プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友達の誕生日に何かと奢ったりしているのに相手から何もありません



これについてどう思いますか?

A 回答 (4件)

私なら、縁を切ります。

    • good
    • 0

奢って不満ならあなたも今後奢らないだけ。

    • good
    • 0

あなたは、誕生日祝いのお返しが欲しくて、奢ったのですか?


人は人、自分は自分です。
良く人を見て、お付き合いしましょう。
    • good
    • 0

一般的な人だと、お返しすると思いますよ。


でも、相手から何かしてもらおうと思って、お誕生日に奢った訳ではないんですよね?
あくまでも、あなたが友達をお祝いしようと、思っての事なら、相手から何も無くても何も思わなくていいと思いますよ。
もしかしたら、その友達はあなたのお誕生日を知らないかも知れませんし、忘れてらっしゃるのかも知れませんからね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!