dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大学生の彼氏にクリスマスであげようと思っているのですがどちらがいいと思いますか?
ポールスミスとラルフローレンです。
普段コートも着たり、暗めの服を着てます。

「大学生の彼氏にクリスマスであげようと思っ」の質問画像

A 回答 (3件)

ポールスミスがいいですねー、オシャレだし人気ですよね!

    • good
    • 0

貴方に愛があれば、


どちらでも喜ばれますよっ!
    • good
    • 2

暗めが多いなら、柄があるポールスミスの方がアクセントになり良いと思います。


ポールスミスは大学生は定番なので良いと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど…!
参考になります(;_;)
ありがとうございます(^^)

お礼日時:2019/12/13 17:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!