これ何て呼びますか

これって胡散臭いですか?飲むだけで身長伸びるって。

「これって胡散臭いですか?飲むだけで身長伸」の質問画像

A 回答 (4件)

髪の毛ですらひと月1cmくらいなのにw


凄いでたらめ広告
    • good
    • 1

景品表示法や薬事法に引っ掛かりそうなコピーですね。


1ヶ月で+7.2cmって成長期の年代でもあり得ない数値。
まるでマンガです。
胡散臭いではなく明らかな虚偽広告です。
    • good
    • 1

そういう物が有ったら、今頃は高身長人で溢れかえってる。

    • good
    • 0

インチキです。

今時、こんな宣伝をしているなんて呆れてしまいます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!