アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学生男です。

3ヶ月程前に別れた元カノにご飯に誘い来週の昼に行くことになりました。自分的には復縁したいと思ってます。
しかし、もし昼後空いてたらどっか行かないかと誘ったらとりあえずご飯だけにしようと言われてしまったのですが、これは復縁の可能性は低いですよね?

A 回答 (1件)

脈があるならば相手のほうがある程度あわせてくれると思いますので現段階では少し難しいように感じます。


ただご飯の誘いは受けてくれているので友達のような関係から少しずつ仲を深めていけるかもしれません。
こちらからアプローチしすぎると相手に重いと思われてしまうのですでにふっきった感じで気楽な友達のように接すると思います。
また自分の気持ち的にも割り切ってしまったほうが楽ですし復縁できたらラッキーくらいな感じがいいかと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!