プロが教えるわが家の防犯対策術!

記念日を忘れてしまってパートナーに怒られたり…って事…あります(涙)。
忘れない為のメモ帳みたいなものです。

大切な日を忘れない様にしておいて、皆でささやかながらお祝いしませんか?

質問者からの補足コメント

• ちょいと席外すので、「簡単!かぼちゃプリン」のレシピをば!
    お仕事忙しいみたいだけど、無理しないでね~っ!

フライパンで簡単!!かぼちゃプリン/みきママ

【かぼちゃとお家にあるものでOK】とにかく簡単に作りたい方のための『かぼちゃプリン』Pumpkin Pudding
    https://www.youtube.com/watch?v=rbFRYlVoyzE

• メリークリスマス!

って事で、家族との時間・美味しいケーキ・ジューシーなチキン(笑)を楽しみましょう!!

「記念日とカウントダウンとお祝いとメモ」の補足画像2
  • お礼ちょっと遅れます(汗)。

まずはキキさんにお返しでございます。
    キキさんといえばこれかな?という物です。

あとこれは…キャバ系メタル?(笑)野武士系メタル?(爆)。
    見た目とは違った、メロスピバンドです。

LOVEBITES / When Destinies Align [4K MUSIC VIDEO]

「記念日とカウントダウンとお祝いとメモ」の補足画像3
  • ねぼたんへのお返しは、これでいかがかな?

丁度一週間毎日変えられるならよかったけど、中途半端に6個(笑)。
    にゃん君・ねこた君に似た柄は無いけど耳元を飾ってくださいませ!

あとねぼたんの音楽の趣味が分からないので(爆)、クリスマスぬこを。
    トナカイ姿の猫の「現実を見つめる視線」が、やけに笑えます(笑)。

【子猫】保護して初めてのクリスマス〜1年後…

「記念日とカウントダウンとお祝いとメモ」の補足画像4
  • 因縁(爆)新年…コケまして(殴)明けましておめでとうございます。
    観念(叩)今年もよろしくお目が高い…お願い致します。

というおちゃらけをやってるヒマも無いんですが(笑)、今年も楽しくいきましょうね!
    お礼は年始行事が落ち着き次第、高田純次…順次書いて行きまぁす。

今年も良い一年である事を願いつつ…、沢山笑いましょう!

謹賀新年2020!バンザイ寝正月な猫様w

「記念日とカウントダウンとお祝いとメモ」の補足画像5
  • ありがちですが(爆)……ささやかですが……誕生日おめでとうございます。

Stevie Wonder - Happy Birthday (HD) (LIVE)

「記念日とカウントダウンとお祝いとメモ」の補足画像6
  • かまちょ…いやn4ow24svsさんへプレゼント!

good押しときますね。

• イライラしちゃあダメですぞ!(笑)。
    取り敢えずこの…曲調と歌詞の内容が全く合わない曲でも聴いて、「ちょ…(笑)」てな気分転換をしてくださいませ。

ボーカルのリバーブ(残響)・加工具合が、余計に「勿体ないなぁ(笑)」と感じるバンド(爆)。
    なかなか「すごいボーカル」は見つからないorz。

そこに鳴る / METALIN【Official MV】

No.102の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/02/14 16:54
  • ちょいと補足も減ってるし、レスも100越えたんでひとまず締めさせて頂きまぁす(礼)。
    またの機会に見かけたらよろしくです。ありがとうございました。

A 回答 (106件中81~90件)

やったん、姫たんこんにちワンコ!

ฅ▽・ᴥ・▽ฅ

今ね、お昼ご飯にカラムーチョ焼きそば食べたよ。
その前にマカダミアナッツチョコ1箱食べたからお腹いっぱ~い⸜❤︎⸝‍

マンゾクマンゾク

貼り付けてくれたレアチーズケーキ、一時期ハマって良く作ってたよ!
違う人のレシピだけど材料は同じみたい。

簡単でめっちゃ美味しいよ°ʚ♡ɞ°
とくに底のクッキー部分激ウマ(๑'ڡ'๑)♡‬

量りの上に外したミキサー置いて、レアチーズの材料量りながら全部いれてミキサーにかけるだけでも出来るよ^^*
洗いもの少なくすむし♬︎♡
クリームチーズは小さくして入れないとミキサー回らないけど。

そして底に敷き詰めたクッキーの上に流して冷蔵庫で半日~1日冷やして出来上がり\(^^)/

クッキー潰すのだけ面倒だけど他はめちゃ簡単!

姫たんのババロアのケーキもめちゃ美味しそうだね!!!
贅沢チーズケーキ.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.
…の貞子風(˙˙*)? ꉂꉂ 笑*

これ作れたら女子力高って感じ!
難易度も高そ~
苺♥の形だし。

食べたい食べたい~
    • 1
この回答へのお礼

ねぼたんこんにちあ~ん!ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”(笑)。
お疲れ様でぇ~す((ε( ° Θ ° )з)) 。

辛い焼きそばと甘いマカダミアチョコ…辛味と甘味でリピートしちゃいそう(笑)。
やっぱねぼたんもいっぱい食べると「幸せ~♡」ってなっちゃいますか?
扇を片手にヒラヒラさせながら「ねぼは満足じゃ」ってなったりして(笑)。

そうそう…「UFO・男梅味(爆)」はビミョ~な味でした(笑)。
ドンキで見かけても、手を出さない事をお勧めしますよ(爆)。

♡に羽根が生えちゃう位美味しいんですね。こりゃあ作ってみなくちゃ!
クリスマスケーキは別に買うけど、イブの日に家族に振舞ってみよっと!(奮)。

やっぱ料理する時…というよりも終わった後の洗い物が少ないと、「また作ってみよう」って気持ち、強くなりますよね(笑)。
後片付けの事を、味わうよりも先に考える料理は…正直辛いデス(*థωథ)。

需要は無いかもしれないけど「既に砕けたクッキー」とかあれば便利ですね(笑)。

ねぼたん・緋っちゃまのおかげで、今年は家族に満足してもらえるクリスマスを過ごせそうですよ。甘い物と頑張って飾ったツリー。なんかふたりに「ありがとう♡」な気分に包まれてます(照)。

緋っちゃまのババロア…お手製なのかな?
緋っちゃま忙しそうだから、緋っちゃまを待って美味しく戴くとしましょうね。

あと、イイって言わりぇたから(*´˘`*)♥

アヒャヒャヒャ
やはひー!かわゆすぎりゅー(๑♡ᴗ♡๑)

ほいじゃ
おやすみ やさい爆笑爆笑

3秒後…
(´-﹃-`)Zz…グーシピピ
「記念日とカウントダウンとお祝いとメモ」の回答画像25
    • 1
この回答へのお礼

お忙しいかにゃ?(突然の猫語爆)。

このモヒカンパンダ…無表情なのが可愛いですよね。
こんな状況だったら、少し「汗タラ~」ってな感じでもいいのに「どした?」って感じの表情(笑)。

我が家のパンダもこれ位動じないパンダだったら……ごめんなさい殴らないで蹴らないで私だけを愛して(爆)。

スイミング(蹴)睡眠…足りてますか?(病院のポスターみたい爆)。
疲れたら山田&ねぼたん特製の甘い物で、疲れを取ってくださいませ。
私の甘い物?そりゃあ降っちゃまへの愛じょ(モヒ拳爆)。

もうイブまでのカウントダウンしてもいい頃合いかもしれないですね。
この場合「4」なのか「3」なのか…ちょっと混乱してきた(笑)。
聖闘士聖なる夜(爆)。ペギャサスヒャンタジェィィィイィイイ!(爆)。

午後もお仕事頑張ってね。マッサージし(ダーツの的爆)。

ヤダモチャン、|ヾ(。`・ω・)o|Ю コンバンワ!!!

ねぼたん!寝たかぁ!
ゼーゼー 走ってきた!
おそなった!

忘れそうだからメモメモ_φ(..)メモメモ
これと、
あと、手抜きキッチン
まだみれてにゃーと

あー!やーだ肉じゃがとか豚汁って!!
やめてくださいよぉ…

ほんとに、芋ポイじゃないですかぁ
プンスカε٩(๑>ω<)۶з

ほらみなたん風に並べてみたでやす(*≧艸≦)クスクス

ぐははハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ

この苺のケーキが
『 ババロアムース贅沢チーズケーキ3層高層ビル貞子風ハートの苺ドカ盛り山盛りタベテミテミテ……エイエンニツヅク』デス❁.*・゚
ナゲェ……
にゃはははは!(*ノ∀`*)ゞ

とんずるーとかにくじゃいもやろーだなぁいモン(笑)
「記念日とカウントダウンとお祝いとメモ」の回答画像24
    • 1
この回答へのお礼

緋っちゃま、お早うです♡。
最近忙し気味なのかな?睡眠だけはしっかり取ってくださいな。

ちょっと見つけたお手軽チーズケーキが美味しかったから、スイーツ作りにハマッちゃいそうな予感ですわいな(爆)。

電子レンジで2分30秒!世界一簡単なチーズケーキの作り方!Cheese cake made with microwave
https://www.youtube.com/watch?v=Lk8VHfvEK0I&t=19s

女性陣には「もう一個!」とお代わりを要求されましたよ(笑)。
すごく手軽で4時間位冷蔵庫で冷やすだけだから、緋っちゃまもでし!…牛!…是非!(爆)。

緋っちゃまもジャイアント馬場ロア(殴)ババロア作ってたんですね。
こりゃ旨そうだぁ♡。…ってこれ、結構時間かかったんじゃないですか?
いつぃごのカットだけでも、相当な手間がかかってそう(汗)。

私はウサギのヤダッフィーちゃんだから(蹴)、いつぃごたっぷりのケーキが主食なんですよ(殴)。…ババロアってケーキというよりムースとかプリンに近いか(汗)。
いつぃごの甘味とチーズの酸味と、土台のサクサク感がよだぁれ(爆)を誘発しちゃいますな。

緋っちゃまも和食からスイーツまで、かなり上手に出来るみたいですね。
未だに肉じゃがのじゃがいもに悩んでいる…みたいなイメージが私の中にはあったけど(笑)、このババロア見たら二重丸!ですね。

これはねぼたんにも味わってもらいましょう(譲る精神は持っているヤダモ爆)。

んでは今日もお仕事頑張ってねん♡。補足のアンキモ…いきなり再生不可(笑)、youtubeの基準も分かりにくいですね(笑)。貼り付けありがとです。

(༎ຶ⌑༎ຶ)

余分な事入れて消したつもりが…消せてなかった(༎ຶ⌑༎ຶ)(༎ຶ⌑༎ຶ)(༎ຶ⌑༎ຶ)(༎ຶ⌑༎ຶ)(༎ຶ⌑༎ຶ)

そう、最近寒いから運動したくないのに甘い物たべてばかりなの(笑)

ぶー (̂•͈Ꙫ•͈⑅)̂୭*゚
    • 1
この回答へのお礼

余分な事でも消さないで~~~っ!(笑)。
みんなの一言一言が嬉しいんですからっ!(*థωథ)(笑)。

運動したくなくても、ねぼたんはジム行ってるから大丈夫ですよ。
私も登録してる市民プール…早く使って運動しなくちゃ(爆)。
これからまだまだ寒さの本番だろうから、運動もしっかりやって甘い物もしっかり食べて行きましょうね((ε( ° Θ ° )з)) 。

ぶー (̂•͈Ꙫ•͈⑅)̂୭*゚←この顔文字も可愛い(笑)。時々借りますね。

明日もお仕事ガンバ!です。
それでは今日も良い夢を…お休みなさい♡。

やったんこんばんはぁ✧*̣̩⋆̩☽⋆゜

今もう1回やったんの貼り付けしてくれたチーズケーキ動画再生したけどやっぱ凄く美味しそう!

私チョコ入ってなくてチーズだけの方がどちらかといえば好みなんだよな~。
こっち先に作りたくなってきたぞ~꜆꜄꜆꜄꜆

少し先になりそうだからレシピだけ貼っとくよ~ん( ˊᵕˋ* )♩

やったんも甘い物大好きなんだね~.°ʚ♡ɞ°

自分だけおやつ食べてると、猫が欲しそうに見てくるから罪悪感あるよね…かなりわかる~
食べにくい…(~_~;)

なるべく猫のおやつの時間に食べる様にはしてるけど…꜆꜄꜆꜄꜆

こんな簡単にケーキ作れて美味しかったらハマりそうだよね~

♪ ∧_∧
 .°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.♪
   と  ⊃
    (_ニつ
 ⌒⌒ (ノ

寒いから、最近運動はしたくないし、ケーキばかり食べ
    • 1
この回答へのお礼

ねぼたん、こんばんにゃ♡((ε( ° Θ ° )з)) 。

早速食べた感想を(笑)。
う~~~…普通に美味すぅぃいいっ!!手軽すぎて何度も作っちゃいそうです(笑)。
レモン汁の量を調整すれば、自分好みの味に出来そうですよ!

娘もお義母さんも「もう無いの??」と聞いてくる位で(笑)、今度はクッキーの土台を併せて「手軽すぎる本格的チーズケーキ」を作る予定です♡。

…と、クッキーの土台を参考にしようとした動画…、ねぼたんのチョコケーキの動画作成者と同じだった(笑)。「たけ民キッチン」っていう方ですね。
なんたる偶然!こちらもいいけど、まずは手軽な方でやってみては?

YouTube界で最も簡単なチーズケーキの作り方 クリスマスレシピ
https://www.youtube.com/watch?v=xtTJXLZWQRg&t=8s

チョコケーキの貼り付けありがとです♡。他のケーキも美味しそうなの沢山ですね。
ちょっと本格的にクリスマスに向けて、ケーキ作ろうかな?とか考えてます(爆)。

猫の視線…辛いですね(笑)。みんなが見上げて訴えてくる(笑)。
それでもあげると害になるかもしれないから、猫用ケーキとかも検索して作ってみようかな?って考えてます。
ぬこ達に好評だったら、ねぼたんにも教えちゃいますね。

甘い物を食べるから運動もしたくなる…運動する為の「きっかけ」って考えたら、甘い物への罪悪感も、きっと無くなりますよ(*థωథ)。ねぼたんファイト~!(笑)。

上のお礼、また後で書きますね。

やった~んこんにちわんฅ՞•ﻌ•՞ฅ"

うん。質問応募フォームから出したよ!

やったんチーズケーキ出来たかな?

娘さん帰ってきたら喜ぶだろうね~
ケーキ作ってくれるお父さんなんて素敵だね!

♡・.*゜(*´꒳`*)゚*.・♡

この間私の出した質問に貼り付けしてくれた動画のチーズケーキ作ったのかな( ˙꒳​˙ )???
レンチンして冷やすやつ。

もしそうなら食べたら是非是非、感想教えてチョ♡

私も質問に出したケーキ作ろうと思って、昨日クリームチーズとチョコ買ってきたんだぁ!

最近甘い物が美味しくって毎日食べてる。
昨日も晩にドンキホーテでクレープ食べたし
(っ*^﹃^*c)
    • 0
この回答へのお礼

ねぼた~んこんんちにゃん^ↀᴥↀ^

うん、ねぼたんの質問に貼った作り方で作っちゃいました(笑)。
お義父さんとクリスマスの飾りつけしながらついでで作ったから、あと2時間位冷やさなきゃです(ドキドキ)。

今日の食後のデザートとして出すつもりだから、味の感想はまた後で書きますね。
ホント簡単すぎて「ホントに出来上がるのかな?」って、正直不安(笑)。

ねぼたんもチョコケーキ…準備万端なのかな?あれも美味しそうでしたよ(涎)。
ちょっと探して見たけどレシピ見つけられなかったんで(*థωథ)、美味しかったら後でレシピのページ、教えてくださいね♡。

これでハマッたら、今後はスイーツも色々作っていこうと思ってます(笑)。
女子力アップのやったんです(爆)。

ねぼたんも甘い物毎日たべてるんですね(笑)。私もです(爆)。
もう「季節が寒いから」って理由付けしてもいいかもですね(笑)。

寒くてブルブル震えてても、甘い物食べると頭の中が「幸せ♡」って気持ちで埋め尽くされて、寒さも飛んでいっちゃいますもん。
甘い物食べながら猫達に寄り添われて…gooを楽しく使って。
楽しい回答や質問…余は満足でごじゃる((ε( ° Θ ° )з)) 笑。

でも猫達の「何?何それ?美味しい物たべてるの??」みたいな視線は…正直辛い(笑)。罪悪感減らす為に、ちゅ~るをサービスしてます(笑)。

ねぼたんもチョコケーキの感想、よろしくで~す!

( * ॑˘ ॑* )⁾⁾ ウンウン

姫たんありがトン♡

gooからきたメールからもキャンペーン質問入れたし、ブラウザからもキャンペーン見つけたよ~( ˊᵕˋ* )♩

しばらくキャンペーンやってるみたいだね!次からそれで質問出そ~っと。

教えてくれてありがと~
やったんもありがと~*:.。.(*๓´╰╯`๓*).。.:*
    • 2
この回答へのお礼

ねぼたん、こんにちは♡。お仕事おつカレーライス((ε( ° Θ ° )з)) 。

質問、早速出したみたいですね。ちゃんと応募フォームからかな?
キャンペーン中は何度でもOKらしいので、これからの質問はそちらから投稿したら、貰える確率も高くなりそう。

今日は娘が帰って来る前に、簡単チーズケーキを作ってみます。
ブルーベリーソースとミント葉…用意しとかなきゃ(*థωథ)(笑)。

今日は少し寒いんで、ホットカフェオレと一緒に味わいたいと思います(温)。
今日も一日よろしくで~す♡。

ねぼたん、こんばんはぁ(*≧艸≦)クスクス

うちも、たった今またgooに来たよ(笑)
ねぼたんやった方が良いよ。
普段、gooに沢山質問して貢献してるんだから、4000も当たりやすいかもだよ(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
DMは届いてないのかな?
じゃなきゃ、ブラウザからキャンペーン探してそこから質問してみてね。
1月20日まで、約1ヶ月くらい期間があったと思ったけど❁.*・゚
ヤダモチャンチャオ!爆笑
また借りまちた彡:D)8┓ボコリーヌ

(ºдº)アッー!!!!ついでに忘れてた事
なんだけー?
あ、忘れた(*≧艸≦)クスクス

たまご割れたの、正面は可愛いからお預けしとくで、がってん(⌯˃̶᷄ ᴗ̂ ॣ˂̶᷄⌯ั)ゲラゲラ
意味プ〜
   ァ ∧_∧ ァ,、
  ,、'` ( ´∀`) ,、'`
 . '`  ( ⊃ ⊂)
おかちーw

ヤダモチャン→Orz=3
おかちー(笑)

あれ?ヤダモチャン風邪ひいてたの?
お大事にしてください彡:D)8┓ボコリーヌ アーヤーダー!

それから……まだなんか忘れてるような……
んとー
そそ、バンドね、うちも最近色んな曲聴いてて、誰にどれ持ってったとか貰ったとかゴチャゴチャで、同じの持ってきたらごめんね(⌯˃̶᷄ ᴗ̂ ॣ˂̶᷄⌯ั)ゲラゲラ
2回持ってくるとかしょっちゅうだからね❁.*・゚
でも本人は一応、これはあの人にーキャキャ✧*。ってワクワクって持ってきたのに、ステーンと忘れてまうぅぅ(꒪д꒪II

てな事で、たびたび現れる緋っちょんちょんでちたー

あー!さいなら!
お米の回答来て、お礼に困ってウラウラしてもーた
さいならさいならー
εε=(((((ノ・ω・)ノ
    • 2
この回答へのお礼

緋っちゃま、お仕事おつカレーサマー(爆)。…あっ…♡(笑)。

なんかアプリとブラウザ…そすぃて不具合やエラー。
スマホだとかなり面倒くさそうですね(笑)。
ちょこちょこ修正しないで、1~2日メンテでもして統一すれば…てな感じですよ。

私もね「あっ!これ書いておこう!」みたいなの…すぐ忘れてしまう(笑)。
トイレで思いついた話も、パソコンに戻るまでに忘れたり(爆)。
2~3回頭の中で反復するって事…基本を忘れちゃいかんですな(笑)。

勿論「正面モヒカン」は見た事ありますよ!
もしまたレスしてくれる時にでも正面モヒカン貼ってくれると、ヤダモ嬉しくて抱きしめちゃ(殴)。サバ折り食らうかも(怖)。

ヤダモチャン→Orz=3
その後→Orz〓〓〓≡≡≡≡≡加速!(爆)。

動画のダブりは全然OKですよ!
私が「ダブり恐怖症」なだけで、流石に一年使うと一個もダブらずに…ってなこと、正直ムリですもんね(笑)。

でもたまにある…「うぉお~っ!これをあのスレに貼っちゃるぅ!……よっしゃ貼ったぁぁっ!……前に貼ってたorz」みたいな高揚感とガクッとくる感じ(笑)。
だがそれがいい…ですね(爆)。

って事で残りのお仕事片付けて、奥さんの帰り待って寝まぁす。
明日もいい一日の始まり、そすぃて一緒に楽しみましょうね♡。

お休み野菜(使い古し爆)。

…あ、米回答…私だったら「各地の気候に合わせた品種改良と云々…難しいけど叶うといいですね」みたいな風に書くかな?(笑)。では♡。

やったん、姫たんこんばんはぁ。

キャンペーン知らなかった!
アプリから質問しても駄目だよね?
ブラウザから教えてgooに入って質問すれば良いのかな~
ちょっと質問してみよ(*´∀`)♪
    • 2
この回答へのお礼

ねぼたん、こんばんは♡((ε( ° Θ ° )з)) 。

丁度ここにお礼書いてたら、ねぼたんのレスが来てたみたい(笑)。
アプリからでは出来ない…って、キャンペーンの注意書きにもありましたね。

分かってよかったですよ(安)。
私はキャンペーンは使わず、相変わらずの「のらりくらり回答者(笑)」として頑張っていきまぁス!

結構な人数がポイント貰えているみたいだから、ねぼたんも当たるといいですね。
そのポイントで、みんなで乾杯(笑)しちゃいましょう!

デザートは、ねぼたんお手製のケーキで♡。

もう一個のお礼は、明日書きますね。
また緋っちゃまと楽しくお話ししててくださいね。私もどさくさに紛れて(爆)お話しさせてもらいまぁす。

今日も良い夢を…明日もガンバ!です。

ヤダモチャン、ねぼたん♡やっぴー!٭•。

❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。
   ァ ∧_∧ ァ,、
  ,、'` ( ´∀`) ,、'`
 . '`  ( ⊃ ⊂)
ゴホゴホ

そそ!やっぱり案の定ね、当たったよ爆笑
ねぼたんも当たってるはずだぉ
1000P(笑)
多分ね、みんな当たってるね、半分ばら蒔いてるに近いかもね(⌯˃̶᷄ ᴗ̂ ॣ˂̶᷄⌯ั)ゲラゲラ
当たらない方がびっくらぽんかもですぅ〜

さてこれで、あれ買おう!500円分のロマネコンニチワじゃなくて、
ロマネコンコンじゃなくて、
ロマネコンティ1970もの。
これで今年のXmasは、gooのみんなで乾杯しよぉー?

……

エ〜‼Σ(  Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙
一滴も買えないですってぇぇぇぇ?!
ポイントの意味ないじゃぁーん爆笑
750ccで200円ってかいてたやーーん!
プンプン!爆笑

あ!ヤダモチャンも、キキちゃんのスレ閉店にOrzだったのね……
キキちゃんその気持ちだけでもめっちゃ喜ぶかもー゚・*:.。✡*:゚・♡
もういっこのnewの、お題の夜景みたいなムードね(*≧艸≦)クスクス❁.*・゚

ヤダモチャン曲有難う!
ヤダモチャンから貰ったの、キキちゃんに持ってってるよぉ❁.*・゚
これももってくー

あ!あとこのPANDAちゃんも……♡
「記念日とカウントダウンとお祝いとメモ」の回答画像17
    • 2
この回答へのお礼

ピダモチャン♡やっぴー!٭•。❁。.*・゚(殴) .゚・*.❁。.*・٭•。
ゴホゴホって…風邪ひいた?ムセただけ?ど~れおでこを当て(殴)。

やっぱバラマキなんですね(笑)。
Q&Aも、やけにポイントとか登録に関しての質問が増えてるみたい(爆)。
幽霊ユーザーを増やしたいんでしょうね。「登録者〇万人!」みたいなものを残す為。

でもタダ同然で貰えたみたいで、ある意味ラッキーかもですな(笑)。
他の人も貰った報告、多いのかな?最近ポイント放置状態だから、べ…別に…う…羨ましいなんて…思って無いんだからねっ!(ヤダデレ爆)。

ロマネコンティなんてあったの!?またまたぁ~~(笑)。
私アマギフにしか目が行ってなかったから、今他の商品見ても「う~ん…」な商品ばかりで困ってしまってワンワンワワンです(爆)。

どっかで何か…ささやかでもお祝い(完敗…乾杯)したいですね。

でももしかしたら、今回のキャンペーンも貰えるかもしれないから、応募フォームからの質問がいいでしょうね。私は絶対やらない(笑)。
…てかねぼたんはキャンペーンの事、知ってるのかな?
ねぼたんにもポイントあげて欲しいです(依怙贔屓爆)。

ホントUBEREATSみたいな感じのお願いして申し分け目(使い回しネタ爆)。
まだちょっと…完全復活がいつになるやらなので、五平餅…ご迷惑おかけしますわよん。
そのうち仕返し(殴)お返ししますよ…最高の♡で(北斗残悔拳)。

この画像…私も「割った生卵」にしか見えませんでした(笑)。
奥さんが笑いながら見せてくれたのも…、思えば数か月前なんですねぇ。

時の流れは早い!
でもヤダモ・ピダモ・ネダモの美しさは永遠に変わらな(ヤダモだけ余分な要素にて繊維の奥まで徹底洗浄爆)。