dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この服装(写真)で明日遊びに行こうと思っています。
ファッションセンスのある方、これを直した方がいいとかあったらぜひ教えてください。
お願いします。

「この服装(写真)で明日遊びに行こうと思っ」の質問画像

A 回答 (8件)

オーバーサイズの服は露出しないほどオシャレ見えするのでちょっとダサいです。


又、敢えて透け見せしてる服はオーバーサイズではないですが、オーバーサイズではない服(長いので「Y2K」とします)は露出すればするほどオシャレ見えするので胸が小さく見える物は着ない方が良いですよ。
さらに言えばオーバーサイズとY2Kの服の組み合わせはお互いの得意分野が真逆なので基本的には相性が悪いです。

参考
胸を小さく見せるVネック①
https://img.ltwebstatic.com/images3_pi/2022/01/2 …

胸を小さく見せるVネック②
https://shop.r10s.jp/junglejungle/cabinet/ev6/ev …

胸を小さく見せるVネックをY2Kでやると・・・①
https://item-shopping.c.yimg.jp/i/n/dholic-store …

胸を小さく見せるVネックをY2Kでやると・・・②
https://d13bk85vz164q6.cloudfront.net/snidel/Pro …

ただしニットはY2Kでも似合いやすいです。
https://cdn-images.buyma.com/imgdata/item/190916 …

同上
https://s7d2.scene7.com/is/image/PoloGSI/s7-1236 …

ちょっと違う例
オーバーサイズでちょっと定番になりつつあるスタイル
https://d.kuku.lu/3777282f6

Y2Kで同じことをすると・・・
https://sweetweb.jp/wp-content/uploads/2021/12/A …

ただしクロップドジャケット+オーバーサイズのトップスならオシャレになります。クロップド+オーバーサイズが唯一オシャレに見えるオーバーサイズとY2Kのコラボまである(×って書いてある左側。胸が小さくなければ似合います)
https://cdn.michill.jp/img/articles/115326/thumb …
    • good
    • 0

No5さんが、写真を出してくれましたね。


左下なんか、いかがです?
    • good
    • 1

No1です。


厳しい回答なのに、返事ありがとうございます。

他の方の回答のように、バッグも帽子もアンマッチですね。
100点満点の30点です。
シャツ袖が手首まできているので、此れもダラン感ありですね。
この季節ですから、ズボンもシャツも7分丈はどうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

厳しい回答はとても有難いので、逆にありがとうございますですよ!
スボンもシャツも7分丈の物がなかったです。本当にですいません。
他に何かあればお願いします。帽子は被らないことに決めました!

お礼日時:2022/09/09 20:07

その辺りは予算と好みにもよると思います、ストリートに寄せるか中間をとるかでもかわると思うのと…文字にすると、沢山あって迷うと思うので、良ければ写真にて。

「この服装(写真)で明日遊びに行こうと思っ」の回答画像5
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おー!!
わざわざ写真で!ありがとうございます!!!
そういう系のバック持っているので、どれが合うか試してみます!ありがとうございます!

お礼日時:2022/09/09 20:03

個人的には可愛いと思います、ただこの服装の場合バッグは違う方が良いかも…?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どういったバックがいいですか??

お礼日時:2022/09/09 19:34

上のシャツ の間違いでした、、

    • good
    • 0

下のシャツを前で縛ってみるとメリハリが出ていと思います。

あと、帽子はない方がいいかと、、
    • good
    • 1
この回答へのお礼

帽子はなしですね!わかりました。
シャツは前で縛ってみます

お礼日時:2022/09/09 19:35

男目線ですが、残念!


ダラーっとして、しまりがない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんと!男目線で!ありがとうございます。
スボンは、この写真とは違いダボッとしたズボンの下をおろうと思ってました。でも、それもダボってしてますね。ズボンを変えたらいいですか??

お礼日時:2022/09/09 18:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!