プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕によく懐いている綺麗な小6の女の子がいるのですが、夢の中でその子に挿入して、お互いの手を握り合いながら、優しくゆっくり腰を動かして、その子のことをイかせてあげる夢を見ました。そうしたら、翌日、偶然その子に会ったら、「昨日の夜○○さん(僕の名前)の夢を見ました」と言われました。どんな夢かは聞きませんでしたが、僕たちは一体どんな関係なんでしょうか?

A 回答 (6件)

ただの「あなたの妄想」です。


一言…怒られても構わず言いますが「ただの変態」です。

手を出したらおしまい。
他の健全な「ロリ指向」の方々への風評被害も広まりますね。

ちょっとは脳(思考)の矯正をしてください。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

イェーイ。

お礼日時:2019/12/18 23:20

魂が結ぶ一時の愛。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

うん。

お礼日時:2019/12/18 23:20

その子のことが好きなら、少なくともその子が18になるまでは見守ってあげなきゃいけないし、自分の欲望のはけ口にしてはならない。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/12/18 23:19

これこそセフレです。


いいですか。小6の女の子だからまだ処女だと思います。

ですから挿入する前に指でGスポットと膣括約筋...をいく直前まで刺激を与えて下さい。
指で刺激を与えないで先に挿入してしまいますと、Hが初めて位の女性はなかなかいってくれないです。
ですからチンチンを初めから挿入してしまうと先に射精してしまいます(>_<)
もちろん女の子は不機嫌です(-_-メ)

そうならないように指で行く直前まで刺激を与える訳です。
(直前とは穴がシュクシュクと収縮し始めたり、今までにない喘ぎ声と動作で判断して下さい)
そして次にチンチンを挿入してください。ゆっくりと色々な体位で攻めます。

女性がいった!と思った時に夏の日の恋さんがラストスパートして下さい。
そして最後射精をした時にその女の子は「お互い気持ちよく終わったね。夏の日さんは凄くうまいのね!15分してから2度目にチャレンジしましょう!」となると断定できます。
(いった!とは女性の喘ぎ声と、今までにないすごい動作で人間離れしている時です。その時にオーガズムに達したと判断して下さい(オーガズミックプラットホーム)
回答はセフレ(セックスフレンド)の関係です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

へーい。

お礼日時:2019/12/18 23:19

くだらない質問です

    • good
    • 4
この回答へのお礼

ほい。

お礼日時:2019/12/18 23:19

くだらなすぎて草

    • good
    • 1
この回答へのお礼

へい。

お礼日時:2019/12/18 23:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!