電子書籍の厳選無料作品が豊富!

3DSのインターネットを解除したあとの戻し方を教えてください!弟がどうしても通信がしたいと言っているのでしてあげたいです!

質問者からの補足コメント

  • 補足なんですが接続先も完全に消してあるじょうたいです

      補足日時:2019/12/15 13:04

A 回答 (2件)

ここに質問できるって事はネットで調べる事もできるよね。


「3DS接続」で検索すると出てくるよ。
意地悪と思うかもしれないけど、環境でやり方が違うので言葉では説明が難しいんだよ。
    • good
    • 0

アナタがPCでインターネット接続しているのなら、接続ルーターを無線LAN接続出来るルーターに買い換え、3DSを接続出来るように設定すれば良い。


方法は、無線LANルーターと、3Dの取説をよく読む事。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!