dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏いるのにクリスマス会うか会わないか予定が決まっていません❌


まず始めてのクリスマスやのにすごさないってどうなの?って思います

でも会わないなら何となしにラインで言ってくれたら全然いいのに

それすらなし。

彼氏が多忙な人なのですが彼氏にクリスマスどーするって私から聞いた方がいいのでしょうか?

なんかそれも違うなって気がしますが

A 回答 (2件)

貴女もしくわ別の女性を天秤にかけていて究極の選択かも?

    • good
    • 0

彼から、連絡が無ければ、貴方から、


連絡してみたら?
「クリスマスに、会いたいんだけど、会えないかなあ。仕事忙しくて、大変だね。でも、都合良かったら、会いたいなあ」と、LINEしてみたら、いいと思います。
貴方から、甘える事も必要ですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!