dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

杉並区で灯油を配達してくれる所を探しています。どこかご存知の方がいたら教えてください。

質問者からの補足コメント

  • ちなみに桃井です。近くのガソスタは2キロ先なので、行くのは難しいです。交通が自転車のみなので。

      補足日時:2019/12/15 10:14

A 回答 (3件)

違う違う、配達依頼したらいいんだよ。

ガソリンスタンドに電話してみて。
    • good
    • 2

近くのガソリンスタンドじゃね?

    • good
    • 1

杉並区の配達区域(但し、車が入らない狭い道筋は不可)


阿佐谷北・阿佐谷南・天沼・井草・和泉・今川・梅里・永福・大宮・荻窪・上井草・上荻・久我山・ 清水・下井草・松庵・善福寺・高井戸西・高井戸東・成田西・成田東・西荻北・西荻南・浜田山・堀ノ内・本天沼・ 松ノ木・南荻窪・宮前・桃井・和田
http://www.nissan-j.jp/touyu/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。こちらは道が狭く対応不可でした、、

お礼日時:2019/12/15 10:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!