dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日、この服装で遊びに行こうと思います!!


中一女子なんですがおかしいでしょうか??

「今日、この服装で遊びに行こうと思います!」の質問画像

A 回答 (5件)

今日は凄く寒いのでカーディガンだけでは寒いと思いますよ。


風が通らない上着が欲しいです。
    • good
    • 0

寒くないですか?(^_^;



コーデその物はOKです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ヒートテックとインナーを着ているから大丈夫です!!

お礼日時:2019/12/15 10:19

とっても素敵だと思います。

センス抜群です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(´;ω;`)

お礼日時:2019/12/15 10:19

パンツよりミニスカートですよ‼️


若い女の子だから
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね(汗
でも、寒いんですよね〜( ´;ω;` )

お礼日時:2019/12/15 10:19

いいと思うよ。

ただ、セーターの下にヒートテックを着ていないと寒いのでは。
風を通す服装は室内はいいけど外は寒いですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ヒートテックとインナー着てます!心配してくださってありがとうございますm(*_ _)m

お礼日時:2019/12/15 10:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!