準・究極の選択

あざらしを生け捕りして、生で食べるらしいのですが、
本当ですか?
動物を生で食べるのって
信じられません。

A 回答 (5件)

アザラシは海の生き物なので、山に登る登山家は


アザラシを捕まえようがありません

アザラシを食べるのはイヌイットの人々で、彼らが
暮らす極北では野菜が育たないので、アザラシなどを生で
食べることでビタミンを摂取し栄養バランスを保っているので
必要なことなんです
    • good
    • 3

白魚の踊り食いだと、生どころか生きたまま食うぞ。


地域によっては、蜂の子も生きたまま食べるし。
    • good
    • 0

刺身ってわりと「生」だと思う.



白魚とか.
    • good
    • 2

山にはアザラシは住んでいません。

    • good
    • 1

動物生でって、牛だって鳥だって馬だって魚類全般生で食えるんですけど

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報