
https://www.youtube.com/watch?v=DtCiJVZ2eRU

ヤダモチャン、ねぼたん

おそやっぴー!٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。
ねぼたん、すごか……
流石、お料理大好きママ♡
うちなんて今日ヘトヘトやよ_( _*`ω、)_
しばらく作りたくないー
ねぼたんママ、家族の為に偉いだー( *ˊᵕˋ)ノˊᵕˋ*) ナデナデ♡

ヤダモチャン!ちょと待ってね、後で見るからね(笑)
わんちゃん初めてじゃなかったのね(*≧艸≦)クスクス
ごめんちゃい
うちね、太腿に齧られた歯型があるの。
高校生の時に噛まれて、制服が裂けて引きずられてね、
でね、自分ちの犬以外、全く触れなくなってね。
今でも子犬も触れないのね。
だから娘さんがそんなんならないように心配しちゃったぁ
ヤダモチャンはやっぱり完璧だにゃぁ
今日も黒猫の○○ちゃんに腕枕で寝まーす

ピダモチャンはヤダモチャンの手下みたいなので!
ヤダモチャンはピダモチャンの手下です!!

お手!(  •ω• )⊃

ァ ∧_∧ ァ,、
ねぼたんもオヤスミー
    • 2
この回答へのお礼

ピネコチャンボコリーヌ(:D)┓(爆)。
遅くなっちった(テヘッ殴)。

犬にはね、私も小学生の頃に噛まれて以来…飼い犬以外は苦手ですよ(笑)。
隣の家の放し飼いだった、いつも顔を合わせる犬(うちの犬とは元兄弟爆)。
ももの付け根と焼きバラ(殴)脇腹に、今もミミズばれみたいに傷跡あります。

やっぱそうなっちゃうと…トラウマみたくなりますよね(笑)。
猫(野良猫)なら、近付いても威嚇はしてくるけどそれ以上寄ると逃げて距離を置いてくる。……っでも犬って尻尾振ってても急に真顔になって咬み付いてくる事ある(爆)。
特に「犬が苦手な人」と理解して吠えたりする所が…ね?(笑)。

だから家のドンは家族だけじゃなく、色んな人と触れ合わせて「おごり高ぶらない犬」に育てていきますよ(笑)。でも愛情は忘れないつもり。

私は完璧でも絶壁でもないですよ(笑)。
緋っちゃまに見習う点も、非常に多い。
やっぱヤダモは、ピダモの手下として頑張っていきますよ(笑)。

ピダモ「やっておしまい!」
ヤダモ「アラホラサッサ~ッ!」(ヤッターマン風に爆)。

もうこれから寒いばっかだね(笑)。筋肉強張る(震)。
お散歩デビューは来年に持ち越します(笑)。

今日はお仕事なのかな?いずれにせよ?頑張っていきまっしょい!

いよいよ明日はラブ(殴)デブ(蹴)ウブ(叩)イブですね♡(礼)。

やったん、こんばんฅ(>ω<*ฅ)ニャ

今日もケーキ作っちゃった♡
バナナのパウンドケーキだよん。

ケーキ作り動画見まくり( ꒪⌓꒪)ジー

楽しくてハマりそ~( ≧ᗜ≦)੭ु⁾⁾バンバン

さあ、ご飯の支度しなきゃ〜まだ洗濯もたたんでないのだ~:( ;´꒳`;)꜆꜄꜆꜄꜆

またきま~す( ^_^)/~~~♡
「記念日とカウントダウンとお祝いとメモ」の回答画像37
    • 1
この回答へのお礼

ねぼたん、こばは!(爆)こんばんは♡。

ぉおっ!コケ~((ε( ° Θ ° )з)) コケ~!笑。
二日連続でケーキ作り!ねぼたん、楽しんでますね~。
バナナの焦げ目が良い感じ…甘ぁくなってるんだろうなぁ(涎)。

やっぱネットって便利ですよね。
以前だったらレシピ本とか買って、1から10まで目を通して作らなくちゃいけなかったのに、未だと動画で手順も詳しく分かるし、それこそ知らなかった様な料理も沢山見つける事が出来る!

その上でここでもレシピのやり取りができる!(笑)。
それが趣味になってウデも上達すれば、家族も幸せっていういい連鎖が生まれますよね。

今日は我が家はかしわ飯おにぎりとちゃんぽん・プチトマトたっぷりサラダでした。
温まって幸せだけど…ねぼたんの差し入れもこりゃまた幸せ♡。

このパウンドケーキも家族で味わわせてもらいますね♡。
ねぼたんも家事忙しそうだけど、ゆっくり頑張ってちょ~~~!

そうそう、なんか面白そうな猫用ケーキの動画見つけたんで貼っておきますね。
さすがにカロリー高そうだけど(笑)、サイズを小さくしたら、猫喜びそうです!
他にも見つけたら教えますね~!

【猫用ケーキを作ってみた】黒猫チョコ 2才の誕生日
https://www.youtube.com/watch?v=4QcTk6qbXs8

←前の回答 2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 次の回答→